Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(404)指令

画像

「アンドロ君・・・・・・」
「bono様、熊色がイマイチでございますね」
「そうなんだ。
 チョコどうぶつの猟りで疲れてるんだ」
「bono様はワイルドでございますから
 猟りはお得意では?」
「そうなんだけど・・・・・・
 bonoは子グマだから
 フェロモンが弱いんだ」

「良く難しい言葉を知ってますね。
 ニコは『最高に甘いチョコパワ~』と・・・・」
「bonoはそのパワ~が弱いんだ」
「ワイルドなのにですか・・・・?」
「アンドロ君~~~~~」
「急にどうか致しましたか?」

「お願いがあるんだけど・・・・・・」
「かしこまりました」
「え~~!
 まだお願いを言ってないけど・・・・」
「チョコどうぶつの猟りを手伝って欲しいのでは?」
「わ~~
 アンドロ君はすごいね♡」
「はい
 bono様の表情は解りやすいですから」
「ありがぼの♡
 よろしくね( ・ิω・ิ )」

アバター
2013/02/19 17:26
増え続けてビターちゃんとかいう奴まで出てきたぞ!w
くまった~~~~www
アバター
2013/02/18 07:14
もう、雨が降り始めたんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2013/02/18 03:35
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^さすがぼのちゃんとアンドロくんだね^^
ちゃんとお互いにわかりあってるね^^

素敵だよ~^^ ♬
アバター
2013/02/17 23:29
何か最近アンドロ君がミタさん化してるような・・・
アバター
2013/02/17 22:37
アンドロくんと、以心伝心なのですね~。

ふむふむ
ぼのちゃんが
( ・ิω・ิ )
こゆお顔のときは
「よろしくね」
なのですね♪
アバター
2013/02/17 22:05
bonoクンとアンドロ君がいっしょにいるwww
でもアンドロ君に頼んだらアイテムは直ぐもらえないよ
アバター
2013/02/17 22:01
アンドロ君って実在する人物だったんだ(゚ω゚屮)屮
アバター
2013/02/17 21:46
こんばんは♥ヾ(◕д◕❀)
アンドロ君は察しがイイですねw
きっと沢山捕まえてくれますよ♪
アバター
2013/02/17 21:22
アンドロ君とのツーショット!?
貴重な一枚ですねvv
アバター
2013/02/17 21:11
さすがアンドロ君、
bonoちゃんの為に何でもしてくれるんだね~♪
仲が良くて羨ましいくらい^^
アバター
2013/02/17 20:49
アンドロくんとbonoくん
二人一緒に撮影できるんですか!!驚きました。

なるほどです
二人で猟りをしたら 沢山の動物たちを保護できますもんね^^
アバター
2013/02/17 20:42
今夜はToshiの家で必殺を見るんだ!
楽しみだぼの!
遅くなるからお泊まりだね・・・・

わくわく・・・・
アバター
2013/02/17 20:33
アンドロ君に頼んだから ゆっくりTV見られるね(^_-)-☆
これから「必殺」見るために 早く お風呂入らなくっちゃ(●^o^●)
アバター
2013/02/17 20:25
あ、狩り忘れてた。行ってこよっと
アバター
2013/02/17 19:21
(´・∀・`)ニヤニヤ bonioちゃんたらぁ
アンドロ君に頼み方上手いねぇ~(o ̄∇ ̄o)
あ アンドロ君がするどいのかd(゚-^*)
アバター
2013/02/17 17:50
㋩㋺ー♪ダラダラしていたら、もうこんな時間です。今日も素敵な日になりますように☆彡
今日のステプとお水のお届けです(。◕‿◕。)
陽がだんだん長くなってきた感じがします。
もう春がそこまで来ているのですね♪だけど毎日とっても寒い><

アバター
2013/02/17 17:45
おぉwアンドロ君は狩りまで手伝ってくれるのかぁ。
いいなぁ。うちにもアンドロ君が欲しいかも(=艸=。)w
アバター
2013/02/17 17:01
またしてもアンドロくん頼みですね。
アンドロくんも気がいいよね。
アバター
2013/02/17 15:55
こんにちは!
フェロモンww
限定のアイテムをつけてるとパワーが上がるとか。
ニコタも商売上手だねぇ
アバター
2013/02/17 14:59
やっぱりアンドロ君はすごいぼの!
もう猟りの目標を達成したんだ♡
アバター
2013/02/17 14:16
森の中はお得意ですね。きっと^^
アバター
2013/02/17 12:39
チョコ動物も、もっとご褒美の品数が多いと楽しいのですが
Cコインは貰っても仕方ないしww
アバター
2013/02/17 11:16
╲(。◕‿◕。)╱こんにちは♬♫♬
降雪がおさまらず・・・・・
とうとう積雪が110cmを超えてしまいました@@
今朝も玄関前には大量の雪が・・・・・・・(T_T)
ずっと 雪かきをしていました

どうぶつを さがすのにも飽きてきちゃいましたねw
アンドロくん 頼りになりますね

ε=ε=(* ̄ー)ノノ【ステキボタン】押押押押押押 ・*゚.:。+゚
アバター
2013/02/17 10:57
ワイルドでも狩りは苦手なのか~!

アンドロ君が手伝ってくれるなら、安心して任せられるね^^

ではでは、御仕事に行ってきますね~!
アバター
2013/02/17 09:53
o(@.@)o オオ-ッ!!
2ショットって珍しいですね^^
アバター
2013/02/17 09:26
bonoくんならお城に閉じ込められてるチョコ動物の中に入ってもバレないかもよ(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2013/02/17 08:57
わかりやすい表情は こあくま(小悪魔)のワザじゃろ (;¬_¬)
アバター
2013/02/17 08:31
アンドロくんって、bonoちゃんのお世話係なのかなぁ~ww

まだまだ、時間はあるから、(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2013/02/17 08:26
面倒なら、24時間設定にしちゃうとか?ww

私、この前、24時間にしたけど、2000以上、捕まえられたよww
アンドロくんが、助けてくれるなら大丈夫かな???
アバター
2013/02/17 07:52
初めはマメにやってたけど
最近は6k時間とか放置しっぱなしです ^^;
アバター
2013/02/17 07:29
アンドロ君は、ぼのさんの影武者!?
いいな~色々手伝ってもらえて^^
アバター
2013/02/17 06:37
・・・・おはようぅ・・・・

あれれ・・・
・・・・沢山出すぎですよぉーー

朝から、フェロモンにドキドキあてられてますぅーー。
アバター
2013/02/17 06:24
bonoさま、ちかごろ体調良くないですよね。ご自愛のほどw
bonoさまのお部屋、はじめて拝見しました、うれしいw おもちゃがいっぱいwww
アンドロさまにもお目にかかれた^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.