コント!
- カテゴリ:日記
- 2009/07/27 05:57:38
バトンだよ~!猫熊さんから回ってきました。
________________________________________________________________________________
あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう。
取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ
(゜Д゜)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(*∀*)ノ⇒はぁ
(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒自分で調べてください。
(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒早くいえよ!
(゜Д゜)ノ⇒万引き・・・・・・
(*∀*)ノ⇒何でそんなことをしなきゃいけないの?
(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒「ショウユ」だろ?
アンタ,相当頭が悪いんだ・・・。
(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒万引きと醤油って似てるかよ?
(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒ありえん。
(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒そんなことしてないのに,言いがかりをつけられても。
(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒してないのにそんなことが分かるわけないじゃん。
(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒で、誰がやったの?
(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒大切にしてますケドw
(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒さぁね?
(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒醤油で記憶喪失にはならん。
(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒花火してたけど,何か?
(゜Д゜)ノ⇒∑何ッ!?
(*∀*)ノ⇒問題あったのぉ?
(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒8時ごろですけど、関係ありますか?
(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒アリバイ?これでぇ?
(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒ふーん、どうも。
(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒不味そうだから結構。
(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒帰っていいか!?
(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒アンタの事など聞きたくもない!!
(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒きもちわるっ!
(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒OK!ばらしとく^^
(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒じゃあ帰るね。
(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒あ、必要ないでしょ。
(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒いつ友だちになった!
(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印に恥ずかしい出来事を言ってみぃなはれ!
(*∀*)ノ⇒女装の趣味のある奴に会ってしまったことだな!!




























