夏をあきらめて
- カテゴリ:日記
- 2009/07/27 00:51:12
今週も土日出勤でした
もう一ヶ月くらいこんな調子で
さすがのカトキチもお疲れですーーー
なんだか酸っぱい物が食べたくなって
すし太郎を作りました
ってご飯にまぜただけなんだけど
あぁ
うわぁぁ
こんな文章でもきっちり100コイン
現実世界はこうはいかないね
今週も土日出勤でした
もう一ヶ月くらいこんな調子で
さすがのカトキチもお疲れですーーー
なんだか酸っぱい物が食べたくなって
すし太郎を作りました
ってご飯にまぜただけなんだけど
あぁ
うわぁぁ
こんな文章でもきっちり100コイン
現実世界はこうはいかないね
だから、クエン酸が効きます。
すっぱいものが欲しくなるのが、そうなんですね。
ご自愛ください。