Nicotto Town



ブロッコリーをしっかり食べてね♪


農園のブロッコリー
売値が上がらず、出荷できません。
みんな、栄養たっぷりのブロッコリー、しっかり食べてね♪

ブロッコリーって、我家はなぜか鍋の具になるんですが、炊きすぎはよくないです。
もろもろぶにゃぶにゃになって、お餅にくっつきまくりです。
ブロッコリー餅には気をつけて下さい。
そして、鍋の具にはしない方が良いような気がします。
私は、かためにゆでて、マヨネーズつけて食べるのが美味しいと思います。
でも、我家では鍋の具です。

アバター
2013/02/28 22:27
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

5アイテムで対応しておきました♪
アバター
2013/02/25 20:28
ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ

サークルよりステップ水遣り&おまじないです♪
アバター
2013/02/25 17:52
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

ドリーム市の選定が終わりましたので、お知らせします♪

交換方法ですが、フリマにいらないCアイテムとの交換になります。

フリマにいらないCアイテムを出して、品名、時間、キーワードを、私のブログにフリマのページ作るので、そこに書き込んでください。

キーワードだけでは、間違いの元となるので、必ず時間と品名も書き込んで下さいね。

★今回、希望アイテム以外の物入れてある方多数います。
これは、その方に合わせて選んだものですが、もしダブりとか出たなら、アイテムない子に譲って下さいね。

★アイテムによっては解禁日を待って対応することがあります。
アバター
2013/02/23 21:30
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

サークルからのステップ水遣りです♪
アバター
2013/02/22 17:43
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

サークルからのステップ水遣りです♪

※一応コインもらえるので、来た時はコメ入れておきます。
来た回数とかは気にしないで、マイペースでいいですからね♪
アバター
2013/02/21 22:20
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

サークルからの水遣りステップ訪問です♪
アバター
2013/02/20 23:49
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

サークルからの支援訪問です♪
アバター
2013/02/19 23:38
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

サークルからの支援訪問です♪
アバター
2013/02/18 23:06
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)

ドリーム市参加の方へお知らせしています♪

希望アイテムが少ないと、選ばれなかった時に対応が困ってしまいます。
その場合は、適当なアイテムになってしまうので、希望あれば、追加を数多く書き込んでおいてください。

20以上あればいいと思いますが、アイテムの種類分からなければ部類を書き込んでもらうといいです。

※洋服や髪型ばかりの書き込みはダメです。いろいろな部類から選ぶのがベストです。
アバター
2013/02/18 20:19
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

サークルからの支援訪問です♪

今日の相場は右肩上がりですね。
アバター
2013/02/18 14:37
ユミさま
なかなか、ブロッコリーの売値上がらないですよね。
自分で食べるって手もありましたねw
アバター
2013/02/18 14:37
【ぷちゆに】さま
ステキと水遣りありがとうございます。
アバター
2013/02/18 14:30
♔SÖЯÄ⋈ ⋰ さま
ええ、もちろん私も、そう思ってました。
ニコッとタウンでなら、売値が上がるまで何日でも倉庫に置いておけますが、実際の野菜はそうはいかないです。
何気なく暮らしている毎日の全てに、想像もつかない色々な悩みや感謝があること、再確認しました。
私のブログを見てくれて、考えてくれて、コメントありがとう。
アバター
2013/02/18 14:24
momoさま
はい、しっかり食べて下さいね♪
何なら、ウチで直売しますよ~
アバター
2013/02/18 13:32
私も、ブロッコリーの出荷時期が来なくて困っています。
食べ過ぎて、倉庫からなくなってしまいそうですw
アバター
2013/02/17 21:34
     ,ハ,,,ハ  キーコキーコ
     (,,・ω・) こんにちは(。//ω//。)
  ~  。(_ ゚T゚ ⓢⓣⓟ&水やりです(。σзσ。)♫♬♫~
 .     ゚ ゚̄  素敵なお庭になるといいですね(´・ω・`)
アバター
2013/02/17 17:32
サークルからです
農家をやっている方たちもそういう悩みあると思います
私もブロッコリー価値があがらないなので倉庫にたま
っている状態の時が沢山あります。そんな農園をやっ
ている方特有の悩みがこのストーリーみたいなもの
だと思います
アバター
2013/02/17 12:43
私もお庭で育てたものがなかなか出荷できない時があります。
ブロッコリーをしっかり食べようと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.