Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うわぁああああああああああ

うわぁあああああ

あと3日後、推薦入試だァあああああああああああああああ
受かりたいけどうわぁああああああああああ
もう怖すぎる、おそろしすぐる

誰かへるぷみー

#日記広場:日記

アバター
2013/04/07 23:53
こんばんは。
プレしましたけど、どうやらォらモ激動の時間を過ごしていたらしく、
見当たらないアイテムがいくつかあるんです。
全部プレする気満々やったんだけど、アイテムボックス探しても、
倉庫探しても見つからないよーー。
これで勘弁してもらってもいいかな??

いよいよ明日から高校生だね。。
楽しく充実した日々を過ごされますよう心の底から祈っています。
アバター
2013/04/01 18:59
進学おめでとう。。
入学式はまだだよね(*^^)v。
進学のお祝いに10点ぐらいPプレしたいな。
本当は直接現金のほうが嬉しいと思うけど(~_~;)。
私に出来ることはこれぐらいなので、
遠慮は無用でお願いね。
ォらのどこかのブログに書いておいてね。
見つけ次第即行プレしますんで。
入学式終わってからと思ったけれど。
きっと、高校生活始まると何かとお忙しいと思うんで、
今のうち、ということで。。
時間がある時でイイですよ。。
アバター
2013/02/23 21:18
おめでとおおおおおおおお!!!!!。
よく頑張ったね(*^_^*)。。
ォらモめちゃ嬉しいにゃォ!(^^)!。
ヤッター!!ヤッター!!(^-^)。
おめでとーーーーーー!!!!!。。
嬉しすぎるよーーーーーー。。
ニキさんの頑張りが認められたんだよーー!!。。
ホントによく頑張ったね(*^_^*)。
アバター
2013/02/17 23:05
自信を持ってね!。

アバター
2013/02/17 15:48
今日は早く寝るんだよーー。
アバター
2013/02/16 21:28
前日は睡眠が大事だよー。
当日は朝御飯が大事だよー。
あとは落ち着いていくだけだよー。
アバター
2013/02/15 22:49
ニキさんなら大丈夫!!。。

ォらがついてるよーーー。。
アバター
2013/02/15 22:47
自分を信じるんだよー!。
アバター
2013/02/15 22:43
http://www.zyuken.net/term/mensetsu/
アバター
2013/02/15 22:18
ふぁいとだよーーー。

落ち着いてね。

緊張はォらが代わりにしてるからー。。

深呼吸----すーはーすーはー。。

そそ、「人」という字を手のひらに書いて飲むんよー!!。






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.