Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



コント!

バトンだよ~!猫熊さんから回ってきました。






________________________________________________________________________________

あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう。

取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ







(゜Д゜)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(*∀*)ノ⇒はぁ




(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒自分で調べてください。



(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒早くいえよ!



(゜Д゜)ノ⇒万引き・・・・・・
(*∀*)ノ⇒何でそんなことをしなきゃいけないの?



(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒「ショウユ」だろ?
       アンタ,相当頭が悪いんだ・・・。




(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒万引きと醤油って似てるかよ?




(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒ありえん。





(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒そんなことしてないのに,言いがかりをつけられても。
     





(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒してないのにそんなことが分かるわけないじゃん。





(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒で、誰がやったの?
     




(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒大切にしてますケドw






(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒さぁね?





(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒醤油で記憶喪失にはならん。






(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒花火してたけど,何か?






(゜Д゜)ノ⇒∑何ッ!?
(*∀*)ノ⇒問題あったのぉ?






(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒8時ごろですけど、関係ありますか?







(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒アリバイ?これでぇ?




(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒ふーん、どうも。





(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒不味そうだから結構。






(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒帰っていいか!?







(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒アンタの事など聞きたくもない!!







(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒きもちわるっ!








(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒OK!ばらしとく^^








(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒じゃあ帰るね。








(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒あ、必要ないでしょ。









(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒いつ友だちになった!








(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印に恥ずかしい出来事を言ってみぃなはれ!
(*∀*)ノ⇒女装の趣味のある奴に会ってしまったことだな!!

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.