Nicotto Town


メタボエム


ノルマ達成

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+135

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.43cm
長靴
1
25.44cm
カワムツ
1
14.56cm
オイカワ
1
14.43cm
ニゴイ
1
39.69cm
キンギョ(赤)
1
20.89cm
ナマズ
1
46.67cm
コイ
1
61.72cm
ブラックバス
1
42.86cm
ニジマス
2
64.04cm
グッピー
1
4.24cm
長靴(ピンク)
1
21.11cm
バケツ
1
22.81cm
ウナギ
1
46.08cm
タニシ
1
5.06cm
ハクレン
1
79.03cm
アイスエンゼルフィッシュ
3
14.75cm
2013/02/17 11:44

アイスエンゼルフィッシュ  3匹

今日はいい日だ^0^

ノルマ達成できて!

あとは、ランキング目指して^^;;

アバター
2013/02/19 17:21
こんばんは。
レアノルマ達成おめでとうございます!
さすがですね~。

私は3倍タイムで1匹しかゲットできませんでした^^;
最近、レア厳しいです。
アバター
2013/02/18 20:56

おめでとうございます☆
アバター
2013/02/18 20:08
こんばんは、今日の支援巡回です。
ノルマ達成おめでとうござます(^-^)~<※
私も昨日なんとか2匹釣れました。
ノルマ達成すると気分もスッキリしますね。
アバター
2013/02/18 19:52
     ,ハ,,,ハ  キーコキーコ
     (,,・ω・) こんにちは(。//ω//。)
  ~  。(_ ゚T゚ ⓢⓣⓟ&水やりです(。σзσ。)♫♬♫~
 .     ゚ ゚̄  素敵なお庭になるといいですね(´・ω・`)
アバター
2013/02/18 19:01
コンバンハ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は数学・国語・社会・技術のテストが返ってきました!
今回はもうボロボロです。゚(゚´Д`゚)゚。
全部70~80点代ですorz
まだ全部返ってきてないんですけどね( ´∀`)
範囲が広かった分抜けていた部分があったみたいです><

お祝いこめありがとうございます^^
アバター
2013/02/18 00:12
今週は、まったく釣りをしてない。。。明日、頑張らないとランクイン出来ないな!!

頑張ろう。。
アバター
2013/02/17 22:28
今日は雪も3倍デー効果ありました~^^
アバター
2013/02/17 22:13
ノルマ達成おめでとうございます。
これで大物狙いに集中できますね^^
アバター
2013/02/17 22:08
レア魚3匹も釣れたんですか。すごいですね^^
まだ1匹も釣れないです~><
ランキング頑張ってね^^
アバター
2013/02/17 22:02
3匹も釣れたんですか~~
♪祝v(^O^)v祝♪
アバター
2013/02/17 21:47
がんばろぉ~^^
アバター
2013/02/17 20:56
ランクインできますように〜♪

上位入賞はなかなかできないですものね(^^;
でも、メタボエムさんみたいにマメに釣っていたら
絶対に機会は増えると思います♪
頑張ってね(✿^ワ^✿)
アバター
2013/02/17 20:46
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
ガーデンレベル40になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日の部活は調子良かったです(`・ω・´)
試合をやったのですが、経験者のペアに3ー1で勝ちました!!
ボレー(ネット付近でノーバウンドで打ち返す)が何度も決まり
たくさん点を稼ぎました(o>ω<o)
午後は、同じ部活の1年生全員で集まって
バレンタインのチョコを交換しましたヽ(*´∀`)ノ
チョコフォンデュをやったり、楽しかったです♪゛
明日からまた学校頑張りますヽ(;▽;)ノ

ノルマ達成おめでとうございます^^
アバター
2013/02/17 19:32
おめでにゃん!
にゃんは・・・・・
ノルマが無いからお気楽にゃん♡
アバター
2013/02/17 18:26

此方に失礼m

支援感謝です◎
お返しです★

メガ化しますよーに
アバター
2013/02/17 13:22
レア3匹ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイネ
やりますな~~^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.