Nicotto Town



双子

画像

お友達と男女の双子やってきました。

シスターとプリーストの違いはあれど、他は全て(髪型も)同じ。
整形までしてもらっちゃってwww

おしゃべりしながら、あちこちウロウロ。
日曜日だけあって、意外なところにも人が多かったよ。


あっという間に時間が過ぎちゃった。
ありがとねー

アバター
2013/03/01 14:49
そうだそうだwwwww  ((o´ェ゚))・;゙.、ブッハッ  小梅太夫だwwwwww  よく分かったなww

お父さんは、いいのだよチミーww  父兄参観日なんだからw(๑⊙ლ⊙)ブッ

あくびって文字見るだけであくび( ´O)η ファ~が出たやんかーーーーーw  

(* ・_・)ノ☆(*_ _)  ペチッ !!! やめいっw
アバター
2013/03/01 14:42
チャリめんどくせーよ><;    しかも雨><;   チキショーw あれ?どっかで聞いた事あるな?

チキショーーーーー・・・・・・・  お笑いだw  確かw  顔が浮かぶけど名前が浮かばんww

眠い(´-ω-`)コックリコックリ眠すぎるーーーーーー(`・ω・´)ゞビシッ!!   寝たいwww
アバター
2013/02/21 16:21
女の子がキャッキャウフフしてるの見るのは、可愛いと思うんだけどねー。
オッサンには、ちょっと抵抗あるんよwww
でも楽しかったよ!
アバター
2013/02/21 00:26
悠ちゃん、双子なんてやるんだ~意外~と思ったら初めてだったのね^m^
私は双子好き❤
同じアイテムを気に入って一緒に着てるって感覚もいい(♥^ω^♥)
アバター
2013/02/20 13:32
初めてやったけど、楽しいねー。
アバター
2013/02/20 12:54
おそろって楽しいよね~(*´∀`*)
アバター
2013/02/20 10:44
実際のラブホ、こんなオシャレじゃないけどさwww
アバター
2013/02/19 16:02
くーやちゃんが言ってたラブホっぽいトコって、ここだったんだ~ (*^^*)ポッ
アバター
2013/02/19 09:22
こちらこそありがとーw
うんうん、小さいよねー。
アバター
2013/02/18 23:14
昨夜はありがとうー(*´▽`*)ノとっても楽しかったです!

もっと拡大して撮りたかったよーw
アバター
2013/02/18 16:12
お子様には刺激が強いぞ、ニコタwww
アバター
2013/02/18 15:13
俺も先週見てきたよーw  確かにラブホだったww
アバター
2013/02/18 11:48
だよねwwwwww
アバター
2013/02/18 11:34
ほんとだwラブホっぽいwww
アバター
2013/02/18 10:35
双子も面白いもんだね。

お部屋って言うかラブホみたいだったけど・・・((
アバター
2013/02/18 00:10
ほんとだ、双子ww

あー、タウンのそこ、まだ行ってなかった!!
お部屋みたいに、なってるんだよね~( ・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.