Nicotto Town


メルトのアジト


王子様になってみた


れんかがシンデレラになったなら王子様は俺!
というわけで、付き合って王子様になってみた。

(・_・)・・・ もうひとつパッとしないなあ。ユリの王子様の方がかっこいいね。
まぁそれはまた今度にしよう。

あー、ちなみに今回の黒ガチャはメルトくんやってません。アクセはみんなれんかが2人分当ててくれました。

アバター
2013/02/17 10:59
ましゅ
うむ・・・結局のところね、やっぱ着せ替えは女子のものなんだよ。
男子はまぁ・・・ おまけよおまけ(・_・)

今回のあの・・・地味な方はすずらんの妖精のに似てるよね。
王子様だかなんとかの精だかのブーツ・・・
あれヒザから下が長すぎだよね?? なんかそういうちょっとしたとこに
なんとなく違和感があるんだよなー。
オーバーニーならオーバーニーとしてはっきり作ってくれないとわからん。
アバター
2013/02/17 04:54
パッとしない。。。それはれんかちゃんのドレス姿がまぶしすぎるからさっ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 
男性用の衣装はいまいちだもんねぇ、今回の黒ガチャ
まぁ、女性用のほうも微妙なのいっぱいだけど((笑´∀`))ヶラヶラ

あれー、もう5時だーΣ≡≡≡=┌(;・_・)┘寝
アバター
2013/02/15 22:58
LEAFGさん
これさ、私が持ってるシンデレラの紙芝居(ディズニー)の王子様の衣装と
ちょっと似てるんだよね。
いや・・・形はもう一着の青方のが似てるんだけど
赤なんだよ赤!
アバター
2013/02/15 22:05
おお、素敵な王子様ですね^^
アバター
2013/02/15 21:33
そら
交換してもらったんだよ魔法のステッキと。
このサイトの欲しい物センサーもヤラシイよね、ほしい方は絶対に当たらないけど
特に要らない方は当たるんだよな・・・・
アバター
2013/02/15 21:00
メルト王子だ~♪
れんかちゃん、ドレス着ててかわいかったよ!
じゃあそらはメルト王とれんか姫に仕える従士になろう(*´∀`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.