Nicotto Town


ちーにゃん


だいぶ捕獲できました

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ちーにゃん

    レベル:27

    捕獲数:2,635匹

  • 名前:チョコリ

    レベル:25

    捕獲数:2,088匹

今月になって、不吉にも 「コイを2匹も」逃がしてしまいました^_^;
1匹は 明らかに力負けでした ショック!
その上、もう1匹は この音楽がやかましくって HIT に気付きませんでした
半月で2匹とは… 漁師のプライドが(T_T)

チョコ動物の捕獲ご褒美は 2目に入ります
この辺でやめようかな Cコイン残高は使いきれません
 

アバター
2013/02/13 18:30
もうご褒美の2順目なんですか。
速いですね
私はクエストの音楽はoffにするかページを閉じます
やっぱり音が大きすぎます
アバター
2013/02/13 11:59
私は開いてすぐに音楽を止めます。
楽しい音楽なんですが、ずっと鳴っているとウザイww
確かに、釣りには邪魔ですね。
アバター
2013/02/13 07:12
いつもマナーモードでやってるから、どんな音楽か((;゚Д゚)オレシラナイ
アバター
2013/02/12 23:44
凄い。
早いですねー
私は帽子もまだですわ。ぼちぼちやることにします。
一巡くらいはできるかしら。
アバター
2013/02/12 23:21
この音楽はほんと大きいです(>_<)
これでコイを逃してしまったんですか!!
なんとも残念…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.