Nicotto Town



慌しい訪問

今日、叔父家族が実家にやってくると聞いたのはつい数日前。
叔父娘である従姉妹の赤ちゃんも一緒にやってくるのだそう。
何年も会っていない叔父家族、まだ見ぬ赤ちゃん。
会いに行こうではありませんか!

叔父家族は実家でお昼を食べて15時には帰路につくのだそう。
じゃあお昼が終わった頃にお邪魔しようじゃないか。
などとのんきに考え、それを母に連絡した所…。

母「今すぐ来なさい!ナウ!!」

15時に帰ると言うのは15時に実家を出るのではなく15時の電車に乗る事だったようで、14時には実家を出てしまうのだと。
その連絡を聞いたのが12時半過ぎ、実家まで40分はかかる…。

時間が無いっ!

ダッシュで地下鉄に飛び乗って、弟に迎えに来てもらうという贅沢をして何とか時間を確保しました。
久しぶりに会った叔父一家、全く変わらない。
皆さんお元気そうです。
初めて会った赤ちゃん、とても可愛くてプニプニです。
お肌スベスベです。
やはり赤ちゃんは愛されるものなのですね。

短いながらも懐かしい親族と交流できて楽しかったです。
次に会うのはいつの日かしら…。
あ、4月にまた叔父一家来るのですか。
次は従姉妹のお姉ちゃんではなく従兄弟のお兄ちゃん夫婦が一緒なのですか。

再会の日は意外と早そうです。

アバター
2014/01/02 16:56
伝言板が閉まったままなので こちらに失礼します。

明けましておめでとうございます♪幸多い一年になりますようにお祈りいたします(*^^*)
アバター
2013/09/28 17:11
おひさです=^^=
アバター
2013/03/22 19:43
お久しぶりです^^
みつほさん、お元気にされていますか。

中々、会えない親族…従兄弟の娘を思い出します;;
従兄弟のお兄ちゃんに会えなくとも、娘には会いたい!
LINEでお兄ちゃんに、娘の写真を催促しています。。
アバター
2013/02/23 19:43
赤ちゃん争奪戦! わかるなぁ~^^
そう、ある意味、心理戦だよね(笑)

赤ちゃんが中心になる、あの感じ・・・・・・・^^

みんなが赤ちゃんに、気に入られたくて!

あの手この手を使い出す感じとか・・・・・・・クスクス

でも、なんだか、とても幸せなんだよね・・・・・・

赤ちゃんを中心にしているだけで・・・・・・。

赤ちゃん・・・・・・^^

キミの前途に、幸多からんことを・・・・・・

切に、願う。

全く他人のぼくだけど・・・・・・・

切に、願う。

そして・・・・・・・・

年の離れた従姉妹のお姉ちゃんを、
「お姉ちゃん」
と呼んであげてね(笑)
アバター
2013/02/23 17:33
>>神無月さん
私もずっと触ってしまってました。
どれだけ触っても飽きませんね~。
さすがに抱っこするのは怖かったですが…。
泣かれなくて一安心です。
アバター
2013/02/23 17:32
>>TAOさん
集まった親戚の中では一番赤ちゃんに気に入られました!
弟に勝ったのが密やかな自慢なのです♪
アバター
2013/02/18 23:13
赤ちゃんってほんとにかわいいですよね~!
赤ちゃんを見るとつい笑顔になって、
ついさわりたくなる・・あかんあかん^^;;
アバター
2013/02/18 19:42
赤ちゃん・・・・・・・^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.