Nicotto Town


メルトのアジト


今日も王子


うむ(・_・)  今日もれんかに付き合って王子様にした。

舞踏会の夜には確か花火があがっていたはずなのでそんな感じの背景で。

アバター
2013/02/17 11:00
ましゅ
ましゅちゃんがメルトくんの王子様姿にご執心なのは嬉しいけど(・∀・)
そんなに衣装ないからw

ね(・_・)  やっぱモチーフ少ないからさ、無理やりだよね。
白雪姫なら小人7人もいるのに・・・
アバター
2013/02/17 04:50
今日も王子、明日も王子、あさっても王子・・・(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♬

そういえば今回の黒ガチャ、男性用の目玉は妖精さんだったねぇ・・・
なぜぴかぴか光る王子じゃなかったんだろう(。-`ω´-)?へーんなのっ
アバター
2013/02/16 23:19
LEAFGさん
そうだね、まさか花火が冬に使えるとはね!
アバター
2013/02/16 23:03
華やかですね^^
アバター
2013/02/16 20:10
そら
なんであんなにデカイかなあ・・・w
もう気持ち小さくてもいい気がするんだ。
あれ重くて歩けないだろ(・_・)
アバター
2013/02/16 18:27
メルト王子、華やか~♪
あの巨大なガラスの靴、どっかの家来が持ってたけど…れんかちゃんのじゃなさげだね…
誰が落としていったんだろう…?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.