Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



夏をあきらめて


今週も土日出勤でした
もう一ヶ月くらいこんな調子で
さすがのカトキチもお疲れですーーー

なんだか酸っぱい物が食べたくなって
すし太郎を作りました
ってご飯にまぜただけなんだけど

あぁ


うわぁぁ


こんな文章でもきっちり100コイン
現実世界はこうはいかないね

#日記広場:日記

アバター
2009/07/30 22:22
へぇ………そうだったんだー
アバター
2009/07/29 23:56
えぇ?!
アバター
2009/07/29 23:29
腰を冷やさないように!鉄分をしっかり摂ってください。ムフフ…ムフフフフフフフ………ムフゥン…ムフフ…ムフゥ!
アバター
2009/07/29 20:10
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪ございます
アバター
2009/07/29 17:04
安産(*´人`*)
アバター
2009/07/28 21:46
ご懐妊ですか?(違笑)
アバター
2009/07/28 16:02
乳酸?どどどどこにそのようなものが溜まっているのだ?
アバター
2009/07/28 14:34
疲れてるってことは、乳酸が溜まってるんですね。
だから、クエン酸が効きます。
すっぱいものが欲しくなるのが、そうなんですね。
ご自愛ください。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.