ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
うわぁああああああと3日後、推薦入試だァあああああああああああああああ受かりたいけどうわぁああああああああああもう怖すぎる、おそろしすぐる誰かへるぷみー
#日記広場:日記
658914島
プレしましたけど、どうやらォらモ激動の時間を過ごしていたらしく、
見当たらないアイテムがいくつかあるんです。
全部プレする気満々やったんだけど、アイテムボックス探しても、
倉庫探しても見つからないよーー。
これで勘弁してもらってもいいかな??
いよいよ明日から高校生だね。。
楽しく充実した日々を過ごされますよう心の底から祈っています。
入学式はまだだよね(*^^)v。
進学のお祝いに10点ぐらいPプレしたいな。
本当は直接現金のほうが嬉しいと思うけど(~_~;)。
私に出来ることはこれぐらいなので、
遠慮は無用でお願いね。
ォらのどこかのブログに書いておいてね。
見つけ次第即行プレしますんで。
入学式終わってからと思ったけれど。
きっと、高校生活始まると何かとお忙しいと思うんで、
今のうち、ということで。。
時間がある時でイイですよ。。
よく頑張ったね(*^_^*)。。
ォらモめちゃ嬉しいにゃォ!(^^)!。
ヤッター!!ヤッター!!(^-^)。
おめでとーーーーーー!!!!!。。
嬉しすぎるよーーーーーー。。
ニキさんの頑張りが認められたんだよーー!!。。
ホントによく頑張ったね(*^_^*)。
当日は朝御飯が大事だよー。
あとは落ち着いていくだけだよー。
ォらがついてるよーーー。。
落ち着いてね。
緊張はォらが代わりにしてるからー。。
深呼吸----すーはーすーはー。。
そそ、「人」という字を手のひらに書いて飲むんよー!!。