Nicotto Town



50コイン獲得 0212

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
14
シチュー
12
ピザ
13
刺身
13
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
2
2013/02/12 19:19

お客さん5回


連休明けの平日、けっこう忙しかったね^^
どのメニューも良く出ていたょ。
ん?今日は近所の奥様方たちで賑わっていたの?
うみゅ。連休中にお出かけした、みやげ話とかで盛り上がっていたのかな?
にゃ?全然違うって?ゴロゴロするだけの旦那さんや、すぐにおなかすいたと言ってくる子どもたちのおかげでクタクタだったっていう、愚痴のオンパレード?
ふふふっ。誰にも迷惑をかけていないという点で独り者の大勝利だなっ。
みャ?浅はかなり?どうしてかな?
文句は言ってもみんな笑顔だったって?
愚痴るふりして、リア充っぷりを競うのが真の目的?
ぐ、ぐぬぬ・・・

アバター
2013/02/12 23:41
世間では三連休でしたがうちは旦那は二連休で助かりましたw
夕方4時から発泡酒ずっと、ず~~っと飲んでますw
この頃少し肝臓が心配ですけど・・・ゆったって聞きやしないですからねw
え?のろけてる?ぃやぃや本当の話ですって(ふうぅ・・・ため息)




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.