Nicotto Town


すいっちょん


❤Happy Valentine's ...



Happy Valentine's Day

日頃の感謝の気持ちを込めて、エアーチョコのお届けです

アバター
2013/02/16 23:12
>Rieeeさん
ありがとうございます☆

リアは、珍しく手作りしました^^;
家の中がチョコの香りですごかったです・・・・

きゃ〜〜
まだ届いてないなんて!!
おかしいですね; あ、ヤモリちゃんが食べちゃったかしら!?
アバター
2013/02/16 23:09
>ブルーバードさん
ありがとうございます=*^-^*=

上品な甘さが良いですよね〜〜♪
美味しい物が食べたいです・・・
アバター
2013/02/16 21:16
かわいいー♡
リアでは手作りしたんだね〜。
うちにはそろそろかな。届くの。

なんちてー><
アバター
2013/02/16 11:33
エアーチョコ
美味しそうです(*'-'*)
甘いの好きです(〃▽〃);
正確には上品な甘さのが(〃▽〃)

アバター
2013/02/15 22:31
>優紀乃さん
コーデお褒め頂き、ありがとうございます=*^-^*=
これはちょっと上手にできたコーデでした♪

いや〜 リアもこの位、毎日おしゃれしたいものです^^;
アバター
2013/02/15 22:29
>御剣しのぶさん
赤が良いな〜 と思って探していたら
サクランボがあったので、食べられるぞ〜♪
と使ってみました^^
アバター
2013/02/15 22:28
>moroさん
チョコがた〜っぷりで、見ているだけで
お腹が満腹になりそうです^^;

もちろんヘタはお取りしますよ=*^-^*=
アバター
2013/02/15 22:27
>あみさん
チョコがたくさ〜んですね〜♪
もちろんOKですよ! 胃薬を用意しておきますね^^;
アバター
2013/02/15 19:32
エアーチョコ。
美味しそうだね。(^o^)

コーデ。
いつも上手ですね。(^^♪
アバター
2013/02/15 16:30
さりげないさくらんぼのピアスがオシャレ~!v(^▽^*
アバター
2013/02/15 01:32
美味しそうですよね。。

 苺のヘタは、取っておいてね。。( ̄人 ̄)

でも、絵敵には、緑がある方がかわいいのでしょうね。。
アバター
2013/02/15 01:00
おいしそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

飛び込んでも良いですか(*ノ∀ノ)
アバター
2013/02/15 00:19
>santaさん
どうぞどうぞ〜〜♪
はい^^ あ〜ん♥♥
アバター
2013/02/14 23:28
ありがたくいただきますね^^
アーン!パク^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.