Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ23弾 シンデレラになれたぁ~♡


黒ニコガチャ 第23弾
「チョコレートの森のシンデレラ」

初日の結果です。

出たアイテムはで プレゼント交換品はで表示しています。

目玉アイテム
・光るドレスのシンデレラ(チョコの森)  

・夢を叶える 魔法のステッキ  ★★

普通品
・チョコの森の灰かぶり  ★★
・チョコの森の魔法使い  ★★
・チョコの森の貴婦人     
・チョコの森の王宮家来     
・夢の輝くガラスの靴     
・夢の終わりを告げる時計  
・夢の舞台へ導く鳥     ★★
・夢見るネズミとほうき    
・夢を乗せたカボチャの馬車 

と、欲しかったアイテムは 目玉2種を含み
全て揃いました!!
v(≧∇≦)v わぁ~ぃ♪
これでもう回すのは終了です♪

昨日のガチャ必勝祈願が功を奏したようで
本当に良かったです♪

灰かぶりは共用でしたが
シンデレラは女性用のみで、残念でしたねㆀ

お友達の皆さんはどうだったかなぁ~


アバター
2013/02/15 22:11
こんばんは^^
ドレスだけ出ません><
杖は3本・・・どうしろと^^;
アバター
2013/02/15 17:19
こんにちは♪
プロフみましたが、両耳大丈夫ですか??…

大変ですね…><頑張って下さい;;
アバター
2013/02/15 01:19
初日でコンプって、ゆこたんはホントにも~(^_^;)

みなさん言われてるとおり、男子はショボショボです・・・。
とりあえずステッキ出たところで残金切れw
追加しても回すかどうか。。
アバター
2013/02/15 00:01
欲しかったアイテム揃って、おめでとー\(^▽^)/

男子はしょぼい~(*´Д`*)
回すのやめよっかな? その前にPコが足りませんでしたとさw(・∀・)♪
アバター
2013/02/14 23:06
昨夜はお疲れ様でした! いつもありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ

コンプおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
みんな良かったみたいで嬉しいです^^

シンデレラ共用じゃなくて残念でした;;
でもガラスの靴が裸族に使えるので、良かったです(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2013/02/14 22:03
欲しいアイテムは揃ったんですね♪
おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

自分は目玉の魔法のステッキは出ましたよ♪
王宮執事×3という罠に引っかかちゃいましたけどねw
今回のは微妙だったんで、残りはフリマで入手を考えてます~^^
アバター
2013/02/14 22:00
おめでとうございます^^
ドレスだけ出ませんw
アバター
2013/02/14 20:33
ケイト☆さん こんばんは~♪

ケイト☆さんの分も、しっかりとお願いしておきましたからねっ
ご利益、ありましたかぁ(*´艸`*)ウフフ よかったです!

黒ガチャは1回200円とお財布に痛いですから、もう回さなくてもいいって
ありがたいですよね~♥ よかった、よかった^^
アバター
2013/02/14 20:16
ゆこたんさん
祈願のおかげか私も大満足の出来で
ほぼそろいました
もう回さなくて済みそう
アバター
2013/02/14 20:05
雅+*ちゃん こんばんは~☆

d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚ありがとぅ
今回の黒ガチャは どれも目玉といってもいいくらいよく出来ていました。
初日に完全コンプできてよかったです♪
アバター
2013/02/14 19:47
Hello! & Happy Valentine´s Day!巡回です^^

お~ おめでとうございます!

ということは... 初日で完全コンプですか??!
すごいです(・A・!
アバター
2013/02/14 19:33
ピンクうさぎ♥さん おかえりなさーい。

(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス
今回は皆さん調子がいいみたいですよ。
ピンクうさぎ♥さんも 是非^^ 回してみてくださいね~♪

アバター
2013/02/14 19:31
C.W.幻夢さん

(*´∀`)ノはいっ 全身キラキラ☆でぇ~す!

毎回思うことですが、特に今回は 男性用アイテムはしょぼかったですねぇ
夢子ちゃんに 買ってあげてくださいね~♡
アバター
2013/02/14 19:29
よしははさん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿

そうですよねー
今回は皆さん総じて満遍なく出たように思われました。
ヴァレンタインサービスなら嬉しいですけど・・・
最近、もっぱらPコイン集めが目に見えて酷かったから、せめてもの罪滅ぼしかもww
アバター
2013/02/14 19:27
(◕ω◕あぃ❀)さん ありがと~ぅ❤

いえいえ~ お気に召すかどうかわからなかったのですが(♥´ω`♥)゜.+゜
黒もお似合いかなぁ~ってw

もらってやってくださいね♡
アバター
2013/02/14 19:26
虹湖 ✿‿✿ さん こんばんは。

ありがとぅヽ(^o^)丿★☆
初日でコンプできて嬉しいです。

>私は灰かぶりシンデレラ時状態です(^^ゞ
>でもストーリー性があって面白いよ♪

ウンウン 灰かぶりも ネズミとほうきも、頭の上の鳥さんも
みんな細かく動いてよく出来ていました♪
ストーリー性があってよかったです^^
アバター
2013/02/14 19:23
みすとさん シンデレラもガラスの靴も、なかなか綺麗でしたね~❤

どれが目玉なのかよく分かりませんw

みすとさんも是非♪
アバター
2013/02/14 18:14
さすがですね~
おめでとうございます^^
アバター
2013/02/14 17:03
ナンシーさんも、オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

昨日のガチャ必勝祈願が功を奏しましたね~
お友達もみなさんそれぞれ良い結果が出たようで本当に良かったです。
アバター
2013/02/14 16:55
前黒ガチャの、キラキラ星も含め

もう、全身キラキラですねえ~
男子の服は
しょぼぼんでしたww
アバター
2013/02/14 16:49
すみません><

p物2つも><;;

あんなショボいのに…申し訳ないです(>_<)
アバター
2013/02/14 16:21
お久しぶりです^^
目玉2個ゲット(。ゝω・)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

今回は初日終了の人が多くて、びっくりです。
ヴァレンタインサービスかしらww
アバター
2013/02/14 16:12
すごい素敵です(●^o^●)

アバター
2013/02/14 15:58
ゆこたん素敵なシンデレラですね~おめでとうヽ(^o^)丿★☆
私は灰かぶりシンデレラ時状態です(^^ゞ
でもストーリー性があって面白いよ♪
アバター
2013/02/14 15:55
おー^^ シンデレラGETおめでとう♪

これ、キレイだよねぇ☆

うちは後日、狙ってみますwww
アバター
2013/02/14 15:55
ゆこたんさんもおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
昨日の黒ガチャ祈願功を奏して私も目玉2つ出ましたよ☆
あとは鳥かほうきと交換出来れば回さなくてもすむかも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.