Nicotto Town



レベル39

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ユリエ

    レベル:39

    捕獲数:9,055匹

  • 名前:ちょこすけ

    レベル:36

    捕獲数:7,042匹


レベルが39になりました。ちょこすけは36です。
背景とサーベルとハットと従士コーデを2個ずつもらいました。
今度は3個目を目指しています。

アバター
2013/02/18 21:40
レベル39おめでとうございます。
捕獲数もユリエさん単独で1万匹まで後一息ですね。
頼りになる従士さまです^^
アバター
2013/02/18 17:54
レベル高いですね~。
順調ですね。
どこまでレベルが上がるのか楽しみですね。
アバター
2013/02/18 11:44
もう39なのですね!!

チョコ従士くん、どこまでレベルが上がるんだろう?
まだ、頭乗せアイテムがあるみたいですよね~~?
アバター
2013/02/17 23:08
仕事人見てました。
アバター
2013/02/17 22:33
もう三周目ですか\(@0@)/
ちょこすけ君りりしく見えますね(*^-^)v
アバター
2013/02/17 22:09
いやいやすごいです。
私はまだレベル13ですxxx



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.