夏のおしゃれ
- カテゴリ:ファッション
- 2009/07/26 23:13:15
1:涼しく
2:洗濯しやすく
を条件に~適当です(´∀`)
あ、二の腕は危険なので見せない。
膝上も危険なのでNGです。
というわけで自然とスカートはマキシ丈とかが多くなりますね。
タイトなものよりひらひらした方が好きです。
というか動きにくいのでふわ~っとしたやつでないと邪魔なんですよね^^;
あとはやっぱりヒールのある靴。
長いスカートを履くとヒールもある程度ないとな~と思います。
・・・ネットで見つけたやつが可愛くてね~・・・ちょっと高いけど・・・いっちゃおうかな~いやいや・・・う~ん。
ヒールの高い靴って値段によって履き心地全然違いますよね(-ω-`)
ヒール初心者ほど高いのを買った方がいいと思います。
安いのは重心がとれなくてこけやすいですよ。
いいやつは高~くて細いヒールでも全然気にせず歩けます。
※つま先の方に足がずれちゃうの><という方はシリコン製の中敷き?があるのでそれを利用するといいかも。
あんまり靴の中で足が滑ると余計に疲れますよね;
























踏みやすいやつ・・・何を(´∀`)?
あえて聞きましょう。
何を踏むんですか~? ♪
るるさん>
私は姉妹の中で一番ちっこくて(それでも158なんですけど)、10センチヒールを履いてもようやっと裸足の姉と妹ととんとん・・・という感じなのですが、足幅はあります><
普段はスニーカーしか履かないのでもう広がりっぱなしで^^;
へたなの履くと指の付け根の骨が当たったりしていたいです~。
捻挫癖は私もです。なぜかぐにょっと足首が( ノω-、)
ぱくさん>
わざわざ尖らせなくても体重が乗れば骨を砕くくらい楽勝☆らしいですよv
ヒールはぴんきりですよ~。
きちんと重心がとれるのもあれば、ヒール太いし比較的低いのにぐらっぐらする><というのもありますし、高くて細いけど全力ダッシュも出来るぜ☆というのもあるし。
今度試してみてくださいv新しい世界が広がるかもしれませんぜ(´∀`)
で、オッサンの足を踏むのですね、判ります!
しかし、ヒールって当然履いた事は無いのですけど、重心取りにくそうですよね。
ヒールの部分が2つあると、3点に重心が来て、安定性が増すとおもうのですが、どうなのでしょう?
踏まれたら、2倍の痛みがあるのですけどw
ただでさえ背が高い上に、捻挫癖があってすぐこけるので(ぺた靴でもこけます)、履けないんですよね~。
それ以前に、足幅がえらく広いので、履ける靴を探す方が大変(笑)
足元はなかなか厳しいッス!
踏みやすいやつとか・・・・
って、何をふむんだぁ~^^;;