Nicotto Town



ピンクのお花のガーデン完成

画像

ピンクの花ばかり、つまり、スイートピーとデイジーとマーガレットと椿をそろえました。
なぜかストックはメガができませんでしたから、今度挑戦します。
だいすけたちを呼んで記念撮影しました。
今度は赤い花ばかりそろえてみます。

アバター
2013/02/16 21:30
ヾ(*´∀`*)ノ綺麗!
いいですよね~ピンク色って^^
よくここまで作り上げましたね~^^
アバター
2013/02/15 23:43
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
アバター
2013/02/15 23:05
見事なまでのピンク一色。
柔らかで温かい感じのお庭になりましたね^^
赤の花だと、どんな感じになるのでしょうかね。
アバター
2013/02/15 22:49
ピンク化計画達成おめでとうございます、
次は赤ですか。
これも華やかな庭になりそうで楽しみです。
アバター
2013/02/15 21:19
すてきですね^^
赤いお庭も楽しみです^^

そうそう、ガーデンレベル69のプレは、赤いパンジーでした!
アバター
2013/02/15 21:19
ピンクのお庭、美しいですね。
背の高い花が奥にと順々になっていて
とても見やすくて綺麗です。
ピンクのお家ともマッチして素敵です^^
アバター
2013/02/15 18:55
ピンクのお庭素敵ですね。
今度は赤ですか。
がんばって下さい。
アバター
2013/02/15 18:44
とてもきれいなお花ばかりですね。
この庭を見るとなんか、春が近づいて
きたのかな~と感じました。
アバター
2013/02/15 16:52
完成おめでとうございます\(@0@)/パチパチ
ピンクのお花の前での記念の写真はとってもキュートですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
だいすけくんたちも嬉しそうに見えます♪

赤いお花のお庭、楽しみにしていますね(✿◕‿◡)♬ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.