Nicotto Town



癒されました^^


とても綺麗な歌声の持ち主です。

癒されました。



http://www.bebe-b.com/

p.s. BEBEは日本人女性のシンガーソングライターです。

アバター
2015/10/02 22:45
冬の苗場と言えば・・・。松任谷由実『サーフ&スノーコンサート』です。

今日が、キャピタルビレッジのメルマガ会員、先行発売日でした。
一般は、10月31日(土)11:00~です。
アバター
2014/04/02 22:34
よかった(´▽`) ホッ

お友達リストから消えていたので・・・何か失礼を行ったのかと
悩んでいました。

これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
アバター
2014/03/15 21:29
ベービ♬さん、

はいおそろの、まろまゆ犬です。気に入ってもらえれば幸いです。^^

今は色々あって大変な時だと思いますが、何とか頑張って乗り切ってください。

アバター
2014/03/15 00:08
saiさん、わんちゃんありがとうございました。
saiさんとおそろですね^^
逆に気を遣わせてごめんね。
去年の暮あたりからあまり良い事がなく、またかって落ち込んじゃいました。
母は施設に入って5年になりました。
こんな時に母がいてくれたらどんなに楽だろうと思います。
母はもう普通に戻ることはないし、先に父が他界してしまうと全てにおいて
困るんです。
父も87歳になって、体調も悪くなると不安になってしまって、嫌いだった病院に
すんなり入院したのでびっくりです。
今日明日どうなるってことはないので検査と休養を兼ねてだいたい1か月は入院と
なる予定だそうです。
私も近いとはいえ、仕事が終ってから用がない限り行こうと思っています。
疲れてしまい巡回どころではなくなると思いますので、しばらく巡回は休もうと思っています。
私の事だからみんなに会いたくなってお邪魔するかもしれませんよ。
saiさんも体ご自愛くださいね。
無理せずニコタをたのしみましょうね^^
アバター
2013/02/16 21:19
ルルさん、コメントありがとうございます。(^o^)/

うんうん、でしょ?(^O^)V

この前、偶然に見つけて最初は中島みゆきの「ファイト!」と言う歌を歌っているのを聴いて、
「良い声だ」と思い、色々と検索してみたら、シンガーソングライターだと言うことが分かって、
オリジナルの「ふたり」と言う歌を聴いた瞬間にファンになりました。
他の歌も全部良い曲です。もっと皆に聴いてほしいですね。
アバター
2013/02/16 20:43
はじめて聴いてみました♪すごい綺麗な澄んだ声の方ですね~!
ニュージーランド出身の歌手ヘイリー・ウェステンラさん←大好きなんです♪
のような天使の歌声でした。。
こういう方にもっと活躍してほしい。。
癒されました(*´(エ)`*)ほぅ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.