Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


(◡‿◡✿お水支援ありがとうございます✿


❀-------------------❀
【追記】2/17 18:12
おかげ様でメガ1つ✿ レア種1コ拾いました(◡‿◡*
お水支援ありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します!
❀-------------------❀



メガケーキフラワーのミラクルを目指して植え続けておりますが
かなーり苦戦中ですʅ( ‾⊖◝)ʃ

>合成はおまけ機能です。ゆっくりお楽しみ下さい。

って、書いてあるのに・・・
最近は、ミラクルがメインになってきていますよね・・・

最初、「ミラクルなんて無理~orz」と思っていたのですが
ミラクルのチョコ動物に遭遇して、思ってた以上の可愛さにチャレンジ開始!!

が。
・・・覚悟はしていましたが、ココまで苦戦するとは・・・(´;ω;`)
・・・暴れん坊将軍に変身しそうデス・・・ㆀ


朝からお水遣りしてくださった皆様 ありがとうございます。
広場からも、どうぞお水支援宜しくお願い致します(♡-ω-人-ω-♡)
………………………………………………………………………

お手数ですが、コチラへコメントを頂きましたら
お礼にお水&ステプをお届けに参ります
宜しくお願い致します✿

アバター
2013/02/27 16:49
こんばんは。

ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ 

新作選んでいたら、こんな時間になっちゃいましたㆀ
晩ご飯は完成済みなので楽チンでーす♪

ストロベリーチョコケーキ、メガります様に…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2013/02/26 19:50
こんばんは、お返し訪問です。
遅くなってすみません支援ありがとうございます。
完成おめでとうございます、可愛いですね。
アバター
2013/02/26 00:01
こんばんは^^

支援ありがとう♪

胡蝶蘭が1つメガりました(*´∀`*)

お返しのstpとお水です( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2013/02/24 10:41
こんにちは。

ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

朝から深々と雪が降ってます…(_ _|||)
お買い物行きたいのに…晴れないかなぁ…ㆀ

フリマ成立おめでとうございます~❤
魔法使いもお似合いですよ~~(*ˇ◡ˇ*)♬♫
アバター
2013/02/24 00:34
こんばんは♫ぁ~ゃんっ♪さんもケーキフラワー頑張っておられますね(●^o^●)
ワタシも栽培ポイント35個MAXまで増やして23ポイント使って植えて、何と昨日はメガったの1個のみ(^_^.)
今日こそ一気にメガらねば「必殺一徹返しっ(ノ`Д')ノ ~┻━┻ドーンッ╬」が炸裂するのは時間の問題って感じですww
アバター
2013/02/23 10:40
オハヨーです。

ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

追加した栽培ポイントの場所だけメガりません…
何か細工されてる?!Σ( ̄ロ ̄lll)ナヌッ!
アバター
2013/02/22 11:38
こんにちは。

ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

昨日の吹雪がウソの様に快晴です♪
やっぱりお天気イイと気分もイイですね~(*ˇ◡ˇ*)♬
アバター
2013/02/21 15:50
こんにちは。

ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

長々メンテの間お昼寝しちゃって、豆腐を1㌔買おうかどか悩む『夢』見ました…
変な夢みちゃった…^^;
アバター
2013/02/20 16:23
こんにちは。

ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

ものすごーく寒かったですが、日差しのある一日でした^^
アバター
2013/02/20 06:09
ウチもメガらない(;>_<;)

他の花だと割とメガ化が早いのに。

ムキになっちゃう気持ち、わかります!
アバター
2013/02/20 06:02
stpと水やりお届け❥
アバター
2013/02/19 22:54
どこがおまけ機能という感じですよね。
メガだけでも大変です。

普通サイズ20個…いえ40個とかなら。
おまけでもらえて嬉しいという気持ちになるのですが。

メガ手持に挑戦時のミラクル待ちはもう。
途方もなく大変そうです

メガることすらないので。
本当に花の合成手持はハラハラして好きじゃありません。

おまけ機能のわりにはいつも力をいれてますし、誘導しようとしています。
…メガだけならともかく。ミラクルは本当に厳しいです。
アバター
2013/02/19 20:44
支援感謝です!
少し遅れましたがお返しです/*
アバター
2013/02/19 11:59
こんにちは。

ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

魔王ビターちゃんのおかかえ魔法使いデス…(ΦωΦ)フフフ…
ビターちゃんのストラップが釣れるよう魔法掛けに来ました~☆彡
アバター
2013/02/18 23:49
こんばんわ!

STPとお水のお届けです♪

メガ花いっぱい咲きますように( ^-^)/★,。・:・゜

お庭がメガ花いっぱいの暴れん坊将軍亭になりますように(笑)
アバター
2013/02/18 17:25
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | 皆様       │
 |  / | お水&ステプ  |
 | /   | 感謝です✿  | 
 ∪    |___________|
        \_)


皆様お水支援感謝です!
帰宅後、おかげ様でケーキフラワーメガ1つ✿レア種1こ拾いました!

ありがとうございます♥
引き続き宜しくお願い致します(◡‿◡*

・・・あと1個で合成できるけど・・・
木曜日のメンテの後にしようかな・・・
・・・なんとなく・・・ね?www
アバター
2013/02/18 16:48
☆彡(p*・ω・)p ガンバッテ ☆
アバター
2013/02/18 13:15
✿・✦ * ・。o○o。.✦ * .。゜・。o○o.・*✧✿

      広場から失礼します!

   お水とstpの支援に参りました。

  たくさんのお花がメガ化しますように

✿・✦ * ・。o○o。.✦ * .。゜・。o○o.・*✧✿
アバター
2013/02/18 11:06
オハヨーです。

ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

暦では『空から降るモノが雪から雨に変わる日』らしいですが、
今にも雪が降りそうです…(-_-;)ナヌッ!
アバター
2013/02/18 11:03


広場より失礼します(*´ω`*)
素敵とお水どうぞ!**
アバター
2013/02/18 09:47
おはようございます!
広場よりステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪
アバター
2013/02/17 23:18
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | 皆様       │
 |  / | お水&ステプ  |
 | /   | 感謝です✿  | 
 ∪    |___________|
        \_)


これ以降は、明日お礼に伺いますね♪  おやすみなさ━ヽ(*´Д`*)ノ━いっ✩
アバター
2013/02/17 23:16
4u*

    ___       _
  \V ̄ ̄ ̄__| \二二/|_
   /  / ̄__| [__]  | \
  │ / /`ヽ__∟∠__>J__>
  |/ /| ‐―――――――― |
  (  / |  ――――――――‐ |
  (_/  |     ●      ●  |
  |\ |       (_人_)    \_     
   | ) |    _ __|||||||||||_____)   
   ヽ_|  ///└┘   ̄ ̄ ̄  └┘| |    
     ///              //    
    |//\_ (⌒Y⌒)    _//       
     \   ヽ―─―⌒ ̄ ̄ /         
        `―──―――‐―´
stp&水やりお届け☆
アバター
2013/02/17 22:00
こんばんは。
私も応援させてくださいね^^
メガ化を祈ってお水をまかせていただきました。
&ステプです^^
アバター
2013/02/17 20:30
お水支援に来ました!!
めがりますように~ !!
アバター
2013/02/17 19:50
広場よりこんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪
アバター
2013/02/17 19:22
こんばんは(-^〇^-)お水まきに伺いました(@_@。
大きく育ちますように❤
アバター
2013/02/17 19:10
こんばんは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2013/02/17 18:42
水遣り&ステプどぞー(・∀・)ノシ
アバター
2013/02/17 18:36
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:
      
        広場より失礼します。
      お水とstpの支援に参りました!
  
     たくさんのお花がメガ化しますよーに!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:
アバター
2013/02/17 17:45
僕のメガ化方法は、放置です、
肥料だけあげて、開花まで、自分で水をあげ無い、
ただこれだけです、意外とメガ化しますよ、(^^♪
お試しあれ、
アバター
2013/02/17 17:25
支援です

すてぷもどうぞ!
アバター
2013/02/17 17:03
こんにちわ^^
ブログ広場から支援です。
メガりますように…レア種拾えますように…
豊作になりますように…
お水とstpお届けします♪
アバター
2013/02/17 16:41
✿こんにちは~✿
広場よりお水やりのご支援です✿
メガ化&ミラクル発動になりますように!
☆彡可愛いアバターにステキです☆彡
アバター
2013/02/17 16:40
メガメガメガ~!!!
ミラクル~~~~~~!!!
アバター
2013/02/17 16:38
こんにちは
支援です(・ิ∸ ・ิ)୭
アバター
2013/02/17 16:23
こんにちわ!

ミラクルがメインになって、>合成はおまけ機能です。ゆっくりお楽しみ下さい。は、

完全に過去の言葉になりましたね^^;

お庭でたっぷり踏み踏みしておきました(#^.^#)
アバター
2013/02/17 16:16
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

全然ミラクル起きませんよね…
私は桃太郎侍に変身しそうです…ポンポンポンポン…(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
アバター
2013/02/17 16:14
こんにちは、お返し訪問です。支援ありがとうございます。
アバター
2013/02/17 16:07
訪問感謝です^^

お返しのステプ+支援のお水です♪
アバター
2013/02/17 16:03
広場よりお水の支援です^^
アバター
2013/02/17 15:44
♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣
        こんにちは
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣
アバター
2013/02/17 15:37
こんにちわ♪
広場よりお水とステプをお届けに参りました。
いっぱいメガ化しますよーに☆
アバター
2013/02/17 15:26
広場から支援です!

メガるといいですね^^
アバター
2013/02/17 15:25
広場よりこんにちは♪
支援です( ^^) _旦~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.