Nicotto Town



黒ガチャ23弾・交換終了

【求】
チョコの森の貴婦人
夢みるネズミとほうき


【出】
幻獣カプリコーン
もののけ雪娘
運命のタロット正義の騎士
小さき国のデージーの妖精
小さき国のチョウの妖精



1:1で交換してくださる方を募集しますm( _ _ )m
プレ先送り希望、交換終了後は友録解除予定です。

アバター
2013/02/16 02:12
>ローエンさん

ありがとうございますー!さっそく着ちゃいました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(〃∇〃)
あ、もしガチャで出ない品があったら協力しますよ~^^
アバター
2013/02/15 12:48
こんにちは。
では、「貴婦人」送らせて頂きます^ ^。
サヤさまの「出」は卑小ローエンながら持っていますので、
プレで受け取ってください。
これからも仲良くして下さい。
アバター
2013/02/15 02:26
>ローエンさん

お久しぶりです♪
おぉ!そう言って頂けるとありがたい…!
こちらから出せるのは上記の品のみですがorz
希望とあればフリマでも構いませんよ!Σd(`・ω・´)
アバター
2013/02/15 01:11
こんばんは。御無沙汰しています。
「貴婦人」あります。
宜しければプレします。
御希望をお聞かせ下さい^ ^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.