Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


新サークル設立!

ですよ。


どうも、僕です。



新しく、「UTAU M@STER」というUTAUのサークルをつくりました。


アイマスとは一切関係はありません。


UTAU系のサークルが少なかったので、立ててみたわけです。


ボカロとか歌ってみたとかは多いんだけどね(´・ω・)



よっかったらどうぞー。


ちなみに、


もう1個サークルのマスターをやってます。


「コンビニスイーツを愛でる会」


かなり放置してたんだけど・・・;


そっちもよかったらどうぞ~。


ただ、コンビニで売ってる甘いものについて語る会ですw





では宣伝乙なとこで失礼~(・ω・)

アバター
2013/02/14 17:19
ほんとうですか!!
ありがとーーー(>_<)❤❤
あれ?目から液体が・・・ww

じゃあ今から行ってきます!!
アバター
2013/02/14 12:19
>かがみん。。さん
 全然かまわんよーヽ(・ω・)ノ
アバター
2013/02/13 21:36
こんちゃす☆
おひさ~~
コメありがとうございます!!

「コンビニスイーツを愛でる会」
IN率低いけど入っていいかな・・・?
IN率低いの無理っっ!!って場合は・・・

    努力して意地でも入りますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.