Nicotto Town



今週は試験なのです

試験勉強のため、今週は深夜のタウンは自粛するです。

この時間まで、タウンで遊んでは居ませんよ~
今週はログインできませんよ~

海岸での潮干狩りなんてしていませんよ~
みんなに会うの楽しみにしていませんよ~
釣り場でレア魚狙ったりもしていませんよ~

スロットとかもやっていませんよ~
スロット打ち止めモードで始めておいて12時過ぎて終了させると
0コインで始められてコイン獲得出来るなんて発見は知りませんよ~

アバター
2009/07/28 17:20

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=79520&aid=4817617このブログの中の

ブログ:http://ameblo.jp/pink-35/entry-10308641613.html
↑ここ!

ってか・・・勉強疲れの息抜きに見に来てね。www
がんばっ!
アバター
2009/07/28 00:42
あららw確かさっきまで(タウン閉まるまで)ご一緒でしたが・・・
私も先々週試験でした><頑張ってくださいね、ではまた(*^_^*)b
アバター
2009/07/27 21:43
www

サボると・・・赤点だおw


セミの羽化ブログにアップしたおw
見てね。wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.