Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



楽しみ♪

今日から、おばあちゃん家に行くんだぁ~
まあ、3日間だけだけどね・・・
でも、すごく田舎なんだよー
田んぼだらけだけどめっちゃいいとこ!!
和むんだよねー

たまには田舎もいいよー

#日記広場:日記

アバター
2009/07/27 18:30
うちのとこは、常に田舎だよぉ~~

周り全部、畑or田んぼだよ☆

はっはっは~~。うぅ・・・都会に行きたいよぉ(T_T)
アバター
2009/07/27 14:27
いいですねぇ~♪
僕は土日おばぁちゃんの家に泊まってきましたww
おばぁちゃんの家はとよばです



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.