Nicotto Town



バレンタイン


バレンタインも クリスマスも・・・
甘い食べ物に寄せられて 参加してるような所 有りです^^
チョコも ケーキも大好きです
赤い巾着の中は チョコ。。。お友達の 皆様にお届けです^^
自分だけが持ってる 塩味やら 桃色の匂いとか一緒に 召し上がれ^^
いつも 伝言 メッセージ から
素敵なお話 いろんな事教えてもらってます
ありがとうございます
これからも 仲良く よろしくお願いしますm(_ _)m

青ガチャ あと一つです
マーガレット ハートのリース。。
なかなか 手ごわい。。。ぞっと。。
頑張りましょ^^



アバター
2013/02/16 10:23
にこりさん
よかったです^^
にこりさんにしたら 期日に間に合わなかったのは 初めてなのではと 思いますね
こういう事もあるのですね
私も 期日に間に合わなかったけど  昨夜リース来ました^^
ほっとしますね^^
私が期日までに 間に合ったのは 鬼さんですね^^
フリマにも出して 他の欲しいから 青ガチャ やり続けます^^
\(*⌒0⌒)♪がんば^^
  
アバター
2013/02/16 08:55
青ガチャ、ヘアクリップが出ました!
背景もようやく揃いました^^
でも残りの目玉まではきっと長い道のりなんだろうな~(笑)
それでもドリ券狙いで毎日回してます^^
アバター
2013/02/14 20:29
にこりちゃん
海で 食べるのも 美味しいでしょうね^^
青ガチャ、、、、うむ。。。。
あんなに順調だったのにね。。。
私も 上着とかスカートとかも。。1枚とか2枚とか。。。
背景とか。。ドリーム券 多いね。。。
まだまだ 日にちあるからね
頑張りましょ^^

アバター
2013/02/14 19:45
さくらさん
いい時代に生まれてきた 私たちですね^^
チョコもケーキも 食べ放題。。。
怖いのは 病気。。。気をつけましょ^^
後一つ ですね^^
当たるまで頑張りましょ^^
アバター
2013/02/14 18:55
気持ちチョコありがとう^^
私からも気持ちの友チョコ贈りますね!

青ガチャ…
まだ目玉がひとつも出ません。
背景も1枚出ていません^^;
こんな時もあるんですね~
ドリ券狙いでがんばりま~す!
アバター
2013/02/14 17:22
チョコもケーキも私も大好きです^^

青ガチャは、最後の一つのキャンディーがなかなか手ごわいです^^
まあ、忘れた頃にゲット出来るかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.