傷つける女。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/02/18 08:30:02
夏の間は、外に出しっ放しにしていた車ですが。
冬は車庫に入れます。
車に雪が積もるからです。
買い物から帰ってきてから、シャッターを上げます。
このシャッターが、古くて・・・・
ギィィーーー!
と凄まじい音を立てます。
シャッターの締めおろしは、お化け屋敷並みの音響効果です。
車庫に車をそろり~そろり~と入れていくと。
ギィ・・・ギィ・・・
あきらかに、変な音がします。
シャッターの音ではない、金属がすれるような音です。
車から降りて見てみても・・・?
なんなんでしょう?
あ!(゜Д゜)
分かりました。音の原因が!!
何だったと思いますか?
自分が悪いんだけど・・・ショック(T_T)
雪で地面が、高くなっています。
これは、きちんと雪かきをしていなかった私のせいです。
ほんの5センチ。
その5センチの高さが原因で・・・・
車の天井部分が、シャッターにこすれています。
ああ・・・・・(-_-)
私の車の天井に・・・・
傷が・・・傷が・・・・
見えない場所ではあるけれど。
ああ、雪かきに神経質な旦那様。
これからは、あなたのことを・・・・。
「面倒な人だ!そこまでしつこく雪かきしなくてもいいじゃん。春になれば、雪もとけるよ」
なんて・・・ちょっぴりバカにするようなことは・・
絶対言いません。
誓います。
さて。今日も雪かき。
アスファルト見えるまで~しつこくしつこく除雪することにします。





























仕事前そして夜も除雪筋トレじゃ!
ほどほどに頑張ってね。
私も昔大雪の中、車を出すのをあきらめたことがあります。(外に停めてたので)
車庫は車庫で大変なんですね。。
夫の職業柄家の脇にパイプで簡易車庫をこしらえました…風で車に雪は積もりますが…。
とにかく春はもうすぐ(今日も雪降ってるけど)です。それまで頑張りましょう、雪かき!!
どうか、怪我することなく除雪作業がんばです!