Nicotto Town


メルトのアジト


明日の黒ガチャ!


ねーねーちょっと見た?? (◎▽◎)  黒ガチャ、昨日の予想ほぼ正解くさいよーwwww
右のはじっこの赤いの、あれねずみの御者だよね。違うのかなー。
あの紺の地味~なのが王子様なのかなー(・_・)  なんだかなあ。あの豪華なシンデレラと釣り合わないじゃないか。

しかし忘れてたよ、シンデレラのバカデカイガラスの靴!
そうだよね・・・・  バカデカイのがニコっとクオリティ・・・  ちくしょー・・・w  うかつだった・・・・・   ただデカくするだけだとは・・・・w

そうかー・・・(・_・) シンデレラは小鳥たちと仲良かったからなあ。まだボロボロの時にはさ、鳥たちがエプロンのひもむすんでくれたりしたんだよー。だから頭に乗せてんのかー。
こっちはガラスの靴頭に乗せるんだとばかり思ってたわー。
しかし明日が楽しみになってきた(・∀・)!
だってさー・・・・

れんかシンデレラはかわいいに決まってる!(〃▽〃) でへでへ

アバター
2013/02/13 23:17
ましゅ
デカイね(・_・)
あー、なるほとねぇ・・・ 女子はそういうこと考えるのかー
メルトくんは色のことまで気が付かなかった(・∀・)

えー、馬車浮いてるだけ?? どうりで小さく描いてあると思ったら、その手があったかー・・・
あ。今日出たキャッスルなんとかってインナー、シンデレラつながりか!
あんなの誰も着ねーぞ!

ねぇましゅ、シンデレラになってうちにきなよー(・∀・)
王子様がお待ちしております♪
大丈夫、メルトくんち時計なんかないからね❤
アバター
2013/02/13 21:39
(・_・)うん、アレはでかいよね・・・どんな巨大なシンデレラ・・・
しかもピンクのドレスに青っぽい色の靴って、どうなのさっ(☼ Д ☼) クワッッ!!!
ガラスの色が水色だけだと思うなよー琉球に行ってガラスについて勉強してこーい( `Д´)/

そして頭の鳥さん・・・※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
かぼちゃの馬車はなんだか以前の紅茶のようにプカプカ浮いてそうだよね(๑→ˇ㉨←)
アバター
2013/02/13 21:00
LEFAGさん
もーうかつすぎたよー(>_<)
なぜいつもの「デカクオリティ」を当たられなかったんだ・・・!
デカイよ・・・ あんなサイズが合う女なんて
雪男のメスだけだよ!
アバター
2013/02/13 20:57
やはりガラスの靴は
デカイ手持ちなんですね・・・^^;
アバター
2013/02/13 20:50
そら
ねずみ乗ってるの、シンデレラのボロボロのドレスだよー
あの、学校の先生みたいな女の人は誰のつもりかなあ。まさかイジワルババァではあるまいな。
イジワル姐さんのもんのすごい豪奢なドレスもほしかったけどねー。

あの魔法使いの服、どっかで見たことあるんだよな・・・
何に似てるんだろう・・・??(・_・)
アバター
2013/02/13 20:45
ホントだよ~さすがメルト君!
ねずみさんね、何かの服着た女の子が持ってる棒の先にもちゃっかり乗っかってるよw
やっぱりシンデレラのドレスは可愛かったね~♪
男の子が着れるようなのが、王子だけのような気もしなくもないけど…
あのドレスはれんかちゃんはきっと可愛いと思うよ~(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.