Nicotto Town



何でも伝言板です(〃▽〃)


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしかったら、こちらにメッセージを入れて頂けると嬉しいです(*´∀`*)

アバター
2013/02/26 18:42
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

ちょっと見た?また3000P以上の課金特典で背景きたよーwww
動かない夜桜ひらりっぽいwww桜の校庭だって~…欲しい❤
ガーデニングといい商魂逞しいよねw最近^^;まんまと乗せられてるけどさ~ㆀ

今日は、Rinさんに聞いたPC用眼鏡に度を入れてもらって、イオンの5%オフでゲットしてきたよ。
見え過ぎると頭痛くなるって言って、0.9~1.0くらいになるようにしてもらったらいい感じだじょ♪
ただかけ慣れないから、すぐ忘れてPC開いちゃうw仕事にも忘れずに持って行かなきゃな^^

みおたまさんは最近の漫画に詳しいね~!新しい漫画がよく分かんなくて、ネットカフェでも以前
持ってたとか読んだやつとかをまた読んだりして冒険しないから参考になるよー!!
前に言ってたネットカフェ今月は行く機会なかったから、来月は必ず行ってくるよん❤
お勧め読んでみるかんね♪(´艸`*)
アバター
2013/02/26 18:33
みおたまさんこんばんは~☆

明日はうれしいお休みだよ♬るんるんだわぁ✿
今日会社の帰りにイ〇ンでお買いものしてきたんだけど、試食したアスパラ…ってゆうかそのソースがすっごく美味しかったから買ってきちゃった。
バーニャカウダ風のソースなんだけど、さっそく温野菜でいっぱい食べようと思うよ~。
そのほかにもいろいろ試食やってて、お腹がすいてるもんだからいろいろ食べてきちゃったww
餃子も美味しかったしやすかったから買っちゃったし…ww
腹ペコなときはダメだね(^_^.)無計画にいろんなものを買ってしまったよ~。。
せっせと食べないと!!!!

きのうひさしぶりに胡蝶蘭を植えたんだけど、全滅だったよ…;;
去年確かものすごく苦労して手持ちを完成させたんだけど、やっぱり相性悪いみたい。。級だって2級なのに1つもメガらなかったよ…。倉庫に一つメガがあるのであわよくばと思ったんだけど、なんだか迷い中だよ~。。
アバター
2013/02/26 16:30
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

今日は、息子の学年最後の授業参観に行ってきたよ≡3
2分の1の成人式(10歳)という事で、
親への感謝の手紙を読みながら、
赤ちゃんからの写真のスライドショーを見せてくれて
最後に2分の1の成人式という題名の歌を歌ってくれたよ。
涙こぼれそうになったけど、我慢しちゃった。(ノД`。)

旦那は大阪に出張なので、
これから家族3人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってくるよ。
疲れたこの日が、出張で良かった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

娘さん、ちゃんと勉強しているみたいで良かったじゃない。
自分で判断して、やるのが大事よね。
みおたまちゃんの娘だから、きっと大丈夫V。
アバター
2013/02/26 15:42
みおたまさんこんにちは♫

今年はホント雪が多いみたいだね~@@;
福島はやっぱり会津が一番多いね;;
私の住んでる所はまだこの冬は1回だけ数㎝積もっただけで、全然降らないよ✿

昨日の地震はこっちは大丈夫だったよ^^b
ちょうど社内を歩いてたら携帯の地震速報鳴って、びっくりしたけどね><

いつもお気遣いありがとうね(。◕‿◕。)
ホントに忙しい時は無言訪問かお休みになっちゃうけど、
経理とかじゃないからあまり年度末も関係ないんだ✿
多分1日のどこかで時間はあるはずだから大丈夫♫
みおたまさんこそ、忙しい時はコミュ巡回だけでも大変だと思うから、
私の所は飛ばしてOKだからね(*・∀-)☆

今、仕事の電話かかってきて喋ってたから、みおたまさんの所に15分くらい
居座っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
長らくお邪魔しました~!((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2013/02/26 14:41
㋩㋺ー♪みんなにメガしないって愚痴ったらメガしました✿いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
胡蝶蘭の白を10個植えて3個メガ、ケーキフラワー10個に対して1個メガ、雪の結晶花(レア)を
3個植えて1個メガしました。結局のところP花を27個植えて5個メガしたことになります。
これは今までの中で、良い結果だと思います♡(。◠‿◠。)♡
みんなもメガしないときは、たくさん愚痴ってね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡

(*'ー'*)ふふっ♪みおたまちゃん、9個もヘアクリップ出たんだね^^
ありは手持ちのキャンデイが4個くらいあるかも。
ダラダラしてて、こんな時間ですwww
アバター
2013/02/26 14:19
みおたまさんこんにちは✿

今日はピアノの調律の人が来ていてとなりでポンポン鳴っています^^
そのうち音が大きくなるんだよね。

昨日はアカデミー賞を見ていて「アン ハサウェイ」が助演女優賞を取ったので嬉しかったです。

あ~あ音が大きくなってきました(>_<)
アバター
2013/02/26 08:37
みおたまさん☆おはようございます(ღ◕‿◕ღ) 
バナナケーキを焼きながらの訪問ですw

今日は少し暖かいかな。。。
アバター
2013/02/26 02:05
こんばんは~。
お水とstpのお届けです✿
先週積もった雪が少しとけてきました♪

週間天気予報からも雪マークが消えてくれました(´▽`)
アバター
2013/02/26 00:39
こんばんは^^

明日でクエスト終了ですね^^
今回のクエストはほったらかしに出来たので
楽チンでしたね^^
特典アイテムもわりと可愛くて嬉しかったです^^
秋の○○スーツとかはちょっとね~(--)ってかんじだったのでww

次のイベントはどんなのか楽しみです^^

今日の夕方の地震、びっくりしましたね><
地震はコワイです><
震災以降、地震が増えていますよね。
防災グッズもよく売れているみたいですし
うちも棚転倒防止とか扉開くの止めてくれるやるとか
いろいろしなきゃ!って思いつつ、ほとんどやっていません^^;

もうすぐ2月も終わりですね。
春が待ち遠しいです^^
アバター
2013/02/25 21:11
みおたまちゃん、こんばんは~
お昼は駆け抜けてゴメンね^^

顔を作る時って色々いじってると、わかんなくなっちゃうのね(・。・;
本当はもっと可愛い顔にしたかったけど、出来上がればこんな感じだった…
妖艶な感じとか言って貰ったこともあるけど、キリッとしていると言えばそうかも❤
頻繁に変えることは出来ないからしばらくこの顔で行くわ!目だけ替えてね^^

娘さんが前向きになっているようで良かったね❤
私もそうだけど、長時間やっていると息が詰まるというか、珈琲飲んだりガム噛んだり
気分転換もしたくなるの。って言うか私の場合集中力がほとんどないんだけどね(^_-)-☆
娘さんはどうかわからないけど、飲み物やお菓子とかあるとやる気が出ちゃうかもね^^
この調子でテスト週間が無事過ぎることを祈っています☆

私去年の2月中旬に河津桜を見に行ったの!ところがほとんど咲いて無くて
ガッカリだったわ~~平日に有給休暇を取っていったんだけど(休みがその日しか取れ
なかった)寒くて…でもおいしい食事も出来て、たまたま開催されていたカーネーション
祭りを見ることが出来て良かったんだけどね✿
今年の予報では2月末から3月初めが良いみたいね!ネットで桜まつり情報が出ているから
参考にしてみてね❤

みおたまちゃん、いつも可愛いけど今日のコーデは一段と可愛いね~☆
今週もよろしくね✿
アバター
2013/02/25 20:11
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
昨日は、あのケーキ屋さんでケーキを買われたんですね。
モンブランは、見た目もお味も良かったですよね(o^-^o) ウフッ
ミルクレープは買わなかったので次回行った時に買ってみます。
洋酒も、あまり気にならずに娘さんにも食べることが出来て良かったです(⌒-⌒)ニコニコ...

今日のコーデを褒めてくれたありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
とっても嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ...
みおたまさんのコーデは、メチャメチャ可愛いですよぉ。
フラワープリンセスなのかな?
ケーキフラワーのミラクルは私も諦めちゃったよぉ。
みおたまさんも胡蝶蘭を植えたんですね。
沢山メガると良いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私も昨年、凄く相性が悪くメガ率が悪かったの。
特に白は最悪だったので、今回は白はスルーしようと思います。
今はピンクを植えてるけど、今年も相性が悪いみたいだよぉ(><)
お互い沢山メガってくれると良いね。
メガ率も悪いしミラクルは期待出来ないけど
ミラクルが起きてくれると良いね。

本当に毎日寒いですねぇ。
明日で落ち着くらしいけど。。。。早く暖かくなって貰いたいよね。
河津桜を観に行く予定だったのね。
ことしは寒いから未だ早いかなぁ。
曽我の梅林なら桜じゃないけど綺麗な梅が観られるかも?
春の訪れが待ち遠しいね。

今週も素敵な1週間になりますように。。。。
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/02/25 17:35
みおたまさんこんばんは♫

今日も寒かったね~!
そしてさっきはまた地震速報でビックリしたよ@@;

愚痴を聞くくらいでお役に立てるなら、いつだって聞くよ~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みおたまさんこそ、いつも私を元気づけてくれて感謝してるよ♫♬

もうすぐ2月も終わっちゃうね><
いつもより3日少ないって大きいよね!!
今週もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/02/25 17:32
みおたまさんこんちは~ヾ(๑´∀`)ノ
今朝はきのうの雪が凍って、道路ツルツルだったよ~w
私の職場方面と逆の車線は大渋滞になってて、大変そうだった。
幸い私の方面はすいすい進んでくれたから遅刻せずにすんだよ~。
そして今日も雪が降ったりやんだりで、おまけに超寒いの。。たぶん1℃とかいかなかったと思うよ(^_^.)
ほんと、今年の寒さ&雪には参った…ww

そうそう、ワンコ、調子戻ったみたいだよ~✿
とりあえずもらった薬を全部飲み終わって2日たったけど、きのうとかいつもと同じに戻った感じで一安心♬
ご心配おかけしました!!
私が思うにアレはやっぱり2時間もシャンプーに時間がかかったストレスだったんじゃないかと思う。。
今度もしまた新人さんに当たるようなときは申し訳ないけど他の方にしてくださいって言ってやるんだ~!!!

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/02/25 17:20
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

今日も寒かったねぇ~><
もう少し我慢すると、暖かくなるみたいだね♪

明日、息子の授業参観に行ってくるよ≡3
2分の1の成人式(10歳)で
親への感謝の言葉を順番に発表するみたい。
あと0歳から6歳まで(小学校入学前)の写真のスライドショーなどがあり
歌も2曲ほど歌ってくれるみたい。
楽しみだよ^^ でも目頭が熱くなってしまうかも・・・(ノД`。)ホロリ

また、今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/02/25 14:48
こんにちは~今更ながらにプレミアムショップ見に行ってビターちゃんばかりで笑ってしまいました。
今週もよろしくお願いします^^♪

フラワーケーキの種の一緒に歩く動物かわいいですよね!みおたまさんは頑張っているんですか・・・!
レアメガの合成を目指した時もかなり辛かった思い出があります。ミラクル狙うのはもっと厳しいんだろう
なあと・・・と思うと作るのは本当に大変ですよね。完成したらぜひ見せてくださいね(*´∇`*)
アバター
2013/02/25 13:32
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。
お♪今日は紫の妖精さんだにゃ~❤4月限定はそういう春っぽいもの希望www

ドライアイか~…確かにしぱしぱしてたかもㆀとにかく文字だけじゃなくて買い物とか
行っても回りのものまでかすむ始末でさ~ㆀやっぱり目は大事だね~ㆀ
目薬もさし過ぎはよくないらしいけど、目に栄養を与えて膜を張ってくれるらしいし
数時間毎にせっせとさしてるよーw
あと暗闇のスマホはいかんな^^;勝つまでオセロとかwww反省反省!

昨夜、チキン南蛮作り過ぎて夕食もダンナの弁当も私の昼食も食べたのにまだある~www
今夜もこれ出したら泣くかなwwwでも、私仕事だしあまり手間かけらんないのよね~ㆀ
あ、でも今日は給料日だね❤銀行行きたいけど混んでそうだね~…(`・ω・´)

アバター
2013/02/25 09:48
みおたまさんおはよう(*^_^*)

うんうん。今日のコーデもステキですね。みおたまさんは紫がすきなのかな?

まだ寒いね。今週もよろしくね。
アバター
2013/02/25 09:23
みおたまさん
おはようございます♥(。→v←。)♥ 今週もよろしくお願いします

今日のコーデも素敵ですね☆
アバター
2013/02/25 00:40
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。2月も残りわずかですね。素敵な1週間になりますように☆彡
桜餅の美味しい季節がもうそこまで来ていますね✿
子供の頃は好きじゃなかったんだけど、大人になってから美味しいって感じるようになりました。
オススメのリップケアーって何かありますか?
いろいろ試すけど、なんとなくこんなものかなしか実感がないので、潤いたっぷりで
値段もリーズナブルが良いな~☆彡
知ってたら教えてネ(。v_v。)ペコリ

みおたまちゃん、また白の胡蝶蘭ダメだった><
レアメガっておかしいよねwww

1月の限定何回も試着して遊んでます(✲✪‿✪)クスクス♡
またビオにー欲しいかもww

ゆっくり休んでね♡

(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 
アバター
2013/02/24 21:57
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

北風ビュービューの寒い一日でした><
花粉が舞っていそうで、外出するのが嫌な感じだったよ。

今日ゲームセンターに行ったら、
UFOキャッチャーでキレネンコのポーチがあったから
採りたかったけど、無理でした><
残念。。。意外と可愛かったのになぁ~。

胡蝶蘭(ピンク)は、100個育て
メガ6個、レア種(紫)7個を貰ったよ。
ミラクルは全然起きなかった><
まぁ~、これで終了です。

皆のお陰で、効率良く合成出来て本当に良かった^^
いつも水やり有難うね♪
アバター
2013/02/24 19:33
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

目の具合は大分よくなってきたよー!
薬局で薬剤師さんが薦めてくれた目薬をめっちゃさしてw、スマホを暗闇でするのを禁止してw
昨日今日、PCもほとんどしなかったらかすみ目が落ち着いてきたよー♪
やっぱり疲れ目だったんだよね;仕事では絶対PC使わなきゃだし、これからは気をつけるわ~ㆀ

胡蝶蘭…皆さん頑張ってるみたいだね~!栽培Pも増えたことだし…って私増やしてないけどwww
来月になったらとりあえず黄色!早く出来るといいな~♪
ミラクルしたって人見た?また難しいんだろーな?これが^^;
フリマ出品でイヌガミ求めとかになってそうだねwww

青ガチャのコンプまだだったんだね!私けっこう目玉ダブってたよー!
声かければよかったねㆀでもRinさんに協力してもらえて良かったね❤
もうすぐ白ガチャがくるよ~ㆀ毎度のことだけど楽しみ半分怖さ…でも50Pだからまあいっか?w

明日は仕事でちゅ♪また目の調子悪い時は無言になるかもだけど、今週もどうぞ宜しくね~♪
アバター
2013/02/24 18:21
こんばんは。

コメントありがとうございます。
今日もうちの姫様大興奮です(笑)
気がつくと私の服をあぐあぐしてるので動けなかったりとか。でもこんな時期は本当に短いですね~。

読んでいただいてありがとうございます♪
お時間ありましたらR18の方で完結しているものでも読んでいただければと思います(笑)
作者のイチオシは読まれててわかる通り朱雀です(ぉぃ
でも選ぶのは香子なんでそーゆー贔屓はしないです(笑)
一応1年経ってまず誰を選ぶのかはすでに決まっています。
それはさすがにお答えできませんが、結局のところ全員の花嫁であることにかわりはないので、誰と過ごすことを決めたにせよ、四神と香子にとってご都合主義なハッピーエンドになることは間違いないですー。
とりあえず第2部が始まって間もないというのにすでに20話とか書いててそれはそれでどうなんだと頭を抱えています(汗
アバター
2013/02/24 18:08
みおたまさんこんばんは~♫

喜んでもらえてよかった~!!
私は白黒ガチャではお役に立てないから、
せめて青ガチャだけでも役に立てて良かったよ(*>ω<*)♫

みおたまさんはクリップが大量に出るんだね(・ω・;)
ほんと、偏りがハンパないよねぇ…

私はキャンディー出たよ!
声かけてくれてありがとうね(*ゝω・)ノ
と言っても、私もかなり苦戦して、
2日前くらいに最後のキャンディーがやっと出てコンプできたんだ!
でもリースもなかなか出なかったなぁ。
ていうか、最近青ガチャコンプにものすごい期間がかかるようになったよ(´ノω・。)
数日でコンプできる人もいるからいつも羨ましい~!!

今日も寒かったね><
暖かくして過ごしてね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/02/24 18:02
こんばんは。
ありがとうございます。
希望アイテムが決まりましたので書かせていただきました。
お時間のある時にでもお願いします。
アバター
2013/02/24 16:43
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も晴れて気持ちの良い天気です。
お陰さまで今朝、黄胡蝶蘭がトリプルメガしました(⌒-⌒)
いつも、゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
早速、髪飾りに合成してみたけど、やはりミラクルは起きませんでした(><)
胡蝶蘭は昨年もメガ率が悪かったのですが
懲りずに、今度はピンクの胡蝶蘭を植えちゃいました(*≧m≦*)ププッ
メガ4本揃えるのは、またかなり苦労すると思うけど
髪飾りを完成させるまでは、何とか頑張ろうと思いますので
今後とも、ご支援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

青ガチャの目玉を頂いてコンプ出来たんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
私も未だにフラワーリースだけ出ません(><)
お友達に頂けたのでコンプは出来てるけどね。

今日は腰痛の方は、だいぶ楽になって来ました。
膝痛は相変わらずですが。。。(´A`。)グスン
これからも、痛みと上手に付き合って行こうと思います。
いつも心配掛けて。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
未だまだ寒い日が続くと思うので
風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね☆
今週も素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今週も、どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2013/02/24 14:45
㋩㋺ー♪窓から見るお天気はとっても良いのだけど、外は寒い><素敵な日になりますように☆彡
白の胡蝶蘭を育ててるのですが、それより早くレア種がメガしました✿
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
着けてるのだけど目立たないよぉ><

紫はレアだけど、普通のはまだできてないんだけどwww
相性ってあるよ、たぶんね。
去年もね、黄色の胡蝶蘭はメガが早かったみたい。
それとレア去年も手持ち、作ってフリマで使用したけどね。
昨日は2個白ガメガって、小島にレアを5個植えたら2個メガったんだよ。
やはり相性ってあるのかも、級をあげようと出荷してるけど
それに昨日、合成ヘア飾りを先にして、そのあとケーキフラワーの
お部屋アイテムを合成したらミラクルして、1個違いなのにww
で、次も合成して、また次合成したらミラくルだったけど、なんか運が悪いww
まあ可愛いからいいけど、なんかミラクルもいつ起きるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ(。>0<。)エーン

青ガチャコンプおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2013/02/24 10:53
みおたまさんおはよ~~☀
今朝はゆっくりとはいかなかったけど(娘が早朝から出かける予定だったので…w)、きのうはやめに寝たのでスッキリと目覚められたよ~~✿
そして今日は雪が降ってるのぉ。。しかもまさに今強く降りだしてるし…(^_^.)
風も強いしとっても寒いから今日はのんびりとお家で過ごそうと思うよ~。
お掃除もしたいしね☆

娘さんの試験前週間突入してるんだね~。。
それはそれは殺伐だろうな。。。ほんと、テストなんてなくなってしまえばいいのにって思うよ~。
そういえばうちの子の期末試験の結果…、前回より下がってたなぁ…。。。
本人はケロッとしてるからこれがまた腹たつんだよね(^_^.)
春から受験生だし、やる気スイッチをONにしてくれないと困っちゃうよ~~。。

青ガチャのコンプおめでと~~ヾ(๑´∀`)ノ
あのリースは曲者だよねww
私も一つ出たっきりだったもん!!!!

さぁ、今日も楽しい日曜になりますように☆
アバター
2013/02/24 10:14
みおたまさんおはよう(*^_^*)

青ガチャコンプおめでとう。3つ目玉そろうのは大変だよね。
今回回しつづけたけど、クッキーの髪飾りしかダブッテいないです。

娘さんのお嫁に行くことを考えるともう悲しくなっちゃうのですね。でも女の子ならずっと仲良しでいられそうですね。
お婿さんに来てもらえると良いですね。
アバター
2013/02/24 08:02
みおたまちゃん、おはようございます~
青ガチャコンプおめでとう☆パチパチ
最近のガチャは目玉の出方に偏りがあるからコンプに
時間がかかるよね!大変だったね、お疲れさま❤

娘さん、家で勉強出来たらベストなんだけど、図書館とか
塾の自習室とか、違った環境で勉強したら集中できるかな?
家の娘は時々図書館へ行ったり、お休みの日はお弁当持参で
塾へ行っていたよ!見えないから何をしているかわからないけど
12時ごろから夜の10時頃までいたよ^^ダラダラやっていたのかも…
確かに短時間で集中して勉強出来れば効率よいけど、理想だよね^^
全員そんな風に出来て成績が上がったら甲乙点けられないよね?!

胡蝶蘭あと1つなのに、なかなかメガりません(・。・;メガれ~~✿
アバター
2013/02/24 03:06
みおたまさん
|。´・ω・。)ゞこんばんは☆
青ガチャ・コンプ。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/02/24 02:19
こんばんは~ステプでーす(#^.^#)

あっそれもそうなのですが
今日もお知らせに参りました^^;

『交換成立&予定リスト2月23日から26日分』のほうまで
またまた宜しくお願いします~<m(__)m>

酔ってます(汗
アバター
2013/02/24 01:27
こんばんは~。
いつもお水をありがとうございます。

おかげ様で手持ちの椿が完成しました!
しかも初トリプルメガと合成ミラクルでした(`оωо)
この調子で胡蝶蘭もメガってくれると嬉しいんですが……さっぱりです。
アバター
2013/02/23 23:07
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

胡蝶蘭が3個メガったよ。
あと1個のメガで、髪飾りが作れるよ^^
いつも水やり、どうも有難うね♪

ミラクル発動期待したいけど、今植えてあるので終了予定。
昨年末からPコ使いすぎている感じ・・・><
いかん、いかん。

ビターちゃん欲しい気もするけど、我慢するつ・も・り(´ー`A;)
アバター
2013/02/23 20:40
みおたまさんこんばんは✿
今日は息子をアパートに送りながら食事したりしたら、あっという間に時間が過ぎました^^

それと「おおかみこどもの雨と雪」のDVDを見たらとても良かったよ。もう見たかな?
下の男の子がおおかみで生きる道を選ぶんだけど、おかあさんの気持ちを考えると寂しくなりました。

やっぱり子供は離れて行くのですね。自分と重ねちゃいました(T_T)
アバター
2013/02/23 20:35
みおたまさんこんばんは~♫

今日は体調は大丈夫かな??
昨日、お昼寝で爆睡して元気になったって言ってたから安心したよ~(*ゝω・)ノ

ビターちゃん、ショップで見たよ^^
一面ビターちゃんww
たくさんありすぎて私もよく分からなかったよ(・ω・;)

ちなみに、チョコは甘いのよりビターが好きw( ・ノз・)コショッ
アバター
2013/02/23 18:42
みおたまさんこんばんは~☆
怒涛の6連勤が終わったよぉ。。
ふつうに仕事も忙しかったうえに今日の研修で疲労がピークな感じだよww
明日またゆっくりおじゃまするね~~♬
楽しい土曜の夜を過ごせますように☆
アバター
2013/02/23 18:03
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は明日友だちが家に来るのでお掃除を頑張りました(・。・;
ランチを兼ねてララポに買い物に出かけて主人の春物のワイシャツと
私の帽子を買いました(●^o^●)
サラダバーとスープバーとカレーバーがあったからおかわりしたの(*^^)v
ランチ食べ過ぎて今もお腹いっぱいで…夕飯を作る気が全くしないわ~~

娘が通っていた公立高校は市内でも中くらいのレベルだったけど
普通科(6クラス)と福祉課(1クラス)があって、普通科1クラスが特進でした。
入試成績上位40人ぐらいが選ばれて特進になるけど、2年に進級する時に
成績の悪い人は一般クラスに格下げされます。2年に進級する前に
3者面談があり、文系か理数系のどちらかを選択します。途中で変更は出来ない
のでかなり悩みました(・。・;娘は部活と生徒会の両方をやりながら何とか
特進クラスで頑張っていましたよ!
娘さんのテストが気になる時だけど、どこでどう気持ちが前向きになるかわからないので
長~い目で見てあげてほしいわ❤親って順位とか数字に反応しちゃうからね!
会社に入っても営業の人は成績って関係あるかもしれないけど、私なんて目の前の仕事を
こなすだけの毎日だから・・・あんまり勉強が役に立っている感じはしないの(>_<)
それより今ある仕事を黙々とやれる集中力とか、ピンチになった時にパニックに陥らない
精神力みたいのが必要かな?あとは周りの人と仲良く遣ろうとする力かな?
そういう力を育てていけば社会に出た時どんな仕事でもやっていけると思うんだけど…
公式や単語は特殊な職場では活きるかもしれないけど、私が今までやって来た職種では
全く活かせませんでした(・。・;っていっぱい書いちゃったけど、要は成績だけじゃない
ってい言いたかったの(#^.^#)あんまり心配しなくて大丈夫じゃないかな?

みおたまちゃんは美味しいご飯作りに励んでね~☆ひとりっきりの時はのんびり過ごしてね❤
ビターちゃんは買おうか迷い中よ(^_-)-☆
アバター
2013/02/23 17:54
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も天気が良かったけど、寒い一日でしたね。
花粉症の方は、既に症状が出始めてるみたいだけど
未だまだ春は遠いように感じます(><)

腰痛や目の心配をお掛けして。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
今日も腰痛、膝痛が有るので、グータラ、のんびり過ごしてます(o^-^o) ウフッ
目の具合いもイマイチなので今日も駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

沢山のメガ花が咲きますように。。。。ステプ&メガ水をどうぞ。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ビターちゃんのぬいぐるみは可愛いけど種類が多過ぎるし
お花にPが掛かり過ぎていて残高があまり無いので
今回はするーしようと思ってます。
みおたまさんは、買ったのかな?
アバター
2013/02/23 14:51
㋩㋺ー♪昨日はありがとうございました。今日のステプ&お水です。素敵な週末になりますように☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコ
たくさんのお花がメガしますように✿

昨日よりましになりました(。◕‿◕。)
昨日は何だったのか、朝食のあとPC見てたら、気分悪くって
歯を磨きに行ったんだけど、なにかグラグラする感じで、そのあと吐いちゃったんだけど
そのままお昼過ぎまで眠ったら、随分よくなってて、めまいも吐き気もなかったです。
ゆっくりします♪
アバター
2013/02/23 06:44
みおたまさん おはようございますす
今日も風が強いですw
ステキな週末をお過ごし下さい
アバター
2013/02/23 00:50
新入荷のビターちゃん、ほんとスゴかったですね^^;
ショップ入った瞬間、ビックリしましたwww
1個くらい買おうかな~って思っていたのに
たくさんありすぎて、優柔不断な私には厳しかったです^^;
結局試着を1回だけして終わってしまい
かわりになぜか栽培ポイントを3個だけ買いました^^;

お嬢さんの状態、なんかわかりますね^^;
ご家族も大変ですね。
しかも2週間って長いです><
みおたまさん、がんばってください~~~!><!
私もいずれはわが身を思って、心に留め置きたいです。
アバター
2013/02/23 00:08
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

うちのにゃんはいつものクリームスープをぺろぺろしてたよーン❤ネコの日バンザイw

栽培P増やしたんだね!私はまだ胡蝶蘭も植えてないよーㆀメガの黄色が1個あるし
いつかは植えるつもりだけど今月はもう課金したくないんだ~^^;
あと90Pwwwフリマでしか使えないよねwww
それにしても商魂凄いなニコタめ><もうこのガーデン商法はこの先変わらないだろうね!
メガ率が上がるアイテムでも出してくれたら売れそうだよね♪

スマホ初めてから凄く視力が悪くなったみたいなんだ~;;
PCだけじゃなくて、通常生活でも実感するもん…しばらくインを控えたほうがいいのかも^^;
ニコタはじめたばっかの時もこんな感じになったけど、スマホは画面小さいしすぐ電池なくなるから
節約画面で暗いのよね~;;

という訳で、この入力もめっちゃ目がかすんでますwww誤字あったらゴメンね~!
サークルはなるべく脱退したくないので無言巡回の日もあると思うけどどうかヨロシクね~mm
アバター
2013/02/22 23:01
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

胡蝶蘭の第一弾は、メガ1個でした><
ひとまず、コサージュを作ったよ^^
第二弾に期待だぁ~♪

寒いので温かく過ごしでね♪
アバター
2013/02/22 20:36
みおたまさん、こんばんは~^^

こちらの
『交換成立&予定リスト2月23日から26日分』
というブログに
明日の交換の内容を記載させて頂きましたので
解禁後にでもどうかよろしくお願いします~<m(__)m>
アバター
2013/02/22 17:13
ビターちゃん
確かに種類が多過ぎますねw
私は定番のねむねむ顔だけが、リリースされると思っていたので、迷わず買いました(o^^o)
アバター
2013/02/22 15:59
みおたまさんこんにちは~♫

昨日はたっぷり睡眠取れたかなぁ??
睡眠不足続くと身体壊しちゃうもんね><
私もなるべく週末くらいはたっぷり寝ようと思うよ~!!

胡蝶蘭合成レシピ、そうきたか~って感じだねw
この調子じゃ毎回何か追加されそうだね(・ω・;)
アバター
2013/02/22 10:04
みおたまさん おはようございます( 'Θ')ノあんず姫コーデ☆

毎回、合成レシピの追加もう勘弁してほしいです(-ε-)
でも髪飾りが欲しいから、策略にまんまとハマったwww
アバター
2013/02/22 08:53
みおたまさんおはよう(*^_^*)

昨日は5時間もお疲れさま。随分長かったね。集まるのも大変だから一度にいろいろ詰め込むのでしょうね。
夕べはPC占拠されちゃってできなかったので、今朝は寝ている間にPCにむかっています^^

胡蝶蘭は髪飾り素敵だけど4本のメガを目指すのは少し億劫ですね。でも1つくらい欲しいかな?迷う所です。
アバター
2013/02/22 07:10
みおたまちゃん、おはようございます~
出勤前に訪問しました(=^・^=)

昨日は保護者会お疲れ様でした♡
学校に5時間も滞在されて大変だったね!
英語のスピーチコンテストがあったんだね(@_@。
おまけにスペリングコンテストの授賞式?!
私立は違うね!娘が卒業した中学も高校もそういうのは
無かったんだ(・。・;
娘は大学に受かってクラス編成の時、1番成績の低いクラスに
入ったけど、私はトップで入ろうがビリで入ろうが
大学生活を満喫すればいいと思っています。でも、進級することと
卒業して就職することだけは守ってもらいたいと伝えてあります。
大學から送られてくる冊子に『優秀者に奨学金を配布…』などの
記事を見ると、つい比較しちゃうけど、娘なりの努力をして何とか
大學に入って英語を楽しもうとしている姿を見ているとガンバレ~
って応援しようと、それしか親には出来ないなぁと思います^^
願いもいっぱいあるけどやるのは本人。代わってやれないもんね(;一_一)
娘さんの将来を心配するみおたまちゃんの気持ちはすごくわかるわ❤
心労で倒れないように♡
アバター
2013/02/22 00:17
今日のメンテは長かったですね^^;
拡大表示の大きさにビックリしましたw
これでコーデの細かいとこまでよく見えるのが嬉しいです^^

胡蝶蘭の髪飾り、可愛いですよね^^
みおたまさんは挑戦されるのでしょうか。
順調にメガしますように^^
頭のせチョコどうぶつのミラクルもすっごく可愛いですよね。
今回はこなくて残念でしたが
次回はミラクルがくるよう、お祈りしています~^^♪
アバター
2013/02/21 22:43
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

メンテが長いと調子が狂っちゃうね><

今日から、栽培ポイントをさらに10個増やして最大にしたよ。
胡蝶蘭の髪飾り欲しさに、ピンクを植えてしまった。
1個90P、高いよね~><
順調にメガ4個咲けばいいな^^

神様・・・15巻読んだかな?
あっという間に読んじゃったでしょ><
巴衛をもっと見たかったなぁ~、虚しいよね。

白泉社のHPやジュリエッタ先生のブログを見ると
色々とイベントをやっていて、
行きたい気はするけど、やっぱり行けないなぁ~って感じ・・・。

早くアニメも放映してほしいな^^
アバター
2013/02/21 17:20
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
メンテ、長かったですねぇ。
メンテの間、PCを開かず、目を休めてました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも今日は腰痛が悪化してしまい、歩くのも辛いくらいなの(><)
長くPCに向かって居られないので今日は駆け足で失礼します。
明日のは痛みが軽くなってくれてると良いんだけど。。。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今度、ウィッチムーンにも行ってみますね。
スイーツは、辻口シェフのお店の物みたいですね。
辻口シェフのお店は、かなり昔に、自由が丘まで食べに行ったことが有りますよぉ。
とっても有名なお店だよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
態々自由が丘まで行かなくても、コッチで食べられるなら嬉しいですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/02/21 16:35
みおたまさんこんにちは~♫

( ゚д゚)エー!!
噂のケーキ屋さん、近所なんだ~!!
いいなぁいいなぁ♫♬
いつか食べてみたいなぁ✿
嵐の来る街かぁ、うらやましすぎるww( *´艸`)

鼻詰まりはどう??
この時期は風邪か花粉か分からないよねぇ。
寝る時しんどそう><
睡眠不足にならないように、昼間お昼寝できるといいね^^
アバター
2013/02/21 15:03
みおたまさんこんにちは✿

メンテ後の巡回眠くなっちゃって困ります(>_<)

アリスに出てきた ハートの女王ですね^^かわいい女王様ですね。
アバター
2013/02/21 05:23
みおたさん☆お早うございます
(長 ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄い) メンテ前訪問です!

ミラクル残念でしたね・・・
でも前回同様、諦めずに頑張れば、ゲットできると思うのですがw
アバター
2013/02/21 00:42
㋩㋺ー♪長いメンテの前にステプ&お水の宅急便です✉ゆっくり休んで明日に備えてくださいね☆彡
またお友達が退会しちゃいました。とっても寂しいな(。>0<。)エーン
また機会があったら戻って来てくれることを、ありは願っています☆彡
今日初めてチョコ銃士のコスを着用したんだけど、気に入っちゃった♡
明日はメンテの間にウオーキングと、パン屋さんにでも行ってこよう♪
今度は¥100のパンを見つけたので、安いでしょう(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な夢を見てねぐぅぅぅo(__*)Zzz

ありは胡蝶蘭まだ植えるかどうか、ʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
みおたまちゃんは植えるのかな?
もう追われっぱなしで嫌だよww

アバター
2013/02/21 00:12
みおたまちゃん、こんばんは~
明日がメンテなので夜中に巡回してるの(・。・;

そっか、みおたまちゃんも青ガチャで苦戦してたのね!
目玉の出方が偏っているよね^^リースとキャンディは1つずつしかないので
協力できなくてごめんね<(_ _)>

ミラクル追いかけてるとPが激減してガーデニング貧乏になっちゃうから
ある程度植えたら諦めるしかないって思うんだ^^ケーキフラワーは120本以上
植えてるから80P×12=960Pで限定が5つ位買えたかも・・・(;一_一)
欲があるから、もしかして…って思っちゃうんだよね!
でも、ミラクルなんて確率が低いからミラクルだもんね~☆
諦めが肝心だなって今回痛感したわ(`ヘ´)

今日の限定は特に欲しい物がなくてホッとしたわ(●^o^●)
明日のメンテ短くなると良いね(^_-)-☆ おやすみなさいzzz
アバター
2013/02/20 23:39
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

うんうんㆀ胡蝶蘭ねwww
あれって期間限定とはいえ毎年ある花だから、手持ちコンプした人はもう植えないもんね;
合成アイテム追加しただけで、また皆植えだすだろうからニコタも商魂見せだしたな~^^;
紫レアのメガが一個倉庫にあったはずなのに無かったㆀもしかして間違えて出荷したか?w
可愛いわ可愛いけど…胡蝶蘭の種って少し他の種より高かったような…><
黄色メガが1個倉庫に余ってたから、黄色を少し植えるかもしれないな~…でもわかんないw

明日もメンテなんだね!全体メンテだから全然つながらないんだっけ??
夕方から仕事だからまた訪問夜になるけどヨロシクね~❤( ̄ε ̄@)
アバター
2013/02/20 23:34
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
あのお店は、みおたまさんのお宅の近所なんですね?
行ったことも有ったのねぇ。
あの辺は、とっても綺麗な場所だよね。
素敵なところにお住まいなんですね。
良いなぁ~~羨ましいわぁ。

私も、洋酒。。。と云うかお酒が苦手なので
お酒を使ったケーキは苦手なのよぉ。
モンブランも、ちょっと洋酒の風味が有ったけど
とっても美味しかったですよぉ。
今日は、3種類しか買って無いので
次回は、違う種類のケーキも買ってみようと思います。
どんな材料を使って居るとか聞いたら親切に教えてくれると思うので
買う時に尋ねてみると良いかもね。
リリエンベルグのケーキは、久しく食べて居ないので
また買いに行きたいなぁ。
アバター
2013/02/20 21:06
以下はにこるさんが書いてくれたコメです。^^
ちょっと長いのでコピペしちゃいました。にこるさん許してね

イギリス式の飲み方なんですって(*゜ー゜)

茶碗一杯分のお湯沸かして、火をを止めてそこに茶葉をスプーン1杯
ふたをして1分半蒸らします、そこに少量の牛乳を入れて再びちょと暖めます。

凄くこくのある紅茶になります、アールゲレイなどがお勧めです゚。(*^▽^*)ゞ
今度機会が試してみて下さいね(o^ー゚)/ 

以上です。とっても美味しかったので是非試してね。
アバター
2013/02/20 20:52
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

『神様はじめました』15巻は読んだかな?
すぐに読み終わっちゃった o(T◇T o)
16巻発売は、夏だって・・・。
あ~あ~長いな・・・><

寒いので、温かく過ごしてね♪
アバター
2013/02/20 17:21
みおたまさんこんにちは~♫

美容院かぁ✿
で、寒くなっちゃったのね;;
風邪ひかなかったかな??

なんかここ最近すごい寒いよね><;
夜、会社出て車まで歩くほんの数分でも、耳あて装着するもん(*≧m≦*)ププッ

風邪ひかないように気をつけようね(*´ー`*)
アバター
2013/02/20 17:20
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨夜は夜中に訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は、美容院へ行って来たんですね。
やっぱり夕方は、寒いから日中帰れるようにした方が良いかもね。
風邪引きそうって書いて有ったけど、大丈夫だったかな?
本当に毎日寒いよねぇ(><)
インフルエンザも未だ流行って居るみたいだし気を付けないとね。
今日は、お出掛けしてたよぉ。
そして、帰りに、新○合ヶ○のケーキ屋さんに寄って来たの。
帰訪問前に記事にしたので、時間が有ったら読んでみてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/02/20 17:11
今日はにこるさんに教えてもらった紅茶の入れ方で飲んでみました。

すごくおいしくて、もう3杯も飲んでしまったよ^^

明日は息子の誕生日なので好きなケーキを予約してきました。成人式の時はホールの半分食べたのには

驚きました(*^_^*)

でもすぐ帰るとか言っていました。

みおたまさんは紅茶とコーヒーはどちらが好きなのかな?風邪ひかないようにね。
アバター
2013/02/20 14:54
㋩㋺ー♪今日もとっても寒いです。カップスープを飲みながら巡回中。今日も素敵な日になりますように☆彡
ステプ&お水のお届けです✿

みおたまちゃん、昨日は美容院へ行ったんだね✿
帰り寒かったって言ってたけど、風邪ひかないでね♡

こんな気候なので体調崩しやすいもんね><
お互いだけどねww

背中の肩甲骨の右側が咳をしても痛いの><
何もしてないのに><
湿布貼ってもらったんだけど、痛み止めも飲んだけどww
早く治らないかな☆彡

今日もニューアイテムだね、後でみよう@@
♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2013/02/20 13:30
みおたまちゃん、こんにちは~
毎日寒いね!今朝は歩いて職場まで行ったんだけど
風が強くて冷たくて、大変でした(>_<)
4月からは主人の仕事の関係で毎朝歩いて行くんだ!
朝早いのと夏と冬を考えると今がら憂鬱だわ~~(-"-)

昨日ブログ広場を見ていたら2人もミラクルが出たって書いてあって
あの可愛い動物を連れて歩けるのが羨ましくって仕方ないのよ^^
でもこれ以上の出資は難しいわ(・。・;確か明日胡蝶蘭の種が
発売されるし・・・もうPが限界なの^^;

娘が5月に帰ってくるのは嬉しいけど、またしばらく一緒に住むのは
面倒だわクスクス マメな娘なら良いんだけどね(^_-)-☆
アバター
2013/02/20 12:48
さっき書き忘れちゃったんですが
今日はこの前のみおたまさんのまねっこコーデです♪
快くまねっこオッケーしてくださってありがとうございます^^
うちの灰かぶり、出てソッコーで倉庫に入っちゃってたんですが
おかげさまで日の目を見ることができました^^
ダンシングにゃんこ+灰かぶり、可愛いです^^b
私の手持ちアイテムだとこうなりましたw
小さき国の肩のせツバメと頭のせネズミが欲しいとこです^^;
シンデレラのガチャが解禁になったら、求めでみるつもりです^^
ありがとうございました~♪

アバター
2013/02/20 09:59
おはようございます^^
昨日の寒い中に美容院に行かれたんですか?
チャレンジャーです~><
美容院、狙い通りすいていたことと思います^^
風邪はひかれませんでしたか?

昨日の雪は積もらなくてホントよかったです^^
娘に聞いたら、歩道は少し積もってるとこがあると言ってたので
今日の日中に少しでも溶けてくれることを祈りますw
でもすごく寒いからあんまり期待できないかな・・・^^;

ビターちゃんのぬいぐるみはどんなのか楽しみですね^^
可愛かったら買っちゃうかも。
ぬいぐるみは250Pで高いので厳選して買ってますww

P花、ほんとしばらく立て続けでしたもんね~^^;
21日に胡蝶蘭が入荷しますが
これは普通の期間限定の花なのかな?
ケーキフラワーはイベント限定なんでしたっけ?
P花は入れ替わりも激しくてよくわかってません^^;
私は昨年の6月登録なので
まだ毎年入荷する期間限定の花も目新しいものばかりです^^



アバター
2013/02/20 08:55
みおたまさんおはよう(*^_^*)
昨日は寒い一日だったね。
今日は晴れて洗濯たくさんしました。良かった^^

今日のコーデは春らしくて暖かそうですね。かわいいです。
アバター
2013/02/20 08:41
みおたまさんおはよ~~☀
ワンコの心配をありがとう。◡‿◡。❀
その後もなんだか元気がないんだよね…。。。
でも変わらず食欲は旺盛だしウ〇チも健康的だし、ただ元気がなくて動きが鈍い感じなの…。。
血液検査はなんでもなかったから、どこか痛いのかなぁ…とか考えてたりして、まだ続くようなときは別な病院に行ってみるよ~。
犬語がわかればどんなにか楽なんだろうと思うよ~(^_^.)

今日もとっても寒くて行きたくないけど、頑張ってくるね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/02/20 08:36
みおたささん
おはようございます☀
蓮根入生姜湯を飲みながらの訪問です♪

雪積もらなくてホントよかったーw
運転神経使いましたが大丈夫でしたo┐
アバター
2013/02/20 03:22
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:
深夜にお邪魔します❀
もう暦の上では春ですもんねー^^
早く暖かいなって欲しい半面・・・花粉症が怖いですぅ(☍﹏⁰)
アバター
2013/02/20 00:26
こんばんは。
お水とstpのお届けです。巡回遅くなりました(◞‸◟ㆀ)

風邪の引きはじめでしょうか?お大事にね(✿◡‿◡)
私もちょっと風邪気味で危ないのですが……
アバター
2013/02/19 23:37
こんばんは。
わざわざ伝言板にまでメッセージ残してくださって、ありがとうございます。
こちらこそ、杖が欲しいなと思ってたところだったので
申し出てくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました。
私も回したのが18日です(。・ω・。)ノ
そうですね、解禁は3月20日になると思います。
私も忘れないようにメモしておきますね><

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(。。m)
アバター
2013/02/19 22:12
こんばんは。

ありがとうございます。
応募しましたのでご確認くださいませ。
今回も交換ありがとうございました。

今日は。。。寒いですねー。。。
アバター
2013/02/19 20:21
みおたまさんこんばんは~~☆
みおたまさんのとこも雨から雪になったりと大忙しのお天気だったのかな??
こっちも夕方からチラついてきて、今はどうかなぁ?!外みてないからわからないや~ww
でも明日はまた最高気温が1℃とか言ってたから確実に寒いね…。。
嫌だなぁ。。今年、ぜったい寒い日が多いよね!!!!

早くお風呂に入ってぬくぬくしようっと♬
みたまさんも暖かくして休んでね~~♬
アバター
2013/02/19 17:51
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
朝からの雨が雪に変ってしまいましたね(><)
雨混じりなので積もらないとは思うけど
積もったらイヤだなぁ(><)
子供の頃は、雪が積もると、あんなに嬉しかったのになぁ。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日も目の具合いが悪いので細切れでインして居ます。
駆け足訪問で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そして、大きなお花が咲きますように。。。☆☆
アバター
2013/02/19 17:00
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

娘の本命は、まだまだ居ないみたいだよ。
ちゃんとは言わないけどね。
恋バナは、全然話してくれないよ。
聞かないし、娘も話したがらない。

私なんか、中学生の時からチョコを彼氏に渡してたけどな・・・。
時代の流れか、友チョコっていうのに逃げているって感じ(´ー`A;)

曇天でヤル気ゼロ。
これから夕飯の支度しなくっちゃね。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/02/19 15:03
みおたまさんこんにちは~♫

訪問は全然いいんだよ!
私も来れない時あるし、忙しい時はお互い様だからね(*ゝω・)ノ

昨日は王宮の家来の服、見せに来てくれてありがとう♫
すごい可愛いかったよ!!
みおたまさんのコーデも上手だし♫♬
今回の黒ガチャにそういう服があったとは知らなかったなぁ☆
なんせ、未だにアイテム一覧を見てなくて…( ̄Д ̄;)

イベントも、いつの間にかビターちゃんになってるしww
相変わらず、みんなよりちょこっと遅れてますw( ´Д⊂
アバター
2013/02/19 14:47
㋩㋺ー♪お休みしたにも関わらず訪問感謝です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
さっきまでみぞれが降っていました。まだまだ寒い日が続きそうですね。
あったかくして風邪引かないでね(✿◡‿◡。)
今日も素敵な日になりますように☆彡

みおたまちゃん、いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
そういえば、サークル(お水の巡回中なんだけど)あっちこっち寄り道してるの(✲✪‿✪)クスクス♡
だからなかなかお水のサークルの巡回終わらないよww

珍しくこっちは朝雪が降っていたよ☃
もう晴れてるけどね☼

カップスープ飲みながら巡回してます♡
アバター
2013/02/19 13:25
みおたまさんこんにちは✿

今日は午前中診察に行ってきました。この次から担当の先生が変わるそうです。

大学病院だから仕方ないけど、ちょっと不安ですね。

眠くなっちゃったのでまた後でこれたらきますね^^
アバター
2013/02/19 12:47
みおたまちゃん、こんにちは~
そうだね!雨が降るってだんだん春に近付いている証拠かも
しれないわ~暑さ寒さも彼岸までって言うから、本当に暖かくなるのは
3月下旬ごろかしらね♬

お庭のお花がメガしないみたいだから、フミフミして帰るね~✿
最後の1つってどうしてすぐメガらないのかしら?
昨日訪問中にどこかのコメントで、ミラクル発動して
可愛い動物を連れている姿を見たわ~初めてよ!ミラクルするんだ~
って思わず声が出そうになったよ^^私は3回も合成したのにミラクル起きずで
ショゲているのに・・・羨ましかった❤たぶんケーキフラワーは120本以上植えてるよ(>_<)

娘からの情報によるとアメリカのバレンタインは男の子が女の子にバラを贈るのが
普通らしいよ!お菓子を贈ることもあるらしいけど・・・
日本だけみたいね!女の子がチョコで告白するのは・・・お菓子メーカーの策略だね^^
8月までの留学を少し早めて5月に帰国することになりました!
あとは日本で英語の検定を受けるみたい…
アバター
2013/02/19 12:17
みおたまさんこんにちは。
コメントありがとうございます><
お返事こちらに失礼いたしますね。
1か月先のフリマ交換で大丈夫なので
是非交換お願いいたします。
アバター
2013/02/19 10:06
おはようございま~す^^
水色のワンピが爽やかで春めいたコーデで可愛いですね^^
灰かぶり+ダンシングにゃんこ、マネさせていただきますね♪
やった~♪♫♪

三角チョコパイも美味しいですよね^^
先月だったか先々月だったかに、私も1回食べました♪
ティッシュに油吸わせてるんですか!
なるほど~☆
ちょっとでも油落としたいので、私も次はやってみます!
教えてくださってありがとうございます~^^
マックも限定ものを家族で食べるとけっこうな金額になりますよね~^^;
でもハッピーセット目当ての子供のおねだりに勝てません^^;
マックのハッピーセットは戦力的に勝利してますね!
(主人も何気にマック好きですしw)
親の懐的には年末に出るポケモンカレンダーのお安さに感謝してますww

新しいイベント、確かにちょっと拍子抜けでしたねw
途中で追加があるなら、何かもうちょっと変えてほしかったです^^;
ビターちゃんのぬいぐるみ、なかなか可愛かったので
ほんと着せ替えアイテムだったら良かったですよね☆
従士にあわせて、頭のせが欲しかったです。
プレミアムショップにはどんなビターちゃんが入荷するんでしょうね。
アバター
2013/02/19 05:45
みおたまさん
おはようございます(o^O^o)ノ゙

今日は雪が降る予報が・・・
こらから車を運転するので降らないいで欲しいですw
アバター
2013/02/18 23:57
みおたまさん、再訪&ただいま~(* ゜∀`*)ノ☆。

そうそう!フェネックって聞いたことある!!見たことはないけど、あとで画像検索してみよう^^
ニコタオリジナルの動物…ぷぷwそんなデザイン力ないないwww
一般家庭で飼えるのかな?なに食べるんだろ~❤人間に慣れてくれたら可愛いよね~☆
みおたまさんは動物アレルギーなんだね!アレルギーがあると好きでも飼えないのが辛いよねㆀ
私もネコを飼いたての時凄くくしゃみでたからもしかしてアレルギー??って怖くなったことある;;
せっかくもらってきたのに、手放したくないしさ~^^;そんで空気清浄機とかつけて10日くらいで
治まったw免疫が出来た?今では顔くっつけてすりすりしようが、股にはさんで寝ようがへっちゃらよw

新しいイベント始まったの?まだ読んでないけど、あまり目新しくないのかな?
もらえるのもお部屋アイテムだっけ?私はスルーするかもw

明日は総務に電話して健康診断の予約しなきゃなんだ~ㆀ
去年の4月から言われてて、受診率100%がうちの部署の目標とか専務が急に言い出して…
軽くダイエットしなきゃだから、2週間後くらいにしてもらおうw今年度中ならいいでしょwww
アバター
2013/02/18 21:06
みおたまちゃん、こんばんは~
シンデレラは綺麗だけど、毎日は飽きるね^^
私的にはこの魔法使いが合っていると思うわ(●^o^●)
どんな髪型でも合うし、手持ちのアイテムで間に合うから…
シンデレラの為にティアラをPショップで買ったの(・。・;

いつから友チョコなんて出来たのかな?
そう言えば娘が高校生の時、友チョコって言ってたわ!
今ほど盛んではなかったけど…
夜中に25個の袋詰めは大変だったね❤お疲れ様でした♡
アバター
2013/02/18 20:06
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 我が娘も友チョコを何個も作って
私にとても迷惑かけていたよ。

三連休があった時に、材料の準備とかすればいいのに
13日の朝になって、材料買ってきてぇ~と・・・(`Д´) ムキー①
チョコトリュフを作るように材料を色々買ってきたけど、
チョコを溶かすにしても段取り等々悪くって、手伝う羽目に・・・(`Д´) ムキー②
作ってすぐに詰められる訳でもなく、
一晩おいて翌日に小分け作業。電車に間に合わないから駅まで送って行って・・・(`Д´) ムキー③

来年は、色々なチョコを買ってきて可愛い袋に詰めるだけにしてよって言ったけど、
友チョコは、手作りが基本みたいだね。
いつから友チョコ制度が出来たんだぁ~?
友チョコなんか、無くなってしまえぇぇぇ。

お互い大変よね~(´ー`A;) アセアセ

今週もまた、✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

来年は、絶対手伝わないぞォ~><
アバター
2013/02/18 17:40
こんにちは^^
やっぱみおたまさんでも
目玉をフリマでGETするのは難しいですか^^;
新人ならなおさら厳しいですね~^^;

今回の黒ガチャは前回・前々回に比べて
なんかダブリが激しい気がします(--;

みおたまさんは
確かに長くニコにいらっしゃる分、アイテム数も多くて
コーデの幅も広そうですが
やっぱりセンスがないと使いこなせないですよね。
みおたまさんのコーデの合わせ方は
たぶん私が同じアイテム持っていても
きっと思いつかなかったに違いない組み合わせで
それがすごく決まってるのがスゴイです^^♪
今日の灰かぶりもすごく可愛いですね!
私も灰かぶり+ダンシングにゃんこ、マネしていいですか?
私が持ってるのは黒いやつだけなんですがw
フレームは買おうか悩んで、結局買わなかったアイテムなんですが
ちょっと後悔しています^^;
クエストの背景にすごくあってますね。
今度フリマで探してみようかな~♪

クエストにビターくん登場しましたね^^
早くビターちゃんのぬいぐるみがほしくて
今日の3時からは一時間捜索でがんばっていますw

マックのテキサスバーガー、主人が食べたので
一口もらったんですが美味しかったです^^
限定終了までに1回くらい食べたいなって思いました。
ナゲットの期間限定のソースは私的にはイマイチでした^^;
メイプルカスタードパイは美味しかったですが
揚げてあるので頻繁には食べられないですね。
あのパイシリーズ、揚げないで焼いてくれないかな~っていつも思います。
とか言いながら限定品で出ると1回は頼んじゃいますがw
私も期間限定に弱いです。
マックの策略にハマりまくっていますw

今週もよろしくお願いします^^




アバター
2013/02/18 17:25
みおたまさんこんばんは~~☆

ワンコの心配をありがとう。◡‿◡。❀
今日になってもなんだか元気がないんだよね…。。気分転換にと思って朝少しだけお散歩に行ってみたんだけど、歩くのもなんだか鈍い感じで…;;
でも食欲もあるし、下痢もしてないから、いったいなんなんだろう…。。
もうちょっと様子見てみて、あまり気になるようだったら別の病院に行ってこようかと思ってたよ。

みおたまさんも友チョコのお手伝いお疲れさま^^
ほんと、あれは廃止すべき行事だと思う~~ww
買ったのを詰めるにしたって、小さな袋にチマチマとやらないとダメだから疲れるよね~~!!!!

今日から6連勤のスタートだったよ。。
先が長いなぁ…。。途中無言巡回になっちゃう日もあるかもしれないけど、今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/02/18 17:18
みおたまさんこんばんは✿

週末はお休みをいただきました~^^

そうか、、、
雨が多いということは春が近いのかー!!
でもまだまだ寒いよねぇ( ´Д⊂
明日も雪か雨かとか言ってるくらいだし…

そういえば風邪やインフルはピークを過ぎたのかな?
あんまりまわりで聞かないからなぁ(・ω・;)
でも気をつけなきゃね!

今週もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/02/18 16:29
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は雨の月曜日になってしまいましたね(><)
週末は良い天気だったのにガッカリだわぁ。
留守してたので洗濯物が溜まってるし。。。困ったものです。
明日も雨みたいだね。
でも春が近付いて居るのかなぁ。
昨夜は夜中に訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、目の具合いが良くないので駆け足で失礼します。
今週も素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/02/18 12:24
みおたまさんこんにちは✿

ガラスの靴の水色がとても綺麗ですね。画面が大きいと細部まではっきり見えてステキです^^

仮面グラスとってもあっていますね。

この服はちょっと地味目で難しいです。今朝いろいろ迷っちゃいました。
アバター
2013/02/18 09:04
みおたまさん 
おはようございます∈(・●・)∋今週もよろしくお願いします!!

ニコタは今週はメンテが2回もあるんですねw
水やりが楽になるのは嬉しい、そしてビターちゃんぬいがリリースされるので買おうかな?!
アバター
2013/02/17 23:59
こんばんは。
お祝いコメありがとうございます(≧∇≦)
一応、妹からケーキを貰いました✿
昨日から食べすぎでお腹いっぱいです(๑´ސު`๑)
アバター
2013/02/17 22:46
みおたまさん こんばんは~^^
出品ありがとうございました。
22:43 只今2点応募させていただきましたので
確認後 成立お願いします☆
この度は 交換ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/02/17 22:35
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
先程、無事に戻りました(⌒-⌒)ニコニコ...
今日も天気が良くて、富士山が、クッキリ・ハッキリ綺麗に見えましたよぉ。
大好きな富士山が2日とも見ることが出来て嬉しかったです(@⌒ο⌒@)b
今日は、美味しいお魚も食べて来られたので大満足です(o^-^o) ウフッ
今夜は駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

ステプ&メガ水をどうぞ。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

娘さんは、今日はピューロランドに行かれたんですね。
楽しんで来たかなぁ。
私も、また行きたいなぁ。
近いのに中々行かれないわぁ。
アバター
2013/02/17 21:24
みおたまちゃん、こんばんは~
新黒ガチャは目玉以外に魔法使いとガラスの靴が人気みたいで…
靴は出たけど、出なかった魔法使いは時計と交換してもらって…
という具合でブログ広場をずーっと見ていたので疲れてしまいました(・。・;
お蔭様でステッキと灰かぶり以外は揃いました(●^o^●)満足です


娘さんの卒論はお父さんが大活躍出来て、お父さんの自尊心は満足したようね!
父親の存在感が薄れているから、自己表現がナルシスト傾向になっても
お父さんが満足できていることが大切だと思うの。社会に出ていろんな人と
闘っているから世の中の男の人全員が敵みたいに思うのかな?
アバター
2013/02/17 20:37
みおたまさんこんばんは~~☆
日曜があっとゆうまに終わってしまうよ。。

今日は朝からワンコが元気なくって、午後から病院に行ってきたよ。。
食欲もあるし下痢もしてないから大丈夫かとは思ったんだけど、明日からまた仕事で夕方までひとりぼっちだから心配でさぁ…。。
血液検査もしてもらったけど、特に異常もなく様子を見ることになったけど、明らかに元気がなくてちょっと心配。。
きのうのシャンプーがストレスだったのか?とか夜中寒すぎたのか??とかいろいろ考えちゃってさぁ。
いつもはうるさくてイライラするけど、元気なくらいがちょうどいいんだってあらためて思ったよ~。

さっき、ようやく娘の友チョコが完成したのww
ラッピングだけお手伝いしたけど、ほんとに面倒くさい習慣だね…。。
なくなればいいのに…。。
アバター
2013/02/17 18:09
みおたまさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
たしかに2月のバレンタインが終わっちゃうと少しアイテムも寂しくなりますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
今年の3月限定はなんだろ~♫
去年はニコにいなかったので毎月新鮮な気持ちでワクワクですヾ(♥ó㉨ò)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.