Nicotto Town



体を温めるのにピッタリなスポーツ





 わたしはあんまりというかほとんどwスポーツしないけど、バドミント

ンと卓球が好き。スポーツじゃなくても体を動かしてればあったかくな

ると思う。(掃除機をかけたり、床をふいたり)。とにかく、適度な運動、

だよね? うん。

アバター
2013/02/24 03:56
掃除が苦なくできるのが羨ましい。
アバター
2013/02/19 07:45
あ、一石二鳥ではないですか!(^O^)/
これなら毎日続けられますよねっ(^_^)v
アバター
2013/02/17 08:22
バトミントン、卓球いいですね。

両方とも結構得意ですよ。

でも長い間してないなあ~

すごく下手になってたりして^^
アバター
2013/02/16 22:45
お久しぶりです☆
以前はサッカーに燃えていたけども、
最近やる機会がなく…

で、職場の同僚に誘われて、
1年位前から卓球サークルに入ってます^^

おとといも練習があったんだけど、
どんどんカラダが鈍ってきてて
今日も筋肉痛がひどいです~★
アバター
2013/02/16 22:25
うん おしくらまんじゅうだと思うんだぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.