Nicotto Town


うちゃぎ生活


ガラスの精霊


のこの服が好きで、黒ガチャ回したら
五回で服と杖両方出て
これでいいかと思って
後はP限定の服買いました

僕は目玉出て嬉しいんだけど、
サブアバの女の子は鳥三連発の後でもう一羽、
他の子にももう一羽・・・・
どうしてくれようと思っています
もう回さない

鳥の出たのは黒ガチャ運の一番悪い子です
全部で四人しかいないのに鳥五羽・・・・・

アバター
2013/02/16 18:33
サファイア様

あなたも5回回して4羽鳥がでたんんですか?

もうあの子は黒ガチヤ回さないほうがいいな
他の子に回してもらってプレゼントされるほうがいい物が
手にはいりそうです
今四羽いるけど鳥ほしいですか
何かあまっているものと交換しますか
アバター
2013/02/16 18:06
コメントの鳥が出たのは、黒ガチャ運の一番悪い子と???
それって、まるで私のことみたいですねwww
杖も洋服も目玉はきらきら輝くのが好きですが、後はどうかなあ?
アバター
2013/02/15 23:28
おかえりなさい

無事届いてよかったです

うちにも女の子が三人いるので
またよろしく
アバター
2013/02/15 23:12
こんばんは、ただいま帰りました。
鳥、届きました。
交換、ありがとうございます。

アバター
2013/02/15 18:51
こんばんは

鳥送りました
アバター
2013/02/15 18:49
こんばんは、
こちらからの、申請が拒否された、みたいです。
では、一応、もう、ほうき贈りましたので、よろしくです。
では、お出かけしてきまーす
アバター
2013/02/15 18:45
こんばんは、
あれ?友達申告がされてないようだけど…
今から出かけますので、23時ごろにまた…
アバター
2013/02/15 18:43
では
23時ころに
アバター
2013/02/15 18:35
こんばんは、
takaseiのサブアバのseitakaと申します。
こちらの方が、まだ、鳥がでてないので、こちらでお願いします。
一応、友達申告はしておきました。(了承してくれたら、ほうき贈ります)
18時45分ごろに、出かけるので、それ以降だと、23時ごろに戻ります。
アバター
2013/02/15 15:24
はあい

いまおへんじに行きます
ほうきほしいです
アバター
2013/02/15 02:27
こんばんは、
ガラスの精霊は、1回目から出たので、びっくらこいたよ!
そして、3回目くらいに、魔法のステッキ出た!
0時回ってから、回してあと鳥だけだったんだけど、ほうきと交換してくれたので、コンプしました。
サブアバの方も、鳥が出てないんですよ。(鳥に嫌われてるのかい!)
サブアバの方ですが、灰かぶり、貴婦人、時計、ほうきがダブってます。
鳥と交換できますか?
アバター
2013/02/14 23:39
と-ま様

目玉出たのは嬉しいんだけど

女の子は鳥4連発とかさんざんです

わたしも女の子のドレスよりこっちが好き
アバター
2013/02/14 23:35
おぉ~お見事です^^ そしてかっこいい^^
こっちがいい^^;
アバター
2013/02/14 20:24
Yure様 りんりんあのん様 くりす様


komento arigatou gozaimasita
アバター
2013/02/14 18:50
まぁ、目玉が2つ揃ったとは!
おめでとうございます(^^
アバター
2013/02/14 18:38
おめでとうございます♪

五回で目玉2つも~~~、素晴らしいですね!
アバター
2013/02/14 18:38
おぉ~\(◎o◎)/それはお上手でしたね~! おめでとうございます~♪

…ピンクのドレスが目玉なので、アタシはいいかな~(^_^;)…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.