Nicotto Town


メルトのアジト


黒ガチャを予想してみる


あさってからだっけ、シンデレラの黒ガチャ。
・・・(・_・) んー・・・どう考えてもそれほどモチーフになりそうなキャラないんだよなー。
なので、どんなものが出るか予測してみる。


シンデレラの光るドレス 目玉
カボチャの馬車のきぐるみ 目玉

シンデレラの王子様
ねずみの御者
イジワル姐さん
シンデレラのボロボロのドレス
魔法使い

魔法使いの魔法のステッキ
頭乗せガラスの靴
クッションに乗ったガラスの靴(手持ち)
12時を打つ時計塔(背中に背負うアクセ)


・・・こうなると・・・ また女装アイテムになるじゃーん。要らないよ男子にドレスなんかー。
男子には光るドレスの代わりに「王子様の光る白馬」とかにしてくれYO!

アバター
2013/02/13 18:13
ましゅ
着ないよー( ̄_ ̄)
王子様ってもっとかっこいいだろ普通。
ブルマに白タイツの王子様じゃさー・・・
アバター
2013/02/12 23:38
壁|ョ。・`ω・。)かぼちゃパンツの王子様・・・めるるん、着る?着る?かぼちゃパンツ(*` 艸 ´)ウシシシ
明日画像が出るだろうからちょっと楽しみー(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2013/02/12 22:53
LEAFGさん
一定だろうけど、かなーーーり少ないと思うんだよね( ̄_ ̄)
てか、女装するのって中味も男子だよね、きっと
アバター
2013/02/12 22:26
女装アイテムも
一応一定の需要があると思いますが・・・^^;
アバター
2013/02/12 21:25
そら
やはりメルトくんをスーパーバイザーとして雇うしかないだろう運営さん・・・
どんなの出るんだろー??
どう考えてもモチーフが足りないんだよなー。
しかもチョコの森のシンデレラって・・・
ヤダよー茶色のドレスとか(・_・)
アバター
2013/02/12 21:00
おおぉ…!
メルト君毎回こういったの考えてるけど、ホントどれもありそう!!
こりゃ、女装アイテムばっかりだね~
数少ない男子は、着ぐるみを着させてれば良いって魂胆なんだな運営さんw
メルト君のセンスを運営さんも見習って欲しい~(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.