Nicotto Town



献血とコメダin諏訪

諏訪のことを書こうと思ったのですが
その前にちょっと(笑)

なんと「おにぎりせんべい分布図」
などというものを発見しましたっっ。
興味のある人はどうぞ♪
http://www.freeml.com/wefree/food/onigiri/

さて諏訪に行ったのは
おみ渡りを見に行ったわけではなく
夫君が先週から「献血に行こう」といったからで
なぜ献血に行きたかったのかよく分りませんが
私としては特に異存もなく(゜∇^*)テヘ

「ついでにコメダにいこう」
えー、諏訪にコメダあるんだ??

「松本と諏訪と飯田にある(どーだまいったか的な」
飯田だけじゃなかったのかぁ。ふーーん。
じゃあ献血してからコメダだね。

なんていう会話があったと思ってくんねぇ。

しかし諏訪の献血センターは週3日。
土曜日はやってるけど日曜日は
やってない。

土曜日しかないな。

それが前日の金曜日はものすっごい雪っっ。
みるみる積って、水曜日に積った分とあわせたら
日陰なんか50センチは積っちゃったねってくらい。

いくの?
「いく」

何時にいくの?
「朝8時くらい」

夫君が運転するんだからいいか・・・。
いつもの峠越えだろうか(^◇^;)

書き出すときりがなくなります(笑)
ま、無事に献血もしてコメダにもいった。

ネタはありすぎるので割愛
また諏訪については詳しく書く機会もありましょう♪

<昨夜のわたし>
犬の訓練所に行った正吉の話などで
もりあがる♪

さあ今日の一冊
「うんこ日記」BL出版
タイトルからして、手に取るのをためらう親が
多いのではないかと思いますが、これは
なかなかいい絵本ではないかと

アバター
2013/02/17 17:26
スバル車は強いですねー。
どっちかというと周りの車に巻き込まれないように
という心配の方がありましたが、特にそう言うこともなかったので(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/02/17 16:50
そんなに雪が降っていたんですね〜
雪の峠越え…無事のお帰り、何よりです^ ^
アバター
2013/02/17 13:07
この大雑把さがうけるよねー(笑)
アバター
2013/02/17 12:28
ぶははーw おおざっぱーw

こめだモーニングかにゃ~いいにゃ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.