Nicotto Town



先日の立志式

今日と明日、学年末テストの娘^^;
1年間の総まとめとなるテストなので、まずまずの結果が残せると良いのだけれど(-_-)


と、その話は置いといて…。
今朝、娘に4枚のDVDを託しました。
先週の月曜日に行われた立志式の模様が、昨夜ケーブルテレビで放映されました。

録画予約をしておいたので、録画終了後に4枚ダビングしました。
記念と思って下さるかは人それぞれなのでわかりませんが、クラス担任の先生方々へ
私からのささやかなプレゼント(上から目線かな…^^;)。

生徒を動員して体育館に入ってこられる先生は、挙動不審と思われるほどの
緊張のご様子でした。
日常的に生徒さんの前で教鞭を執られていらっしゃるとはいえ、あのような
雰囲気のなかでは、多かれ少なかれ緊張されるのでしょうね^^;


ファイナライズもしたし、念のためPCで見られるかもチェックしました。
ブルーレイでなくても見られるものを購入してダビングしてあるので
たぶん大丈夫だと思うのですが、見られなかったら申し訳ないことです(-_-)
(いえ…ね。先日ちょっとそういった感じのトラブル系があったものですから^^;)

アバター
2013/02/19 18:51
> ポヨヨンちゃん

そうです^^
元服をする歳にあたるんですよね。

お祝いコメント、ありがとうございます^^
アバター
2013/02/19 12:25
立志式、元服のようなものとニコ友さんからお伺いしました。
いよいよ大人の仲間入りなのですね。
身が引き締まる共に、感慨深いですね。
おめでとう!。
アバター
2013/02/14 13:03
> さゆたまさん

来週なんですね、立志式は^^

月末は今年度最後の授業参観&保護者会。
3年生になことで心構えのような話があるのかなぁ^^;
いよいよ受験生(-_-)
アバター
2013/02/14 12:59
我が家は来週です。
今テスト週間(^^;
これが終わると次の学年。と言う感じですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.