Nicotto Town


つぶやきrnao


怪我に注意してねん (^_^;)


入院して、24日目、


骨折は、なかなか、もとには、、


若い、ボーダーさんが、続続と、来ます

下に⇩つづく

アバター
2013/02/18 16:15
骨骨くっつけ!
昔骨折をしまくったのですが、骨が折れているだけで無駄に元気なのが余計辛いですよね。
じっとしているのに飽きまくって主治医の先生に思わず「骨って気合とか念力でくっつきませんか?」と
聞いたことがありますが、気合じゃどうにもならないそうです…
じっくり休んで元気になってくださいね! 骨が早くくっつくようにこっそり呪っておきます。
アバター
2013/02/17 21:44
と合格(。◡‿◡。) しらた 抜かせてやっちくれ^m^
アバター
2013/02/17 21:43
タイインしたら ヌク ヌクさ~╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2013/02/17 20:45
一日も早い快復を祈ってますよん。
ネット環境が良ければ、少しは気がまぎれるのにね~
アバター
2013/02/17 18:36
るなおちゃん骨折したのか><
早く治りますように^^
アバター
2013/02/17 16:25
車屋巡りで疲れましたが、ほぼ決めることが出来ました^^;すてぷ!
アバター
2013/02/17 16:16
ブロコメ感謝。
僕の場合入院一ヶ月。退院後のリハビリ20日でした。

例のカツソースですが、仰る通り決めてはシナモンパウダーです。
入れるのと入れないのでは大違い。星三つにランクアップ。
アバター
2013/02/17 14:37
a,そういえば、杖調達できたのですね^^↑
これで、であるける?
ふぁいとぅ、自己再生能力!
アバター
2013/02/17 12:07
こんにちは。
骨折でしたか…動かない方がいいのかな…?
頑張って下さい。水やりステプ☆
アバター
2013/02/17 11:49
本当にいつなにがあるかわかりませんね。
私も気をつけます。おだいじになさってくださいね。
るなおさん、早く回復しますように。
ご子息様、合格しますように。お祈りしています。
アバター
2013/02/17 11:05
おはようございます。^^
アバター
2013/02/17 10:29
おやじボーダー気を付けます!w
アバター
2013/02/17 09:50
入院なさっていたのですね><
何も知らずに失礼いたしました

骨折ですか…一日でも早く回復されますように(◡‿◡*)❤
アバター
2013/02/17 00:15
やっぱり本来の生命力と意識して繋がることが大切だと、
最近自分でも思います。。(´`人
アバター
2013/02/16 22:19
お久です~ 入院生活はいかがどす??
退屈・・・ だよねぇ・・・ 明日無言でも微動だに動けなくてもいいよ^^ 
来れたら来ておくんなせぇw 楽しみにしちょりますw 
アバター
2013/02/16 21:05
こんばんは!明日は車屋巡りをする予定!そろそろ決めたい!
アバター
2013/02/16 16:16
つてか 28日まで 発表待つの辛いわー。・;´∧`;・。
18日 面接で 少し稼げるといいがねー。。。。。
アバター
2013/02/16 16:14
ボーダーさんか・・ 結構酷い怪我がおおいんでしょ><

骨折 寒いとまた日柄が掛かるかも でも骨は 再生化されるよ
カルシウムとマグネシウム・ 乾物系・スキムミルク・乳製品など 摂取(^^)v
おやつにどうぞ^^
アバター
2013/02/16 11:29
もう24日になるのですね
_| ̄|○))オツカレサマデス・・・・・・

今のうちに
色々本とか読みましょう(*'-'*)

タブレットお持ちでしたら
電子書籍 キンドル
オススメです(*'-'*)
アバター
2013/02/16 11:26
こちらは雪がまったくないというほど、積もったところも見てない;;w
年老いるごとに言う事をきかない体になりつつありますからな;w無理はできませんぞ;w
とにかく息子さん、合格おめでとうbbw。
アバター
2013/02/16 10:16
おはようです
受験生にすべるは禁物だけど、
うちも無事に受験終わったらスキーに行きたいって二女っちが言ってます。
去年は長女っちがボードで手首を折って
身の回りのことができないし~春休みだし~
と言って春休み中ず~~~っと帰省してきて面倒を見させられたなぁ・・・



アバター
2013/02/16 10:02
もう24日・・・はよう逢いたい♡
ボーダーの怪我、多いんだ(゜.゜)
アバター
2013/02/16 09:08
ぼく 男なのに 血管が細くて 苦労するんだ。
アバター
2013/02/16 08:13
難病とかじゃなくてちっと安心しました。でもくれぐれもお大事に^^
高校受験でしたもんね、楽しみでもあり、心配でもあることと思います。早く直らないと^^
新大陸植民地で流行ってるボードをするから多いんですよねぇ。由緒正しく2枚板こそ基本。それを知らんことが問題なのよwww
アバター
2013/02/16 07:47
やれやれ、ほんとに、タブレットって、あかんわ、

そそっ、連日若い子が、入院して来るように、しかも、みんなボーダー

今年は、放射能のせいか、例年より多いらしいです、



そう
いうじぶんも、30年ぶりの大けがですが、、、σ(^_^;

またスキーに行くのが、遠ざかる、、、(ToT)/~~~

息子君の受験が、無事、合格したら、久しぶりに、いきたかった、、


運動どころか、歩くことすら、、、右足なので、運転すら、できないという、

(T^T)(T^T)(ToT)(ToT)/~~~

皆様、運動するにも、けがの内容に気をつけて下さいね~~

血管が細くて、採決も出来ないような女子が、多いみたいですよ、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.