Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


【恐怖のバレンタインサンタ★】


14日のバレンタインは終わりましたね~^^;

リンリンリン♪♫♪ ベルの音が聞こえてきました。

「さぁ~さぁ~ チョコ貰えなかった男子はどこかなぁ」

バレンタインサンタが 売れ残りの値引きチョコ
持ってやってきましたwww

「もぅ大丈夫!これでチョコ1個は貰ったと自慢できるよ~♡」

「お代はホワイトDayに3倍返しね~^p^」

来月の3月14日は恐怖のホワイトDayになりそうですね;


今回はサークルで頂いたものとフリマでGETした物でコーデしました^^
ありがとうございましたm(_ _)m


アバター
2013/02/22 18:31
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

ドリームからのステップ&水遣りです♪
アバター
2013/02/21 00:25
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

希望欄への書き込みありがとうです。
修正は、月末までOKです。

書き込みが少ないと、選ぶ事できなくなりますので、多めに書き込んでおくと助かります。
アバター
2013/02/19 23:07
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)


1月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄、C欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、月末頃まで受け付けて、3月初めから選定の上配布(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)します。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


2月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47901548

選定欄A 洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47902464

選定欄B 帽子、アクセサリー、髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47902536

選定欄C 持ち物、靴、背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47902602
アバター
2013/02/18 22:06
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)

ドリーム市参加の方へお知らせしています♪

希望アイテムが少ないと、選ばれなかった時に対応が困ってしまいます。
その場合は、適当なアイテムになってしまうので、希望あれば、追加を数多く書き込んでおいてください。

20以上あればいいと思いますが、アイテムの種類分からなければ部類を書き込んでもらうといいです。

※洋服や髪型ばかりの書き込みはダメです。いろいろな部類から選ぶのがベストです。
アバター
2013/02/18 00:34
今晩は~♪にゃんこで。。ぉ邪魔ニャン~♪(=^・^=)w

チョコは嬉しぃけどぉ♪。。ぉ返しはぁ。。勘弁ねwwww^^;あはw

可愛ぃヴァレンタインサンタさぁんですね✿^^ふふ

おやすぅみん❤。。素敵なぁ夢見てねん✰^^

アバター
2013/02/15 22:24
こんばんは~
3倍返しとは恐ろしや~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 
それは定価の3倍かな?
アバター
2013/02/15 22:18
こんばんは^^

あははw優しいサンタさんですね~♪
優しそうに見えて・・・3倍返し・・・腹黒い??www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.