Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



これって・・・・

X`mas を前に・・・・

‘ブラ男‘ってどうなの???

‘ブラ男‘って知ってる人いるのかなぁ~?
そこからが疑問!

ブラ男、今密かに流行ってるらしい!
なんだか・・・着けてると落ち着くんだって・・・ホントかいな??
男性用がね・・・インターネット販売でも即、完売して次回の新作も
今からの予約で生産が間に合わないんだって!

でもねぇ~・・・初めて見たらギョッ てするよね(゜o゜)??
見てはいけない物を・・・見てしまったってね!
やっぱりその場合は・・・見て見ぬフリをするのかなぁ~
それとも・・・気づかないフリ??

不思議ダー(・o・)・・・?




#日記広場:日記

アバター
2008/12/15 23:37
かめとら さん

へぇ~・・・・
そおなの~???

人によっては・・・締め付けられるから逆に背筋がピーンとなっていいらしいです。
1週間ぐらいで慣れるってさ!

かめとらさん変身願望が・・・性転換ですか・・・??(^^)wwww
凹凸ができるからある意味・・・邪魔かもねwwwww
アバター
2008/12/15 09:38
一種の変身願望かしら?
私もタチションしてみたいし(違)
でもほんと、邪魔で仕方ないわよ~。
アバター
2008/12/14 21:16
アキラ さん

そんな・・・アキラさんなら!
もしかしたら・・・似合うかも!>゜))彡
ブラ男ぜひ挑戦してみて!(^v^)wwww
アバター
2008/12/14 12:36
えー!!
もし上司(おじさん)のシャツが透けてうっすらブラが見えたら
好きになっちゃうよーww ♡→ܫ←♡
アバター
2008/12/14 01:50
minori さん

一緒に脱ぐ機会があって彼氏がブラ男だったら・・・びっくったぁ!!(゜o゜)/ってリアクションするのかな~(^^)www
そんなminoriさんを見てみたいカモ~・・・(^v^)!
あっ!(゜o゜) 私はブラ男じゃないですよ~!念のため・・・(^^)!

‘着けなくていいならつけたくないよ~!‘のコメ・・・ 大歓迎です!(^O^)/
えっ!・・・・どんな意味って!  それは・・・ それは・・・ (*^_^*)(#^.^#)  な意味ですよ~(^^)www

アバター
2008/12/14 01:30
マオ さん

へぇー(゜o゜)
ぜひその人の感想を聞いてみたいもんです!
実際見てしまった時の衝撃を!
そして・・・年代層でどんな年代の人なのかをネ!
 
意外と・・・怖いもの見たさって!やつです。・・・(゜o゜)wwww
アバター
2008/12/14 01:24
たま さん

男性用よりも女性物の方がフィット感やら肌触りがいいそうですよ!
下着売り場に男性がいて手に取っていたら・・・(゜o゜)
その人は・・・ブラ男!ですね!wwww

好きな人が・・・着けていたら・・・びっくったぁ!(゜o゜)/ってリアクションですね~wwww
アバター
2008/12/14 01:16
アニーニャ さん

まだ私の周りの人では・・・・実物を見ていません。
いや!?私が気づいていないのカモ(・・?・・?
コソ~<゜)))彡っと後ろから確認してみようかしら・・・
背中に指でスーっとね!指を走らせて見ようかしらんwwww
アバター
2008/12/14 00:44
今、調べてきたよ。
ふーん(-_-) こんなのが流行ってるんだね!
個人の趣味だから他人に迷惑かけなければ別にいいけど、
自分の彼氏がこんな性癖があったら引くなぁ~!!
他の人も言ってるけど、付けなくていいならつけたくないよ~!
だって肩こるし、締め付けられるし・・・・(>_<)

もしかして きよ。さんもこんな趣味が~!!! キャ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2008/12/13 17:06
知り合いの美容師によると、
毎回つけてる男性のお客様がいるらしいです。
彼はその話題には触れないようにしてるそうです(^^;)
ただ・・・夏とかに微妙に透けてる時に困るらしいですよぉ。。。

あんなにしんどいもの、
なぜつけたがるのか不思議でしゅニャd(d゚∀`=)♪
アバター
2008/12/13 16:18
あたしも初めて聞ぃた時
びっくったぁ

本人がイィと思って使用してるのに関して
特に どぉこぉって無ぃけどぉ
ダレに迷惑かける訳じゃなし・・・
大勢の男性が使用するよぉになったら
それはそれで別に当たり前に感じるよぉになるのが
流行に対しての慣れの恐ろしぃパワーでw

デモ~
( 'ノω')自分の好きな人は しなぃでほしぃでつ
アバター
2008/12/13 14:30
最近流行しているらしい ですね♪

そりゃ~
見ちゃったらビックリでしょう (゜0゜)
気づかないふりもいいけど
頑張って 【なにそれ~・で、どう?】
聞いてみて☆
後で教えて (^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.