Nicotto Town



友チョコ


 ヴァレンタインでチョコレートを貰いましたε(◕‿◕✿)з
なにやら、変ったチョコレートと言ってたから
気になってすぐに開けてみたら
ロイズのポテトチップス・チョコレートでした。
以前に柿の種チョコでこりごりした私だけど、
食べてみたらけっこう美味しかった
だけど後味が微妙って感じかなぁ

アバター
2013/02/17 18:26
ぴーたんさん:ポテチは開封してから日数がたってるから完食します。
アバター
2013/02/17 18:23
ちゃー66さん:今度、その柿の種を買ってみます。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2013/02/17 10:57
食べた直後は、甘くてしょっぱくて美味しいんですケド、
そのあと、チョットだけ脂っぽいんですよね…^^;

この手のチョコがけポテチの中では、ロイズが一番美味しい様な気がします… (。-`ω-)ンー
アバター
2013/02/17 00:25
あら・・・柿の種チョコも京都の老舗のヤツとかおいしかったよ~
今日見たら ポテチのストロベリーチョコのヤツ売ってたよ…買ってないけどw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.