Nicotto Town


イマジンのON&OFF


聖なる日・・・・


いや、今までそんなにたくさんもらってきたわけではないけれど、

それでもそれなりに、カラフルなパッケージや凝った包装のものを見てきました。

でもでも、このようなものに入ってきたことはさすがに初めてかも~~・・・・・・www

ネタ好きの俺にとって、これはポイント高いんじゃないかな? ^m^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/02/15 23:28
本人に確認? なんか緊張しちゃうかも?www

交換日記みたいに、中身を変えてタッパーを何往復もさせちゃおっかな~! ^^
アバター
2013/02/15 22:29
そだな〜、タッパは本人に確認した上で
返却するのがいいかと思われ・・・w
アバター
2013/02/15 21:55
>ふくさん

チョコの中身はナッツとマシュマロ! 歯ごたえのアンバランスが絶妙に良かったよ!w

タッパーは傷がつかないよ~に軽く洗って、お礼のカードなんか入れて返そうかな~~ ^^

もらえてよかったって・・・・・ 確かに当たり前のよ~に考えてたけど、感謝しなくっちゃね! ^_^;
アバター
2013/02/15 21:47
>ミチクサさん

あれ? 形のイイのがうちにまだ届いてないんですけど・・・・(>_<)

この際、失敗したのでいいから、遊びに行くまでとっといてくれん? www

柄にもなく? やっぱミチクサさんってガサツで不器用なんですか~? ^m^
アバター
2013/02/15 20:35
タッパー初めて。

お返しは、洗ったタッパーと中に何入れるんですか?w

手作りでお返し返すのかな^^ チョコの中はピーナッツ?

ほんと、もらえてよかったね。ハードル上げちゃったから、内心触れないようにしてた\(^o^)/
アバター
2013/02/15 03:49
実は・・うちの冷蔵庫にもタッパに入った手作りチョコ・・・
いっぱい入ってる・・・なぜかって?www
柄にも無く今年は手作りしてみたんだけど、案外形成がむずかしいwww
形のいいのを選んで贈った余りとか失敗したのとかねw当分チョコは買わなくていい^^
味?材料は手抜きしなかったから^^既製品に負けないと思うよw
アバター
2013/02/15 00:21
>サエコさん

へ~~意外と流通してるタッパーなんですね?ww

他人のネタで笑いを取りにいくことは、あまりお勧めしませんけどね~ ^^

セレブのサエコさんには、ぜひとも札束を入れて送って欲しいな~~! ^m^


アバター
2013/02/15 00:17
>ふろりんさん

そこんとこど~したもんだろ? やっぱ返却?www

も、もちろん愛情ポイントも高いさ~~ 家庭的キャラに飢えてるしね~ ^^

味ですか~?  やっぱ手作りで市販のものを超えるのは難しいよね~~  ^_^;
アバター
2013/02/15 00:10
>roccaさん

うん、おもしろいよね~! ^^

煮物とか佃煮とかと勘違いしそうだよ!ww

あ~~roccaさんからもインパクトあるチョコお待ちしてますよ! ^m^
アバター
2013/02/14 23:18
家にもこのタッパーあります。
そっかーこうやって使えば良かったんだー。
アバター
2013/02/14 22:21
タッパは食べたら返却するのかな?

愛情のポイントじゃなくて
ネタのポイントが高いのね?^^;
後でお味の感想聞かせてくだされw
アバター
2013/02/14 22:17
見てきたけどw
タッパーに手作りチョコのコラボ
おもしろいね〜^^
インパクトある〜w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.