Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



眠りの実験

KENの後輩、M君の話。

先の連休前、M君はかなりハードスケジュールだったらしい。
飲み会が。
疲労がピーク。
そこで、金曜日の夜から何時間寝続けることが出来るか実験したとの事だ。

スタート時間 8日 深夜24時
ゴール時間 10日 早朝3時

27時間。

凄まじい。
数回のトイレ休憩?はあったものの、ほとんど熟睡だったらしい。

なせばなる、なさねばならぬ何事も。

ちなみに、再スタートは10日の深夜24時だったとの事。
21時間も起きてたのか。
若いって凄い。

#日記広場:日記

アバター
2013/05/18 20:22
露々さん

そういう感じのヤツです。
昔はたまごかハムくらいしかなかったのですが、時代は変わるものです。
アバター
2013/05/18 13:27
こういうランチパックですかhttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/85/0000878885/56/img3c4e31bfzik9zj.jpeg
アバター
2013/02/18 19:12
緋奈さん

過ぎたるは猶及ばざるが如し、です。
恐らく、睡眠に関しても同様な事が言える気がします。
アバター
2013/02/17 17:06
睡眠は大事ですね。
アバター
2013/02/16 22:02
西京焼き風さん

最近、不眠+過眠の繰り返しな感じです。
ちょっとお疲れなのかもしれません。
アバター
2013/02/16 13:06
不眠の訴えとして、「睡眠の時間が短い、一気に長く眠れない」があります。
アバター
2013/02/16 08:17
西京焼き風さん

バレンタイン、ありがとうです。
KENも最近夜中に異常に喉が渇きます。
乾燥してるってのもあるでしょうが、ストレスもあるのかもしれません。
若くて何も考えてなかった頃は10時間くらいは一気に寝れてましたから。
アバター
2013/02/15 00:06
↓間に会った! 数ヶ月、なぜかなかなか熟睡できない夜が続いていました。ストレス?3時間も寝ると喉が乾いてしまい、夜中に水を飲むために起きることが多いのです。
アバター
2013/02/14 23:59
Lots of love this Valentine's Day.
アバター
2013/02/13 22:45
おのさん

酒飲みって二日酔いでへばって良く寝るものですが、KENもさすがに半日ちょっとが限界です。
そう言われると、21時間起きてた≒3時間の睡眠と言う事ですから、昔のKENと変わらない気もします。
年齢と言うのは恐ろしいものなのかもしれません。
アバター
2013/02/13 22:29
すごいですねw
私は目覚ましなしでも目が覚めてしまうので羨ましいです。
やはり歳でしょうか^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.