Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(403)ニコ題


「今度のお題は何かな・・・・・
 わ~~
 『体を温めるスポーツ』か
 bonoは寒いとからだが動かなくなっちゃうから・・・
 クマッたな」
「bonoの熊色が悪いのは
 ニコ題の悩みだね」
「ぴん~~ぽ~~~ん」
(急に元気になるbono)

「Toshi、助けてよ!」
「ここ2回くらいbonoはインチキしてないか?」
「・・・・・・・」
「あれ bono、頭に可愛いクマさんが!」
「そうなんだ。
 『頭のせチョコぐま(ビター)』だよ。
 マルちゃんからのプレゼントなんだ♡
 すごいだろ!」
「チョコってことは・・・・・」
「ダメ! 食べられないよ!
 クマは可愛いから食べちゃ~ダメなんだ!」
「そうか・・・・・」
コトン!

「bono、なんか音がしなかったか?」
「ちょっと見てくるね・・・・・」
テク テク テク・・・・・
(bonoが玄関に向かいます)

「わ~~~
 もうアイテムが届いた!
 嬉しいな~~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2013/02/16 09:22
うちのウーパーちゃんは、寒くなると素直に固まりますが、暖かな日はそれとなく運動しているようですw。
アバター
2013/02/16 07:14
北風がすごいんだ!
サム〜〜〜

Z〜〜
アバター
2013/02/16 02:18
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^くまさん。。かわいいね~^^♪
しかも。。チョコ。。(笑)

甘い香りがしてそうだね^^(笑)
アバター
2013/02/15 23:30
只今逃げ腰
おたずねものです、

くぅーー負けるもんかです。
アバター
2013/02/15 23:10
あ~~~~!!
これで3回目
ほんとにいいのかなぁ???
次回は真剣に書こうね!(^^;
アバター
2013/02/15 22:20
bonoさんも
チョコでできてるとか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/02/15 21:05
チョコぐまは生き物なのでは・・・
雪女みたく融けて消えるのかな?
アバター
2013/02/15 20:45
アイテム おめでとう^^
アバター
2013/02/15 20:28
今夜もToshiの家でミステリーを見るんだ。
遅くなるからお泊まりだね♡
ばいばい〜〜
アバター
2013/02/15 20:18
頭乗せチョコクマさん可愛いね^^
手持ちのりんご飴もでっかくて美味しそう~(*^^*)ポッ
アバター
2013/02/15 20:17
身体を温めるスポーツ…?
眠るのはスポーツと言えない?
結構体力使っていそうなんだけど。
アバター
2013/02/15 18:43
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
今回もねwww

私も、ここんところ書きにくいお題で、クマってます^^;
アバター
2013/02/15 18:35
bono君・・
ニコ初めて・・
bono君意外でなつける人
ドキドキ発見

なんだろう、みんな、そんなのあるのかなぁー★
アバター
2013/02/15 18:22
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。頭のせチョコぐまだ~
可愛い❤
アバター
2013/02/15 17:51
またまたあっという間にアイテムが届きましたね♫
羨ましい(*>ω<*)
クマさんの上のクマさんもとっても可愛いです♡
アバター
2013/02/15 16:20
頭のせ熊さん可愛い♥(๑→ܫ←)♥
bonoくんは沢山弟がいていいね❤
でもちゃんと面倒見てあげないとだめだじょぉ^^
アバター
2013/02/15 16:13
食べないけど 食べないけどさー
ちょこっと舐めるだけでも 駄目かな・・・ww
アバター
2013/02/15 14:36
bonoはアイテムが大好きだから
ご機嫌なんだ♡
これで安心だ♡
アバター
2013/02/15 14:13
あれあれ?
お題とは関係無い内容な気がしますけどw

プレゼントもアイテムも貰えたみたいで良かったですね☆
アバター
2013/02/15 13:58
とっても美味しそうですけど
食べちゃダメなんですね(^m^)
アイテム届いてよかったですね~(^^)
アバター
2013/02/15 12:43
こんにちは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ
スポーツの話しはどうなったのかなww
クマさん可愛いですよね♪
チョコ好きだけど可愛過ぎて食べれませんw
アバター
2013/02/15 12:39
わ~bonoちゃん と~ってもおいしそう何だけどぉ~(゚-、゚)ジュル
やっぱ 食べちゃダメかぁ~www
アバター
2013/02/15 12:31
こんにちは♪
頭の上にクマさんが^^
新しいお友達なのですね✿

かわいいチョコって食べるのかわいそうですよね^^;
ついつい飾っって眺めちゃいます♡
アバター
2013/02/15 11:52
言いな〜、チョコのクマ!
可愛いね。
アバター
2013/02/15 10:47
チョコはワンコも食べられないね。
(・(ェ)・)ちゃんもなのね。
アバター
2013/02/15 09:42
そして、体が温まるスポーツの話しはどこへ…?^^;

ま、アイテムがGETできればOKだよね!

ちなみに、スポーツはしないのでわかりません!^^;
アバター
2013/02/15 07:46
うん、うん。
いくら、チョコとは言え、にゃんこちゃんは食べられないよねww

またまた、友達が増えたんだ?
素敵なバレンタインだったみたいね^^
アバター
2013/02/15 06:33
おはようです、

おっきなリンゴ飴
おいしそうぅーーー

ヒグマ君の頭ににゃんこ帽子
かわいいですぅーー(☆^0^☆)
アバター
2013/02/15 06:30
 いただいたものの中に、チョコの餡にミルクが入ってるのがあったんですね。これがトンでもない臭い!たべてみたら、、、こういうことってたるんですねぇ。頂き物だけに。。。
アバター
2013/02/15 05:53
ボノちゃんおはよう!
念願の一番乗りだ、やったー☆
コメありがとね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.