Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今年のバレンタイン・・・

・・・明日・・・ですよね・・・?^^;

本番前に締め切りになる
課題ブログって・・・^^;

※やはりこのカテゴリはまともに書きません^^;
※やはりアイテム目当てです^^;

アバター
2013/02/16 16:48
たまごさん
結果的に”自分チョコ”に
なったんですね^^;
アバター
2013/02/16 09:51
私は旦那に買ったチョコを自分で食べてしまいましたw。
アバター
2013/02/14 23:39
zoko*さん
お題、替わってましたね。
またボケ倒そうかな・・・^^;
アバター
2013/02/14 23:37
リラックマニアさん
手作りのチョコケーキ、いいですね。
素敵な奥様ですね。
アバター
2013/02/14 23:35
moroさん
ホワイトデー積立?
やはりホワイトデーは
3倍返しなのでしょうか・・・?^^;
アバター
2013/02/14 23:34
うさSさん
両方です・・・^^;
真面目にウケ狙い・・・
アバター
2013/02/14 23:33
おのさん
どうやらそのようですね^^;
もらえる予定のない人には
書きづらいお題目ですね^^;
アバター
2013/02/14 23:31
メタボエムさん
義理チョコ配布、大変そうですね・・・
アバター
2013/02/14 23:29
くりんさん
私は”軽く義理”ももらえませんでした^^;
会社は数年前からチョコ禁止なので・・・
アバター
2013/02/14 23:27
adamusさん
いえ、チョコもらえる予定はないし、
もらえませんでした^^;

チロルさえもらえませんでした^^;
アバター
2013/02/14 21:04
はい ヾ(●´▽`)ノ今日です~♪
 ホントだ!お題が替わってました~ヾ(*´▽`*)ノ
 あのアイテムは…何?^^;
アバター
2013/02/14 09:20
今年のバレンタインに関して、当方はカミさんから手作りのチョコケーキを貰いましたが、
今日は仕事休みという事もあって、職場の方々からは昨日前倒しで貰いました。
アバター
2013/02/14 00:25
厄払いが必要?

義理チョコ
 義務チョコ

ホワイトデー積み立てを、今からしておかないと。。
アバター
2013/02/13 23:29
キャハハハ(≧▽≦)
真面目に言ってるのかウケなのか・・
どっちにもとれますねっ♪
アバター
2013/02/13 22:54
結果でなく予定を書く課題なのですねw
アバター
2013/02/13 22:24
明日は、義理チョコ配布日です^^;;
アバター
2013/02/13 20:59
明日ですねwww

…と言っても、軽く義理で配る程度ですがwww (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2013/02/13 20:39

チョコ リアルでは いっぱい もらえる予定かな?

わたくしは だあーーーれにも あげません 自分で たべます!
仕事関係の人には チロルでしょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.