Nicotto Town


メルトのアジト


WebMoneyの記念品


誰と話した時だっけ、またトロフィーなんじゃないかって言ったの。


当たったYO!www


龍のトリフィーだー!wwww
まぁ2013年もGTレース楽しそうだから、優勝ごっこの時に使わせてもらいますー♪

ちなみに・・・
前に言ってたマクラーレン参戦の話、現実となりますよ。
チームはこれまでJAF GTで健闘してきた紫電で、ラストラン2位で有終の美を飾ったエバンゲリオン初号機の跡をとって、マクラーレン車両を入れるみたい。エバンゲリオンも引き続きコラボするようで、「00」のステッカーがすでに貼られているそうだ。
まぁワシゃマンガ見てないんでなんのこっちゃわからんのだが、「00」というのは綾波レイというカリカリにやせたショートカットの女の子が乗る、えー、なんだったかな・・・ ≪確認中≫ ・・・・ えーと(・_・) 汎用人型決戦兵器の・・・番号?? なんだそうだ。
なるほどわからん!
ただ、楽しくなるのは目に見えてるね(・∀・)  今年もGTでリフトオフ!

「2010年 初音ミクとEVA大暴れ」 ↓ ※2012ラストランの車両とは別車両です
http://www.youtube.com/watch?v=HAPjTAkChfk

レース解説してるおじさんたちもこんな感じw
アナウンサーの予習能力には頭が下がります・・・・wwwww

アバター
2013/02/15 18:49
ましゅ
十二支使えば12回も保つからねw
ってかさー、なんでいちいち手持ちなのかね。
いっそお部屋アイテムとして、十二支のぬいぐるみにでもすれば
よっぽどありがたがられるのね(・_・)

ショートカットは好みじゃないし、暗い女もヤダな(・_・)
アバター
2013/02/15 03:02
ああ、トロフィー_l ̄l●lll 使い時がわからない
しかも今もらってもチョコが手放せないので持てないよ((笑´∀`))ヶラヶラ

エヴァ零号機、発進.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
レイよりもミクたんの方がかわぅい。。。
アバター
2013/02/14 22:10
LEAFGさん
ヘビかーw  とぐろ巻いてるやつだね!

はぁー・・・ よく知ってるなあ(・_・)
へー、初号機って男の子が乗ってるのかー。
あの紫電エバンゲリオン、好きだったんだけどなー・・・
アバター
2013/02/14 21:58
来年また受賞したら
今度は蛇のトロフィーですね^^;

・・・零号機ですね^^
ちなみに碇シンジが乗るのが初号機、
アスカが乗るのが弐号機ですね。
アバター
2013/02/14 21:15
そら
まいったねーw
トロフィーばっか要らない・・・ww
あれ持って歩くことはまずないなー
アバター
2013/02/14 20:55
トロフィー、さっそくもらったよ♪
何で今更龍なんかと思ったら、受賞したのが2012年だからなんだね!
手に持つことはほとんどないだろけど…旬なうちに持っとかないとだね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.