Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


ちょこれいとの騎士(半分くらい違う話してた)


今日の午後は、ニコ動見て終わったとか自慢できないレベル。



どうも、

好きな歌い手さんの動画巡りに1時間、

第10回MMD杯本選動画巡りに3時間、

KAITOV3オリジナル曲・カバー曲巡りにだいたい1時間


費やした僕です。






いや、これでもけっこー絞ったんですけどね。


とりあえず、ボカロとUTAUだけにしようとか思ったら、


妖精さんとか銀魂とかに寄り道してしまいこのような結果に。




おもしろい動画がたくさんあがってるので、よっかったら見てみては?


ちなみに銀魂ネタは、真選組で女々しくてを踊ってみたです。







さて、本題。



装備がそろった。


ちなみに、上にのってるやつ(従者?)の名前は、じょーすたーです。







はぃ、もちろんジョジョですね!



第2部は見てないんだけど、


第1部は弟が一挙放送みてたときに見て、



ジョジョおもしれwwwってことでなんとなーくわかります。




これが原因で、銀魂の高杉を見るたびにDIO様しか思い出せなくなります。



高「今まで食べた食パンの枚数を覚えてるのか(ドヤッ」








あ り そ う で こ わ い






まぁ・・・結局何の話をしていたのやら。


ちなみに、薔薇のフレームは、いただきものです。感謝!





それでは、また~。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.