Nicotto Town


つれづれなるままに?????


みるきーは・・・


ままの味だけど
ミルク・・・は

杏仁だぜ~

http://www.beverage.co.jp/kitchen/product/product_detail20.html

キリンビバレッジから
ほのかな杏仁な感じ~

満足度としては60%ぐらいだけど

変わり物ってやはり
たまに飲むのがいいんだよねー

ぼちぼちでんがなぁ~^^

アバター
2013/02/17 23:02
杏仁~、ミルクじゃないのね~。
やはり杏仁は、杏仁豆腐がいいな~、ジュースよりも・・。
アバター
2013/02/17 12:08
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃デス一]㋜㋢㋖゙(*・・)σ

ふむふむ ぼちぼちの基準が!?ww 
アバター
2013/02/17 00:55
ほお~^^
あの杏仁豆腐がジュースになった感じ?^^(笑)

ぼちぼち。。。ってことは~^^
そこそこ??のおいしさ?だったのかな?^^(笑)
アバター
2013/02/17 00:06
@@
アバター
2013/02/16 20:11
キリンビバレッジの不思議系ドリンクはたいてい微妙ーだからなぁ(^^;;
まずくはないが、なんか期待した味じゃない事が多いんですよね。
アバター
2013/02/16 15:32
でんがなぁーー(・0・)
・・・・まんがなぁーー!

つっこみそうになりました・・

あれれ、関西人ではないよね・・?
アバター
2013/02/16 15:15
わたし初めて見ました。
杏仁豆腐みたいなミルク味を想像してしまいましたが、実際はどんな味なんでしょうか?
商品の製造は終了していると書いてあったので、気になってしまいました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.