Nicotto Town



51コイン獲得 0217

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
15
ピザ
12
刺身
17
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2013/02/17 17:39

刺身17回、シチュー15回


チキンも人気だったね♪
なになに?近所の神社の梅が咲き始めたって?
あぁ、日当りの良い所の古木は咲くのが早いよね。
ん?たくさんの人が写真を撮りに来ていたの?
そっかー。寒い中でも春のささやきに耳を澄まそうとする風流な人が多いんだね^^
にゃ?自分もその一人?いっぱい撮ってきちゃった?
ほほー、良く撮れてるねぃ、って仕事中に何やってんのー

アバター
2013/02/20 09:11
梅の花は素敵ですな^^桜より一足早く咲くんですね♫
北国は春遠からじなお天気続きですが、
3月になるとぼちぼ~ち、雪解け始まり・・・でもまだまだ寒いんですけどね♫

え?男爵って家賃振り込んだり、お掃除したり
普段、一体何やってんのって?(ΦωΦ)フフフ…内緒ですw
ま~♪強いていえば執事でしょうか?wwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.