今日一日
- カテゴリ:日記
- 2008/12/12 23:39:21
今日はいろんなことがあったよ♪
一日の半分は、京都にいたんだよね。
八ッ橋おいしかった☆
新幹線に乗っていざ東京
そしてうちに帰ってきた、と。
でニコッとタウンはじめたんだ。
これめちゃ楽しいね!
こんなかんじかな。
じゃ寝よっかな~。
おやすみ☆ばいちゃ
今日はいろんなことがあったよ♪
一日の半分は、京都にいたんだよね。
八ッ橋おいしかった☆
新幹線に乗っていざ東京
そしてうちに帰ってきた、と。
でニコッとタウンはじめたんだ。
これめちゃ楽しいね!
こんなかんじかな。
じゃ寝よっかな~。
おやすみ☆ばいちゃ
まだ俺も始めたばっかりです.
修学旅行おつかれさまです.