Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(402)甘味


「あ~~ bono、美味しそうな物を!」
「あげないよ!
 『ホットチョコ(ビター)』さ
 とっても美味しいんだ♡」
ちゅるちゅる ゴックン!
(美味しそうに飲むbono
 幸せそのものです)


「bono、一口、味見をさせてくれないかな?」
「え~~~
 Toshiはおやつに
 『meiji コクがおいしいミルクココア』を
 一人で飲んでるじゃないか。
 bonoはオトナだからじっと我慢してたんだ!」
「bonoも欲しかったの?」
「当然じゃないか!
 今は寒いからココアは最高だよ♡」
「そうか・・・・ 
 それはすまなかったね」
「bonoは欲しくて涙が出たんだよ!
 甘い物は子グマの大好物なんだよ♡
 良く覚えておいてね」

「解った。
 でも、さっきはオトナだって言った様な・・・・」
「子グマのやせ我慢だよ!
 すごくココアが欲しかったんだ!」
「で、bonoはそのホットチョコは買ったのかい?」
「bonoがPコインを持ってないのは知ってるでしょ!
 ニコ姫さんからのプレゼントさ♡
 すごく美味しいな♡」
ちゅるちゅる ゴックン!
(すごく幸せそうなbonoです・・・・・)

アバター
2018/03/13 21:35
どうも~~~

携帯のショップは地元にもあったのですが、昨年だったかな?
撤退してしまいました。
何かあったら、30分は離れている所まで行かないといけないわけで。

ネットで地図を確認したのだけど、慣れた市内だったので、この辺り程度でしか見ていなくて、結局迷ってしまいました(笑)

家に帰って良く見たら、全然見当違いを彷徨っていたのでした。
家電店にも携帯ショップはあるけど、ちゃんとした営業所が良いかなと思いまして。

今持っているのは、電気屋さんで契約したんですけどもね(;^_^A

日曜日にでももう一回行ってきますわ(笑)
アバター
2018/03/13 18:01
こんばんは~^^

またまた、無駄な散財をしてしまいました。

本日のガーデンイベントのきせかえアイテム、ゲット!
頭と首と、ご入用になりますか?
アバター
2018/03/07 17:31
こんばんは。

新作アイテムの中にご希望がありましたら、承ります。
アバター
2018/01/17 12:10
こんにちは~^^

松の合成のはんてん?が、できました。
使いますか??

ちょうちんは出来なかったので、残念。

ねこさんの分もあるけど、どうでしょうかね??
良く分かっていない今回のイベント。

レベルアップのためにやってま~~~す( ´艸`)
アバター
2018/01/06 20:46
こんばんは^^

おめでとうございます。

もし、もし?
起きていらっしゃいますか??
アウトしちゃってるかな?

くじの1番ですよ!

アイテムを選んでいただけると助かります。
おやすみでしたら、明日の朝一でお願いしますね。

1番の人から選ばないと、次の人が選べません(;^_^A
よろしくお願いします。

ちなみに、社長さんは3番でした。
2番の人が選んだら、3番に行きます。
アバター
2018/01/05 16:47
こんばんは。

お年玉企画開始です。
アバター
2017/12/26 04:18
おはようございます。

真っ暗で、強風吹いてるけど。

茶色のクマさん・・・社長さん?
それじゃあ、申請しても良いのかしら。

クリスマスは終わったので、ブログは閉じますね。
アバター
2017/12/25 20:19
こんばんは^^

贈りました~~~(*´▽`*)

社長さんにも贈りたいけど、クリスマスは無理そう・・・
お年玉企画もしましょうか。
アバター
2017/12/20 21:22
こんばんは^^

新作のクマのぬいぐるみ、使いますか?
今 持っているのは、茶色かな?
白と黒もあるので、どちらでも。

伝言板に持っていますよ!

すでに、プレゼントされていたら、失礼しました。
アバター
2017/12/12 16:09
こんにちは^^

ガーデンイベントが始まりましたね^^

で、早速アイテムと交換しました。
今回のきせかえアイテムは1種類しかなかったのね・・・
くまのクリスマスソックスポシェット とゆう事で・・・使いますか?

同時使用が可能でしたら、一緒にいかがでしょう。

本当に、サンタさんからのプレゼントです(*^▽^*)
大きさは伝言板に・・・全身服に隠れちゃったかな(;^_^A
アバター
2017/12/05 10:15
こんにちは^^

伝言板にある、ヒツジのフード使いますか?
アンドロくんにどうでしょう。

これは、合成アイテムの様です。
干支とあったので、てっきり限定品かと・・・いつ作ったっけ???
どの花だっけと、記憶にありません(笑)

自分が植えた種には違いありません(;^_^A
アバター
2017/11/19 20:05
こんばんは。

メガロイヤルローズのミラクルが出来ました。

使いますか?
ローズとセットでどうぞ(#^.^#)
アバター
2017/11/16 07:50
おはようございます。

コーデ広場で使用している、くまアイテムにご利用はありますか?

頭のせ・マフラー・リュック・かかえるぬいぐるみ の4点です。

詳細は広場でご確認ください。
所持品がございましたら、失礼いたしました。
アバター
2017/11/09 20:57
こんばんは。

メガロイヤルローズ(ピンク)の手持ちがダブりました。
お届けしますか?

レベル99になったので、ガーデンの特典頂きました(^^)v
アバター
2017/11/03 11:56
こんにちは~^^

気に入ってもらえてよかったですよ。

お披露目は、持ち主の自由ですよ。
仲良く、使ってくださいませ。
アバター
2017/11/02 21:12
こんばんは^^

アンドロくんにプレゼントしたいアイテムを見つけました。
詳細は下記に。
すでに所持品だったらごめんなさい。

伝言に、画像も残しますね。



クラシカルバトラートランク

色:Maroon

リリース時期:2012/02/08
アバター
2017/10/31 04:57
お鼻と口の部分。

リマスターが白くて、オリジナルの方がグレイっぽいと思いますよ。
アバター
2017/10/31 03:13
こんばんは。

合成アイテム 「朱ほおずきの煙立つキセル」 は、お持ちですか?
確認でき次第、お贈りします。

下記の合成メガ手持ちはありますか?

ご希望がありましたら、フリマにて受け付けます。
アイテムの移動中なので、ご協力いただければと思います。

不用品をご用意ください。


メガ天空の星の花
メガ銀幕の椿
クリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)
メガ風鈴花(瑠璃)

アバター
2017/10/20 12:06
メガユリをお送りする前に、確認です。
すでにお持ちでしたら、すみません。
アバター
2017/10/10 13:46
どうもでした^^

さりげなーく、お披露目してください。
アバター
2017/10/10 10:58
こんにちは。

ミラクルにならずのユリでしたが、帽子は白とピンクとございます。
お持ちでなかったら、お贈りします。
使いますか?

あ。ユリのコサージュもありますよ(;^_^A
アバター
2017/10/01 07:55
おはようございます^^

bonoさん専用のページを作りました。
御用の節はご利用ください。

何度か改名しておりますので、反映する名前が違いますが、気にしないでくださいm(__)m


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1061160&aid=51553072
アバター
2017/09/30 13:27
こんにちは~~~^^

ブログ、いいですよ(#^.^#)~♪
アバター
2017/09/30 06:12
おはようございます。

ジタバタアイテムのお披露目は、ブログにしなくても構いませんので、さりげなく・さりげな~く、使ってください。

大きいから目立つけど。
アバター
2017/09/29 22:20
こんばんは~^^

ジタバタ1号、できましたよ!
お返事を伺ってから、お贈りしますね(#^.^#)
アバター
2017/09/29 19:50
こんばんは^^

ダブってしまいましたか?
それは失礼いたしました。

まだミラクルを目指しておりますので、次回はジタバタうさ君をお贈りしたいと思います。
その時は前もってお知らせいたしますね(#^.^#)

金木犀の手持ちミラクルも魅力ですが・・・・・・・・・
種さえあれば、合成はいつでもできるみたいなので。
種だけ買い込んで、のっびりとメガを待ってみましょうか^m^
アバター
2017/09/12 18:25
こんばんは^^

こちらに失礼いたします。
メガ金木犀の橙と白とありますが、使いますか?
アバター
2013/02/16 09:24
ステキなプレゼントを良かったですね♪。
寒い冬には、暖かいココアやホットチョコが最高です^^。
アバター
2013/02/15 07:12
お〜〜
今日はサムぼの・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/02/15 04:35
ほっとチョコ 飲みにくい>< やっぱ普通の板チョコかキューブ型チョコがイィ(。-_-。)
アバター
2013/02/15 01:13
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
わたしもね。。ココアだーいすき❤
毎日飲んでるよ~^^(笑)

あの優しい甘さはとってもおいしいよね^^
冬はとくにおいしいね♪
アバター
2013/02/14 22:17
こんばんは。
私の場合、ココアはやっぱり森永です^^
毎日、朝飲んでるよ~。。。
アバター
2013/02/14 22:05
寒い日に温かい部屋で飲むホットココアは最高よ~!
今度は我慢しないでToshiさんにもらってね(~_~;)
アバター
2013/02/14 22:00
バレンタインデーに
幸せで良かったね♪
アバター
2013/02/14 21:53
bonoさんが幸せそうで良かった~v
甘いものは心も温かくなりますねvv
アバター
2013/02/14 20:54
いいな~ ♫
アバター
2013/02/14 20:29
バレンタインデーに、美味しそうなプレゼントですね^^

ここ最近、toshiさんのお家から出た事がおありで?
アバター
2013/02/14 20:17
夕食は豚肉の生姜焼きだったんだ!
美味しかったよ♡

今夜は和風総本家を見るから
Toshiの家にお泊まりなんだ。 
夜は寒くなるから危険なんだ・・・ Z~~
アバター
2013/02/14 20:03
(。・m・)クス bonoちゃん 最初から
半分こしとけばよかったね(^ー^* )フフ♪
アバター
2013/02/14 18:40
こんばんは^^
今日は バレンタインですので 甘いものの記事はいいですね^^
だけど・・だけど・・・このホットチョコ すごく大きくないですか@@
こんなに甘いものを飲んだら・・・・太りすぎになりますよwww

今日は黒ガチャの発売日 相変わらずガチャ運だけは強く
3回転で目玉でした@@
アバター
2013/02/14 17:57
大人も子供もココアは大好きです❤
身体も心も温まってHappyValentineヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/02/14 17:30
おいしそ~♡
私にもひと口、分けて下さ~い(^m^)
アバター
2013/02/14 17:06
あったかそう~
美味しそう~
よかったね^^
アバター
2013/02/14 17:04
美味しそうですね~
冬はホットチョコに必ず嵌ります。
でも太ってやめるの繰り返しで^^;
アバター
2013/02/14 16:31
♡Happy Valentine’s Day♡素敵な思い出のある日になりますように♪
王子様がガラスの靴持ってきてくれるかなぁ~
あーその前にシンデレラになれるかが問題(✲✪‿✪)クスクス♡
シンデレラにはなれたけど、もう片方の靴がないww
王子様ありを信じて(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/02/14 16:06
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ホットチョコ美味しそうですね^^
飲んで温まって下さい♪

昨日のお狐様のお陰かな?w
アバター
2013/02/14 15:45
ホットチョコは美味しそうで可愛いですね。
良かったね。
アバター
2013/02/14 15:41
ホットチョコのプレゼント、良かったですね♫
湯気がたっててとても美味しそうです♡

ココアも体が温まるのでいいですよね✿
火傷しないように、しっかりふーふーして飲んでくださいね(*´ー`*)
アバター
2013/02/14 14:53
ホットチョコ、プレゼントもらって良かったね(*^_^*)
とっても美味しそうだね~♪
アバター
2013/02/14 14:44
ココアは美味しいな〜〜〜〜
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2013/02/14 14:19
こんにちは!
♪ココアはやっぱり明治♪
あれ、なんか違うようなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2013/02/14 13:27
あったかいプレゼント、良かったですね♪

ココアは美味しいですよね~^^
でも火傷もしやすいんですよね^^;;(私が慌てものだからw)
アバター
2013/02/14 12:11
こんにちは♪
寒い日のあったかいココアは甘くて暖かくて良いですよね^^
癒されます~♡

ホットチョコは飲んだ事が無いので、気になります✿
アバター
2013/02/14 11:43
こんにちは~。
ココアっていいですよね~。
飲むだけでなごみます~。
でも上の子がいる時に飲むと全部飲まれてしまうんですよね~。
なので私の分は子供たちが寝た後にゆっくり飲みます~。
アバター
2013/02/14 11:36
ココア^^わたしも大好き~^^

ホットはあたたまるものね~
アバター
2013/02/14 09:52
確かにおいしそう
うう~ん   私も 大人だから じっと我慢するw
アバター
2013/02/14 09:02
おぉw良かったね~♬♪♫
寒い時はやっぱり、ホットチョコ欲しいよね♥
幸せな気分になるよね~(*0ω0从*)❤
アバター
2013/02/14 08:13
うん。うん。
ニコ姫さんも、ボノちゃんの満足そうな顔見て、喜んでるよ。

彼女のコトは、よく知ってるけど・・・www
調子に乗りやすい人みたいだから。

また、何か、貰えちゃうかも(笑)
アバター
2013/02/14 08:12
寒い日のココアは、本当に幸せですよね^^

マシュマロを入れて飲むのも好きですが、生クリームを浮かべるのも美味しいし❤

でもやはり、純ココアで、最初から手作りするのが一番美味しいですね^^
アバター
2013/02/14 06:56
ココアでぬくぬく

ごっくんしてください☆

ニコ姫さんからの
プレゼントよかったね☆☆
アバター
2013/02/14 06:50
インスタントのココアっていいですよね。インスタントじゃないココアって難しくて一回しかやったことないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.