Nicotto Town


寿限無・・・♪


体を温めるのにピッタリなスポーツ


ブログお題より。

学生時代は、勉強より運動の方が好きだったので

テニス・羽球とかやってたが、今はちっとも。

最近は 全身バキバキなんで、

ヨガとか 太極拳とかやったら(やってみたいという願望) 

身体も伸びて 温まるかなーなんて。

アバター
2013/02/19 01:49
こんばんは^^本日のステキ水お届けです!メガりますように♪
アバター
2013/02/19 01:15
こんばんは~★ 深夜の回診に参りました(^^♪ STPとお水をお届けしますね~✿
アバター
2013/02/18 23:52
おめでとうありがとうございます(*'▽'*)
アバター
2013/02/18 23:35
こんばんは。最近脱出ゲームにはまっています♪友達と苦戦中…(笑)
アバター
2013/02/18 23:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日のstpとお水のお届けです✿今週も宜しくお願いしますノノ
アバター
2013/02/18 23:13
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/02/18 19:35
今週もよろしくです^^

ゆっくり身体を動かして温まるのも手ですね~((^ー^

…あ、今日はモロに雨にやられました(TT
明日の夕方あたりから みっちり歩きます^^V
アバター
2013/02/18 18:32
こんばんはv

運動ってわざわざと思うと

面倒ですよね~ ^^;

温まるのにはやっぱり

有酸素運動とかになるんでしょうか
アバター
2013/02/18 16:58
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

ビターちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いぃ〜≧ω≦ 
でも壁紙ダウンロードしてみるとけっこうデカイよね…笑
アバター
2013/02/18 12:43
こんにちは。
冬季ウツ病というのがあるらしいです。
日照が足りないとなるみたいなので、カーテンを開けるようにしました。
そういえば昨年も同じ時期に落ちてたなぁと、思い当たるフシあり。
光合成できないのかな?
いつから植物になったんだろう(-"-)
アバター
2013/02/18 12:31
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/02/18 11:13
うんうん ヨガとか やってみた~~~い (願望
アバター
2013/02/18 10:19
ヨガファイヤーやると希望通りかも。伸びるし温まるしw
アバター
2013/02/18 09:32
おはようです。(*^-^*)
羽球・・バドミントンでしょうか?∑(*゚ェ゚*)
だったら・・お相手、できるかも^^
アバター
2013/02/18 08:01
めえめえめぇぇ~(おはようございます。今週も宜しくー)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.