Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日一日

今日はいろんなことがあったよ♪
一日の半分は、京都にいたんだよね。
八ッ橋おいしかった☆
新幹線に乗っていざ東京
そしてうちに帰ってきた、と。

でニコッとタウンはじめたんだ。
これめちゃ楽しいね!

こんなかんじかな。
じゃ寝よっかな~。
おやすみ☆ばいちゃ

#日記広場:日記

アバター
2008/12/13 10:03
昨日はありがと〜
まだ俺も始めたばっかりです.
修学旅行おつかれさまです.
アバター
2008/12/13 00:39
寝る前なのに…八ッ橋が食べたくなるでしょ…



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.