朝スロ雑記帳
- カテゴリ:スロット
- 2009/07/27 05:59:57
今日は35分で完了。まずまずです。
今日も曇りです。気温は現在15度で日中は25度くらいまで上がりそうです。
このまま8月に入りそうですね。もっとからっとした夏が欲しいですね。
朝起きたら「宮里藍 米ツアー初V」と知りました。うれし~!
悲願のアメリカツアーの初優勝ですね。日本人としては最年少の優勝だ
そうです。ここのところすべて予選通過をしてましたから、いつか優勝が
来るかなって思ってましたが、やっときましたね。待ってました。
元気をもらいましたよ。ありがとう藍ちゃん。
それにしても日本人が世界で頑張ってますね。うれしいです。
今日のめざまし占いは「他人と比較されブルー」だそうです。
今週は忙しくなりそうです。では、いってきま~す。





























自分にも元気ありがとね。
さて寝酒も飲んだし寝ましょうか。おやすみなさい。
がんばりま~す!
今日は群馬の竜巻をニュースでやってましたがすごいですね。ちょっと異常気象ですね。
作物が心配です。
藍ちゃんって言ってましたがもう24歳なんですね。藍さんと言わないといけないかな。
彼女の頑張りには驚かされますね。自分も見習わねばと思います。次は全英女子ですね。応援します。
uniさん
え~、まだ大文字焼きがあるじゃないですか。もう一回みたいな。
あの暑い京都が夏日が少ないんですか。やっぱり冷夏ですかね。
こっちは大雨注意報が出ましたよ。初めてです。
そんな中、とても元気の出るニュースで嬉しいですね^^
優勝したあとのプレッシャーに負けず、
快進撃を続けて欲しいなぁと思います。
お盆を過ぎたら気分は秋になってしまうし、結局
真夏と呼べるのは今年は2週間くらいしかないことになりそうです。
藍ちゃんは二十歳でアメリカに渡り孤軍奮闘ですよね。諦めずやってきたことが
ここで実ったんですよね。もともと実力のある人が頑張ってる姿ってすばらしいな~。
そして今やってることは必ず後になって芽が出るってことを証明してますよね。
自分も頑張ろうっと。
今週はお忙しいのですね、体調こわさないで、頑張って下さい!
今日は久々の大粒雨でしたよ。雷もなってました・・・。
変な天気ですね。やっぱり冷夏なんでしょうか。ニッポン大丈夫でしょうか?
暑くなってギンギンに冷えたスイカを早く食べたいな。
かいなさん
でも、バイオリズムがあって、すぐ変わると思いますよ。
自分はそれをいつも待ってますよ。
しょうがない。自分の元気の一部をあげましょう。ホイッ!
ホント、嫌になりますよね~。晴れたら晴れたで暑いし・・・(ワガママ)
今週は忙しいんですか。体壊さないように気をつけて下さいね(^^)
お天気もスッキリしないし、
頑張ってるけどなかなか元気いっぱ~い!
って訳にはいかないです。ツライネ
おはよう。そしてありがとうございます。
力がわいてきました。無理せず頑張りますね。
いってきま~す。
今週は忙しくなりそうなんですか。。。。。
大変でしょうけど 暑さと疲れで倒れない様にして下さいね
行ってらっしゃ~い
最近太陽の日差しがありません。曇ってますね。
からっとした空が見たいです。せっかくの夏ですからね。
元気にいってきま~す。
こっちは仕方なく起きたって感じでしょうか眠いです。
天気はまずまずなので元気よく行って来ます。
そうそうスロットの高得点期待してますよ。
昨日の太陽の日差しはすごかったです!
外出から帰ってきたら、部屋の中も蒸し風呂状態でしたw
今朝はまだ涼しいです^^
スロット、やはり早くなっていますねw
今日も元気に★゚+。゚イッテ(d'3`b)ラッシャイ゚。+゚★
26時間テレビの余波で、今日はいつもより
起きるのが遅くなってしましました。
ただいま1回目挑戦中♪
今日は休みだから、ゆっくりしててもいいんです。