Nicotto Town



広場にてアリスと

画像

アリスの願いで 動物の捜査捕獲やってます^^
1時間でやってると。。すぐ時間忘れてタイムロス してしまいます
3時間は 買い物とかに利用がいいですね
6時間。。うむ。。。9時間が 欲しかったですね
9時間というのがあったら寝る前に使いたかったです
24時間 最初 何もわからないで 使ったけど、、
 忙しい方 面倒くさい方は これがいいかもww
一通りのアイテム 頂きました

アリスの姿 どこかのお部屋で 見かけたのですが。。
どうして 手に入れられたのでしょ。。
前年の アイテムかしら。。
今年は 出ないみたいですね。。。 残念
過去の アイテム 見ると 素敵なのがあったのですね。。。
それを思うと。。 もっと早く 入っていたかったって・・そう思うのよね。。。


アバター
2013/02/14 23:51
さくらさん
そそ。。同じこと 思ってますww
背景100枚で何か 違うアイテムと 交換とかwww
背景ありすぎwwww
アリスかわいいですね。。。 欲しいですね^^
鬼さんいらないwwww
秋とかに王家のイベントあると その時でも もらいたいですね
アバター
2013/02/14 23:02
こんばんはー

小さいアリス可愛いですよね。
水色のワンピースじゃなくてチョコレート色なのがまた可愛い~

今のところお部屋アイテムはプレゼントやフリマができないので
再販してくれるか、着せ替えアイテムで出てくれるかを待つしかないですね。

お部屋アイテムはイベントのたびに増えていくので
交換とかできたらいいのにーって思います。
アバター
2013/02/14 00:33
しゅぽぽさん
遅い夜に お疲れでしょ
全部に 書き込みしてくださって 感謝感謝です
短いの チャッ ちゃッと 書いてくれていいのですよ~
ニコタの楽しみ方。。ニコットさんに感謝して 魚を食べるがごとく。。ww
骨だけ残して 全て食べ尽くしますwwww
いや。もしかして。。。 骨まで 天ぷらか。。。 圧力鍋で 柔らかく美味しく食べる楽しみ 知ってrかも^^
夜なべして チョコも 作って みんなに 配る算段してるかもww

そそ。。。自分なりの楽しみ方でいいのですよね‘~
アバター
2013/02/14 00:22
hiroさん
2週目同じ。。。そこが にこっとさんの憎いところww
フリマに 出せるように。。。の予備なんですよ・・・・きっとw
フリマで 2度 楽しみましょって分けですね^^。。。きっとw
アバター
2013/02/13 23:08
アリスは 去年のバレンタインイベントでのデビューですね
チョコレートの国の王子と チョコレートの国のアリスとのペアーです
王女だと王子とのきょうだいになってしまうから
王子妃なんでしょうかねぇ^^
それともフィアンセ?

あたいはニコでは古蕪の方ですが
ニコの楽しみ方については りりかさんの方が遥かに先輩です^^;

チョコどうぶつも ようやく1000匹ほど見つけたところです
もっぱスローライフ楽しんでいます(^_^)/~

アバター
2013/02/13 21:45
一時間設定だと俺もすぐ忘れてるww

俺もようやく一通り揃ってました(笑)
2週目突入でも同じものなんだねーw
ちょっとがっかり?w
アバター
2013/02/13 19:55
にこりさん
そうですよ^^
可愛い 王子と アリス が居ました
。。
そう考えたら 毎年 同じ 行事が行われるって事ですね
フリマで頂いた ハートとかリボンが 今年のと 色合いも ぴったし合うのだものね・・

いつか アリスも。。桜の木も手に入れたいなっとww


アバター
2013/02/13 18:36
アリス!
そう言えば部屋にいますね^^
改装するときに引っ張り出してきました。
多分…去年のイベントでもらったような気がしますね。
でもどんなイベントだったのかはまるで覚えていませ~ん(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.