Nicotto Town



51コイン獲得 0215

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
12
シチュー
16
ピザ
12
刺身
10
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2013/02/15 19:25

シチュー16回、調味料15回


うー、さむさむっ。冷たい雨の降る、冷え冷えとした一日だったね。
なになに?今日はシチューの温度をいつもより高めにしたって?
もっと体の芯から温まるのが欲しいという要望にお応えして、
しかも調味料増量(当店比)?
湯気もいっぱい出て、視覚効果もばっちり?
をいをい、熱過ぎて食べられないお客さんが出たらどうするの。
にゃ?その点は抜かりなし?
いつもの温度のものを猫舌モードとしてメニューに出して、
器もそれとわかるよう、猫柄にした?
ほほぅ、やるじゃない!
ところが事態は思わぬ方向へってどういうこと?
猫柄の器のおかげで猫舌モードが大人気になって、アツアツモードが思ったほど出なくて企画倒れ気味?
うーみゅ、次からアツアツモードはハート柄の器にしたらどうだろう?
みャ?どんどん目的から遠ざかっている?
そ、そうかなー^^;

アバター
2013/02/20 09:04
猫柄の器で出すレストラン大人気じゃないですか!
店長どでしょう?この際、食器はもちろん内装もにゃんこで・・・
店員さんもにゃんこパーカー着用するとか^^;

あっこれこそ、目的逸脱著しいでしょか・・・^^;にゃははは



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.